時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 最終戦



コンデムドに続いてBFBCオンライン最終回です。
オンラインは結構不定期更新でしたが、再生数・コメントがすごいですねw

本当にありがたいですよ!

ホラーやってるうp主とこういうテンション上げれるゲームをやってるうp主のテンションの差が
酷いですねw

でも、いいのです!w自分らしくやった結果こうなっただけですw

最後くらいはいいところを見せようと気合を入れての撮影です。

これにてBFBCは完全に終了となります。








BFBCを愛してくれた皆様!

本当にありがとうございました!









そして次回作のL4Dはすでに編集に取り掛かっています。
今週中のどこかでまとめてうpするか毎日ちまちま出していくかは未定ですが、
今はとりだめを行い、戦に備えておきますw

やった感想は











こわおもしろい!



なんかBFBCのアクションとコンデムドのホラーを足して3で割ったようなゲームです。

たしかに怖いことは怖いのですが、恐怖と言うよりも驚きの方が強いですねw

今回の作品は楽しんで出来る…かもですw
2009'02'16(Mon)21:49 [ BF:BC ] CM10. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第9戦


久しぶりのBFBCです。
久しぶりのハイテンションです。
久しぶりのやられっぷりです。



時間がたつと下手なものがもっと下手になるんだなというのがよく分かりました。


コンデムドの息抜きには最適ですねw



一応全10回を予定しているので次回が最終回となります。

最後くらい、うめぇとか言わしめるプレイが出来ればいいんですが…
たぶん無理ですねw
2009'01'31(Sat)00:21 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第8戦




久しぶりです!
BFBC!!

いやーテンション高い出来るのは自分らしいですね。

久しぶりにやったらあんなざまです・・・。


正直、前回より下手になってるきがします…。
2009'01'02(Fri)21:34 [ BF:BC ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第7戦(2/2)


コレがいまの自分の実力です…。

正直それ以外何もいえないです・・・。と言って上手くなるために練習だとかそういうことは一切やりません。

コンデムドありますしねw



次回は報告したとおり、20回を越えたあたりにでもやろうかなと。

まぁ特にまたやってくれというのがなければやりませんけどねw
2008'12'18(Thu)23:57 [ BF:BC ] CM3. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC第7戦(1/2)



久々にやったはいいんですが、やはり自分の思ってた通り下手になってるオチでした…

でもテンション高い実況が最近できるわけなかったので楽しかったですよ!


2本同時進行のネックなのはもうあれです







エンコードが長いのでもうパソコンフルパワーで頑張ってもらわないとアップが追いつきません…

でも楽しみしてくれている人の為に…今日はパソコンつけっぱですw
2008'12'17(Wed)08:05 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


