時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫なBIONIC COMMANDO Part10




祝!10回突破!!

ほんとになんだかんだでまったりと10回になりましたw

さすがに編集慣れてきたかなとか思ったら実際全くなれません。
誤字脱字がすごい怖いんで、慎重になってしまいます。

FEARよりは見てくれる人はあまりいませんが、自分が楽しく実況できてるので
気にしてません。
だからこそ自由にできますしね!!


FEARもいいですが、こちらもよろしくですと言ってみますw


2009'09'21(Mon)16:51 [ BIONIC COMMANDO ] CM2. TB0 . TOP ▲
時々絶叫なBIONIC COMMANDO Part9


さぁ…
あと1つでPart10ですね!

最近はもう1週間で1本ペースになっているこちらの作品。
ですが、気兼ねなく実況ができるのでやりやすいですね。

FEARは怖くて…もうどうしようもないので、
テンション高くできるバイオニックコマンドーは救いの手ですw



以下私信
>> ReadMore
2009'09'13(Sun)21:50 [ BIONIC COMMANDO ] CM1. TB0 . TOP ▲
時々絶叫なBIONIC COMMANDO Part8


いやー
1周年前にアップできてよかったです!

一応毎回そこそこな進展がある動画で見てる人にはぐだぐだしてる部分も多少はありますが、
楽しめてると信じておきたいです…。

練習の成果が出ているおかげか、そこそこ魅せれるプレイができてきました。
正直狙ってできませんw偶然すぎですw
特に前回なんかまさにそうでした。


そろそろ1周年ですね…。
ふと自分の動画をみてたくさんアップしてるなーと思いました。

今回はちょっと問題も動画内で出してみました。
答えがわかるでしょうか?w



1周年まであと2日…






以下多少の私信
>> ReadMore
2009'09'02(Wed)22:58 [ BIONIC COMMANDO ] CM3. TB0 . TOP ▲
時々絶叫なBIONIC COMMANDO Part6




感想の前に…















祝!1万再生!!

いつの間にやら1万いってました!
ほんとに嬉しいですよ!
自分の動画で1万を超えたのはこれで3本目です。

再生数1万はいまだに自分の目標です。
自分らしい実況がやっとでき、慣れてきましたが、まだまだひよっこです。

といっても自分が有名になるというのはまったく想像できませんw
これくらいがちょうどいいです。

昔は10万再生がんばるぞ!とか心にはありましたが、
再生数にこだわってなにかしたら自分らしくできないのでやめました。

またやる気がみなぎってきましたよ!




ということで筋肉最強な第6回。
自分らしいテンションでやれてる回だと思います。
ちまちまと練習した成果が出ているでしょうかね?w






本日はご報告が

























生放送の枠とってきました!!

日時 8/29 土曜日 20時から

【1周年】七枷しゃちょーの時々絶叫生放送【前記念祭】


リンクはっておきました!

うまくいけばゲーム実況できるかもです…
一応裏ではテスト放送してるのですが、ゲーム音が出ないというのがネックになってます…。

原因は今のところ不明です…。

サウンドカード買ったほうがいいんでしょうかね…

今はテスト放送できるときにたくさんやりたいと思っています。



以下カラオケ的な話
>> ReadMore
2009'08'24(Mon)22:46 [ BIONIC COMMANDO ] CM6. TB0 . TOP ▲
時々絶叫なBIONIC COMMANDO Part5





色々書きたいのですが、コミックマーケットに朝早くからいくので、
帰りしだい更新します。



明日は、戦なので。

メインは後輩のおつかいです。
自分の分?正直そんなにないですw





更新しました!
>> ReadMore
2009'08'15(Sat)22:46 [ BIONIC COMMANDO ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


