時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.3 Part.31~LAST
















とうとう最終回まで来ました!!
最終回最後におまけつけたのですがいかがでしたかね?

使用したフォントは結構気に入ってますw
今後なんらかの形で使用してみたいなと


今作は意外と短めでおわりましたね。
今までうpしたもので一番短いのでは?

前作と今作で比較してプレイした率直な感想を
あくまで個人的な意見なので実際に動画を見て購入やらを判断してください。


今回は戦闘が難しくなったというよりもともと賢いAIがさらに賢くかった感じがあります。
あとは敵のHPが結構あり一人倒すのも苦戦するレベルです。
ショットガン持ってる奴は突っ込んできますし、
スナイパーは定点待ちで確実にあててくるんで脅威でした。
特にびっくりしたのは盾ですね…w

最終的には自分のメイン武器になるくらい強いですw
ホッホッホッホッホッホッホ!!!

武器は前作より反動が大きくなった感じがします。
BFBC2とBOの中間くらいの反動を感じました。

ストーリーに関してはうーんという点か結構あり、
あまりついていけませんでした。いつものことですが…w

でも急展開過ぎてすごいおいていかれた感が正直否めないです。
結局アルマに会ってなにがしたかったのか?
前作の主人公は今回どういう役回りだったのか?
化け物みたいなやつはなぜ生まれたのか?

大体予想はつくんですが、FEAR・FEAR2とやってないと分からない気が…

武器に関しては前作とほぼ同じくらいの数でしたね
前みたいに武器の説明やらなんやらあればよかったんですが、
今回はなくてしょんぼりんぐなポンデリングです…

使用した武器の感想を

ハンドガン
的にAIMが合ったら赤くなるというのはAIM下手な自分には助かりました。
威力もそこそこ強く、もっと使いたいなーとは思ったのですが、
敵が多すぎてあまり使用するシーンがありませんでした…


サブマシンガン
敵も使用していることが多く、弾にはあまり困ることはなかったと思いたい…。
反動がそこそこあり、威力が結構弱いのでかなり当てないと敵が倒せないなーと
使用して思ってました。


ショットガン
12発という装填数が魅力。
連射もかなり聞くので近接ではお世話になりました。
もっと弾薬の所持数持てればかなり使えたんじゃないかなと


デュアルのアレ
近接はショットガンより強いですし、多少距離を離されても
圧倒的連射で敵を倒せる七枷お気に入り武器。
狙いやすくてしかも強い。なによりブレが少なくて助かります


アサルトライフル
三点バースト武器。
サイトが大きくて見やすい。乱射したら反動でぶれる
3発頭に当てれば一発で倒せるし腰あたり狙えば近接でもそこそこ使用
できる。
中距離戦闘でかなりお世話になったねぇ…


スナイパー
スコープ覗いたときの画面がかっこいい…音もそこそこ重厚
でも使用することがあまりなかった…
広い場所がそもそも少なすぎるww


ランチャー
ヘリうっておしまい。…おしまい


燃えくぎゅう砲
ほんと終盤に出た武器。単発だけど2発当てれば倒せるからかなり強いと思われ。
ぜんぜん使えなくて泣けた…もっと早くでろし…



格闘も強い、前面ガード、サブマシンガン撃ちながら特攻なんて夢のような
ことも可能。
正直これがあるおかげでかなり助かった場面はある。
特に中ボス戦ww
個人的には助かったけどサブマシンガン持てるってのは強すぎたね
ハンドガンとか盾専用の武器とかにしてくれたらもっと面白かったかも





こんな感じですかね。
個人的にはそこそこ楽しめました!
次回作はあるかわかりませんが出たらやる予定ではあります。

FEAR3シリーズを見てくださった方々、
コメントしていただいた方々本当にありがとうございました!
ここまでこれたのはみなさんのおかげです。

今後もワーワーキャーキャーやろうと思いますので
まったりと応援していただけたらありがたいです!



追記は次回作について
次回作楽しみにしたい!ということは見ないことをお勧めします。

>> ReadMore
スポンサーサイト
2011'10'26(Wed)23:57 [ F.E.A.R.3 ] CM0. TB0 . TOP ▲






祝30!
という前にブログ更新普通に忘れてました…毎回なにか忘れてるなーと思ったのですが…
まさかこれだとは思いませんでした。

ということで物語はやっと終盤に突入してます。
今はベケット?をなんかするくらいしかわかりませんw
ベケットは前作の主人公でいいんだよね…

多分40前後で終わると思います。
撮影して現在最終章に突入してます。

次の撮影でラストになるのでは





追記でちょっと近況をー


>> ReadMore
2011'10'10(Mon)20:34 [ F.E.A.R.3 ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.3 Part.18~20







今うpできるものを全てうpしました!
多少詰まってる部分もありますが、なかなかスムーズが試合運び?ではないでしょうか?w
とりあえずこの連休中に撮影もできたので土日にはうpできそうです。
下手したら平日?

東京ゲームショウ行ってきました!
といっても体調が優れなくあまり見れませんでしたが…
人はたくさん居ましたがあの雰囲気は最高でした。
コスプレも最高…もうお持ち帰りを希望したい!w

BF3見てきましたがあれはすげぇ…PCで買ってもいいと思ったけど
まぁ箱で買いますwとっちさんとsevenさんとくるぅぅせざるを得ない…!

BF3に関しては今回はオンとキャンペーンはほぼ同時にうpする予定です。
オンラインはいつもどおり短めで。楽しんでやろうと思います

2011'09'19(Mon)19:54 [ F.E.A.R.3 ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.3 Part.6~8











土日にかけて一気にうpしました!
ちょっと新たな試みを

パート7にてかなりつまってしまった部分があり、さすがに動画一本まるまる同じシーンで
終わるとさすがに…だめだろwwということで

ノーカット版として別にうpしました。
カットした部分も実は実況してるんですよ?というアピール
というわけではないですが、
もしカットしなかったらこんだけ時間かかってしまってましたw
カットした部分ってどうなってるんだ?という視聴者もちょっとはいるかも…?
と思ったので今回このような動画アップ形式にしました。

FEARは現在とりだめは順調です。
ただ編集がうまくいってないため、9からは水曜くらいにうpとなる予定です。

デッドスペースも今日やっと隕石シューティングクリアしました!
まさかの収録一発目で成功という…
今まで苦労を返して…!まじで返してほしい!そしたら今頃チャプター6までいってるのでは…

デッドスペースは土曜からうpします!ほんと待たせてしまって申し訳ないです…


2011'08'14(Sun)21:48 [ F.E.A.R.3 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.3 Part.4~5




早々にうpさせていただきました。
デッドスペースが完全に隕石シューティングにつまりうpできない状況で
アップしてますが…いかがでしょうか?w
個人的にはかなり楽しんで今はやらせてもらってます。

今年もコミケの季節ですね。
一応2日目に顔出そうと思ってます。
企業チラ見して、コスプレみてご飯食べて帰ろうと思います。
TGSが本命なんですが、チケット買ってない…。

買い方調べていけたら行こうと思います。


撮影日曜日に一気にしたいな…
2011'08'12(Fri)00:43 [ F.E.A.R.3 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。