時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 OP【PS3】



4月からスタートのCoD:MW3オープニングを作成しました!
基本的にはキャンペーンのトレーラーと一部マルチプレイのトレーラーを使って
動画作成いたしました。

どこがマルチトレーラーかすぐに分かってしまうかもですw

使っている曲は

Zebrahead - Rescue Me

です。
このほかにもテンションの上がる曲がいっぱいあるので
この動画でいいなと思ったら他の曲を聴いてみるのもありだと思います!

MW3キャンペーンに関してはささっと終わらせて
マルチプレイをPS3版と箱○版両方でうpしたいなと思います。

現在やっているデッドスペースの存在は忘れてはいないのであしからず。
撮影すると決めた日に体調悪くなったり現在は風邪引いて鼻声過ぎて
撮影どころではないと、撮影する前に体調が悪くなるフラグをなんとかしてほしいです…。

撮影する気はあるんですが、このわけわからん事象は
個人的にまいってるのでどうにかしたいです…。
2012'03'16(Fri)00:04 [ プロフィール ] CM1. TB1 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.3 Part.16&17




書いてると思ったら書いてませんでした…
ということでアップさせてもらいました!

パート17から設定を変更してみました。
主な変更点として

解像度を800*600に。
フルで見てもそこそこきれいに見えるのではないでしょうか?
あとはエンコードツールの設定を色々と変更して
微妙なぼやけに関しては解消されてるかなと。
あとは明るさを落としてプレイした状況と同じようにしてみました。
明るさはもうちょい明るくしてもいいかなと思ってますがどうでしょうかね?

今週は東京ゲームショーがあります!
今年は初参加ですが行こうと思ってます。
色々と見て回って実況する際のいい刺激をもらいにいこうと思います。
土曜日に行くのでツイッターでいまここにいる!とかつぶやくつもりなので
見かけたら声かけちゃってください!w
とちきくさんに会えたらいいなと思ったり…(チラチラ

明日マイクロSD買って携帯だけどたくさん写真を上げれたらいいなと思います
感想なども簡単ではありますが行った場所についてはブログでまとめて書きます。
2011'09'15(Thu)20:26 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】続・時々絶叫な俺がオンラインでBFBC2 第1戦


さて、新作?うpさせてもらいました!
といっても以前うpさせてもらった



の続編としてうpです。
今回は大きく変わった点があります。

それは…最後におまけ動画をつけさせてもらいました!
今回編集をこのような形でやるのが初めてなので上手く出来るのか
不安です。

まず気に入っていただけるのかなという不安があったので
編集するかしないかは結構迷ってました。

続編やるなら編集しようか!と気合は入ってたんですが、
じゃあどんな編集しようかと考えて考えて出たのが

自分の動画を野球のダイジェストみたいに実況してみようかという
編集しか思いつきませんでした。

自分にはとちきくさんみたいにかっこいい編集できないので
せめて見やすく分かりやすい編集が出来ればと思い、
今回一生懸命編集やってみました。
気に入っていただけたら幸いです。

このシリーズ最後におまけとしてつけていくので
これを楽しみに見てくれる人が居てくれたらなと。

くるぅぅのコメントつけるのと同じくらい楽しみにしてくれたら
編集したかいがあったと実感できると思います。

うpペースは正直遅くはなります。現在次回に対して手は全くつけてないです。
今月中には2をうp出来ればと思うのでこれからも宜しくお願いします!
2011'03'07(Mon)00:00 [ プロフィール ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part12&13




ということでうpしましたよ!
ちょっと遅れてすみませんでした…

FPSいろいろとありますが、BFBCは狙い定めるのが難しい気がするのは気のせい…ですかね?

なんかちがうんですよね…コントローラーのせいもあるかもですがw
これからストーリー進むにつれて慣れていけたらいいなと思ってます。
今回もある意味七枷を見守る動画になるかとw

ど下手なうp主ですが、楽しく実況していくのでこれからもよろです!!

最近の近況をちまちまと


>> ReadMore
2010'09'06(Mon)01:39 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 39ドリル&40ドリル





祝40回!!!

やっとこさここまできました。
物語はそろそろ終盤に差し掛かり、戦闘もなかなかスムーズにことがはこべるようになってきたのでは
ないでしょうか?

今月終われるよう頑張ってますが正直微妙になってきたかもです…
仕事がかなり立て込んできまして…撮影できる時間があまりないんです…

しかし目標は今月で終わらせたいという気持ちは持ってやっていくつもりですよ!!


生放送のお知らせです





以前から言ってたとおり顔出し放送やらせてもらいます!
正直色々と不安ですが、やるといった以上やらせてもらいます。
イケメンでもないですし、何人がくるかもわかりませんが
精一杯生放送やらせてもらいます!!
よかったら見に来てくださいね!
2010'07'12(Mon)00:52 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


