時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第53叫



お久しぶりです!

やっとうpできました。ほんと待たせてしまって申し訳ありません。
ここまで遅れてしまったのには理由があり

・生放送中、いつものテンションでやってたら隣人からクレームが来て、
 トラブルに
・実況撮影してたら管理会社の人が突撃されてお前うるさいよとクレームが来て、
 萎え気味に
・またまた生放送してたら誰かが警察きてもういろいろと説教されて
 心が折れる




などなど、結局実況があまりにもうるさかったということでしばらくデッドスペースの方は自粛していました。
MW3のキャンペーンのようにボリューム落としてとも考えたんですが、
それだと自分らしさというのがなくなるので、機会をずっとうかがっていました。

そして最近、隣人がとうとう引越しをして
昔の実況できる環境にやっとなりました。

仕事の関係でうpペースは早まるかはわかりませんが、
とりあえず






ただいま!

 
2013'01'30(Wed)23:32 [ DEAD SPACE ] CM1. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第50叫


とうとうきました50回!!

ここまでくるのがほんと長かったです…
途中うpペースが一気におちたりして一時期は正直やめようかと思いました。
コメントにて早くしろだの批判的なコメントでかなりやる気がうせました。

それでも、見てくれる人がいると考えたとき、途中でやめるのはゲームに対しても
失礼ですし、視聴者に対して裏切りに近い行為をしてしまうと思うと

どんなに時間をかけてもクリアする

そう決意しています。

現在チャプター8クリアまで撮影しました。
残りまだありますし、詰むところは何箇所かでるはずですが、

最後まであきらめない心を持ってプレイしてクリアして絶叫したいです。

イシムラシューティングをクリアしたんですからよほどのことがないと
もう折れないかと思いますww


この動画がどこまでいくか分かりませんが、最後までまったりとお付き合いいただけてたら幸いです。

2012'02'17(Fri)22:11 [ DEAD SPACE ] CM0. TB1 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第44叫



うpしました!
ボス戦が終わってやっとチャプター7です…

更新ペースは相変わらずあからずで申し訳ないです。
とりあえず今日時点で46叫まではうpできるので時間をみてちまちまうpしていきます。

主コメにも書きましたが目標は今年中!
理想は4月~5月までには終わらせたい気持ちはありますが
仕事で多忙になる可能性大なのでなんとも言えません。

今なら平日も仕事終わった後に撮影する元気があれば撮影はしたいなと思いますが、
デッドスペースは体力ゲージMAXからでないと結構しんどいです。
精神的にくるものがでかいです。

次回うpは今週の土日(28か29)にでもうpします。
もし撮影できれば2本うpさせていただきますのでまったり待っていただけたらと思います。



追記は今度のうp計画&次回作について

>> ReadMore
2012'01'23(Mon)17:45 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第35叫&第36叫




約2ヶ月ぶりのアップとなりました。
お待たせしてしまって申し訳ないです…。

動画内で説明していましたが諸事情によりデッドスペースの撮影をすることができませんでした。
代わりにFEAR3の実況をやってたんですけどね。

FEAR3も怖かったら正直地球防衛軍3をやっていたでしょう。
あまり怖さがなく驚きしかなかったため先にFEAR3をさささっとクリアして
クリアした位にはデッドスペースを撮れるだろうなと
計画通りに回復してくれたのでアップすることができました。

今回冷静にやっているように見えますが、内心びくついてます。
無言タイムはガチでやっているか
すすり泣き聞こえないように我慢しているときです。
圧倒的に後者が多いと思っていただいて結構w

あの殺され方はいくらなんでもない…グロいとか通り越して
いや、そこまでやる必要ある?wみたいな殺され方ですね。
もう一思いにやってあげてください…アイザックの部位ばら売り用に切り分けなくて
結構です…

今週20日に新作のBF3をうpします!
が、今回はBF3を優先とするわけではなくバランスよくうpできればなと思ってます。

あまり感覚をあけずにうpするようにな心がけますので
お付き合いお願いしますね!!


2011'11'14(Mon)22:45 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第31叫&32叫





約2ヶ月ぶりにうpさせてもらいました。
まずは…
長い間待たせてしまい、申し訳ありませんでした。

正直隕石シューティングでかなり心折れました。
かなりというよりすごい心折れました。
攻略サイトは見たくないのでどうやってクリアしたらと考えても
全く出てきませんでした。
とりあえず久しぶりに実況するさい、中央に来る岩に関しては確実に落として
他は無視を基本とする戦法をとり、無事にクリアできました。
うれしさ大爆発ですw

とりあえず、これからちまちまとうpしていこうと思います。
またペースがあげれるかは微妙ですが、週に1本は確実にうpできるように
かんばって撮影しようと思います。

うpはまったりまっていただけると幸いです。
先にFEAR終わるんじゃないのか・・・という不安もありますが、
まったりと自分のペースでやっていこうと思います。

2011'08'21(Sun)23:30 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


