時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK INFINITE OP候補


一応次回作となるバイオショックインフィニットのOP動画を作成。

まだまだ改良点は多いので今後改良する点をメモ書き

・コンセプトはOP曲に合わせてペルソナ4のプチパロディで
 バイオショックインフィニットの世界観を壊さないようスマートかつクールに

・OPの最後にP4にありそうあるテレビに映すような演出にしてたが、
 OPの最初にも追加。イントロスタート時にテレビ枠のみにして拡大したかのようにみせる

・トレーラーでは限界があり、エリザベス(ヒロイン)がたくさん出てくどいため、
 ゲーム画面内の背景などに変更

・一部分イントロの音に合わせて画面切替。P4にもある疾走感を少しでもほしい

・OPの最初あたりにテレビの砂嵐を追加。OPの最後で原電落ちるようにしてるので
 OP全体に流れをつける


今のところこんな感じで演出を考えてます。
とりあえずゲームをやってみて使えるムービーあるかを確かめてみないとできないのもあるので
まずは撮影しないと分からないことが多いです。

完成版は…また同じようにうpするかもですし、
生放送内でyoutubeで動画うpしたときにお披露目になるかと思います。

一応今回は気合入れて作ってます。
バイオショックは時々絶叫な~とタイトルを変更して初めてのシリーズなので
しっかりとOPくらいは作りこもうと思います。
2013'05'16(Thu)00:49 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
テンプレ変更&次回作報告
ということで次回作が決まったので報告いたします。

次回作は…



デッドスペースです!!

こちらはアンケートでも見事1位となり、コンデムド時代からずっとだれかかしらがやってくれと
言われていた作品です。ここまで推薦するということはよほど怖いか
七枷を入院させたいかの2択ですねww

プレイ時期は正直決めてませんが、12月入ったらやろうかと思ってます。
今回は初の海外版。字幕が英語のため本来なら翻訳をしてうpした方がいいと思います
が!!編集で怖いところをもう一回見るなんて…わかりますよね?

なので今回は

無編集&無翻訳で
無編集&無翻訳で
無編集&無翻訳
で、

基本的にはいくつもりです。

まだ確定ではないですがw
字幕職人さんとかいてくれたらなと…すごい願ってますww

うp予定は12月!楽しみにしていてください!
2010'11'15(Mon)22:32 [ 雑記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
祝!日本決勝トーナメント進出!!
改めまして・・・
日本決勝トーナメント進出!!

パチパチパチパチ!

生放送でBAN覚悟でやらせてもらいました。

勝った瞬間嬉し泣きしてしまいましたw

本当に生放送でやってよかった。
しばらくは忘れてることは出来ない生放送となりました。

最初から見てくれた方、途中から見てくれた方、最後まで見てくれた方

ありがとうございました!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv19759393


タイムシフトで見れるようにしてます。
あのときのゴールを、あのときの感動をもう一度見たい方はどうぞw
2010'06'25(Fri)06:04 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
相互リンク追加のお知らせ
本日相互リンクさせてもらいました!

Take it with seven!

なんとsenen先生さんがまさかの相互リンクをしてくれました!!
なんということでしょう…自分なんかがしちゃっていいんですかね?w

ほんと…ありがとうございます!これからよろしくお願いします!
2010'06'04(Fri)23:53 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バイオニックコナンドー
本日12/1

バイオニックコマンドーを削除させていただきました。

最後までやるのは当たり前だと思います。
時間かかってもやるのが大事だとも思います。

しかし、自分の中でバイオニックコマンドーをあげれるような時間
なにより熱意がなくなってしまいました。

このまま中途半端な作品の残すくらいなら消してしまおう。

それが自分の決断です。
続きを楽しみしてた皆様。申し訳ありません。

その代わりに違う作品で動画の熱意を伝われていければなと考えてます。

バイオニックコマンドーで生まれた好きなフレーズ

「筋肉最強!」

これを動画で自然といえたらいいなと思います。
2009'12'01(Tue)00:22 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


