時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第51回


50回を突破して浮かれてる場合ではないとそれとなく気を引き締めてテンションをあげた51回。

もう敵強いのは当たり前すぎです。

再生数が200安定になってきました。今の自分の精一杯でコレなのでまぁ仕方ないですよw
最初から10000やら無理ですw

ちまちまあげてちまちま見てくれる人が増えればいいですね。
ある意味自己満足であげてる感じもしますしねw

動画あげてると寄り道しないで家に帰るからお財布に優しい!
ゲームが2ヶ月以上できるからお財布に優しい!!wwww



こんな自分ですが意外とアウトドアです。平日限定です。
2008'10'31(Fri)23:31 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第50回



50!!!!
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!









最終回でした。49回まで撮影してる時点では本当に終わろうかなとも思っていました。
丁度区切りもいいですし、ながながとやるのもよくないかなーなんて

でも、クリアまではやると断言していたのでやることにします!


本当に、本当にコメント残してくれた方、自分の動画をいつも見てくれている方、
なんか分からないけど見てくれた方、こいつうぜぇと思って見てくれている方

見たきっかけはどうであれ、自分の動画を見てくれたと思うと嬉しいものです。

喜怒哀楽が激しいのは動画を見たら分かると思いますw


いやーなまら嬉しい!!ここまで来た自分!よく飽きないでやったなと思いました。

自分は結構飽き性な性格なので、今回の動画アップもすぐ飽きるんだろうなと思って正直最初はやってました。

しかし、とある方からのネトラジのお誘いがあり、出るからには少しでも動画をあげて少しでもみんなに
名前を覚えてもらいたい!実況でテンション高いやつがやってるというのを少しでも知ってほしい!

本当に少しでいいんです。少し増えたというのが自分に確実に実感がわくと思うので。





とまぁこんなグダグダ書くのもあれなんで…








とりあえず今回多少小ネタをやらせていただきました。どうでしょうか?w








で、50回と迎えたわけですよ。
せっかく区切りがいいのでなんかやりたいなーと思い、いろいろと考えました。






オンライン動画?それは別の機会に・・・(やるのは確定しました)

動画でネタ祭り?まぁ時間があったときにw

ネットラジオ?一人で妄想暴走してしまうので勘弁ですw













えー50回を迎えてのやることは






50回あげた記念で歌を


あげようと思います。

ソロではないですwすでに歌い手でちまちま活動している友人と一緒に歌ってみたをあげてみようと。

曲とかはまだ決めて無いですwリクエストやらあればよろしくお願いします。それとなく検討はします。
これは大々的にあげたとかは言いません。記念で歌うだけなんでw

あげたときは一応乗せておきますけどねw






長々と書いてしまいましたが、

とりあえず





ラストまで後何話で終わりますかね?w


2008'10'30(Thu)00:23 [ BF:BC ] CM7. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第49回



いよいよ50回まで@1回の49回ですよ?
と疑問系にしてみる

今回は大きな進展はない気がします…


ついでに近況を報告。

最近は仕事が忙しく、自分の動画を見直す時間がないです…
コメントはしっかりチェックしてますよ!
でも見直すことが出来ないので編集中の確認のみで画質などの確認が全く出来てないのが現状です
画質についてなにもツッコミがないのでギリギリ見れる画質なんでしょうね
高画質であげたいのは動画上げる当初のテーマでしたが最近はダメダメです…すみません。


動画の撮影やら編集するのが日付変わってからしか出来なくて
織田裕二でお馴染みの目薬を乱用して撮影してますw
テンションは眠いからとかではなくデフォルトです


今日朝の時点で50回のエンコードと51回~53回の撮影は終わってます

50回からテンションのギアの入り方がおかしい気がしますw

眠すぎて変なテンションだったのは間違いないらしいです
2008'10'29(Wed)07:57 [ BF:BC ] CM3. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第48回



最終回予定まで後2回です。
ぶっちゃけトークしますと、50回は撮影済みです。

基本テンション高い時は2時回ってからの撮影だからですw

逆にテンション低いのは中途半端な時間から撮った時が多いですね
2時過ぎとかに撮影したら朝辛すぎる…仕事中眠すぎる…(´・ω・`)

とりあえず50回突破という事で動画内でも小さくネタを入れてみました。
どんなのかはまあアップしてからのお楽しみというわけでw

あと初めての試みをしようかなと思ってます。
それについては51回で言おうかなと

何をやるかは50回アップしたときに先行で書かせてもらいます










あれ?



48回についての話なにも書いてないw

2008'10'28(Tue)07:56 [ BF:BC ] CM6. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第47回



一日頑張れば3話あげれることがよくわかりました
あげればしますがミスが多いのでよくないですね…。

やはり一日1話のペースが一番今の自分に合ってますね。


ストーリー的にまだ中盤らしいですね。
自分のなかでは結構終盤あたりかなとは思ってたんですけどね…。

攻略サイト…は絶対見ない!意地でも見ない!詰まっても見ない!!


見てやったら初見じゃなくなるじゃん…。マップ多少は頭に入ってしまうから(´・ω・`)


50回のネタは一応決まりました。
そこらへんは50回で発表します。自己満足のネタになりそうです。
2008'10'26(Sun)23:44 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第45・46回





45・46回です。
最終回まであと4回と一応設定していますが、


ぶっちゃけトークを致しますと













無理っぽいですw
どうやっても最終回は50にできないですね…(´・ω・`)

自分の考えでは、FPSで50以上超えるのは長すぎじゃないかと思ったので…
コメントで70までやってほしいというのがありましたので多少余裕がでましたが、

さすがに飽きた人・始めて見るには長すぎる人というのが多いのではないでしょうかね?

とりあえず




50回のネタでも考えておきます。
2008'10'26(Sun)20:30 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第44回


前回に引き続きテンションだけ高いですw
やはりセンスないなーと思いましたw
学習能力がないのは本能でやってるからです

まだ以前のやつは引きずりまくりです。
忘れてはいけないことだと思ってるのでこのゲームするまでは意識したいと思います。


目標はまずはネトラジにゲスト出演

ときちくさんとかあっかさんとかまおさんとかいどうらさんとかとハッチさんとかとしゃべってみたいです。

まあ自分みたいな無名プレイヤーは呼ばれることなんざありませんよねwわかります。

2008'10'24(Fri)08:03 [ BF:BC ] CM5. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第43回


前回前々回とあまりに酷く、やる気とテンションが下がりまくりでしたが温かなコメントに助けてもらい
気持ちを切り替えてプレイしました
自分らしい実況になってるんではないかなと思います

ただノイズが…
あれがなければいい出来ではないかと(´・ω・`)

アップロードが朝になった理由は次回の動画で明らかになります





改めて



前回前々回とひどすぎる動画をあげてしまいすみませんでした。
2008'10'23(Thu)08:02 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第42回


この回では自分で始めて気づいた事があります。

ある意味動画の裏話です。

正直なんであんなことになったのか。
なんで撮りなおしたんだよという記憶がない。

確か…動画撮ってると思ってやっていたら、録画ボタン押してなくて、
セーブポイントが41回あたりで



金塊の場所は知ってました。まぁ初見ではないんで…(´・ω・`)


初見なのは金塊を取り終わったあと、とった瞬間に気づきました。
そのあとのテンションの低さはもう…。
すごい嘘ついた気分で罪悪感が。見てくれた人に申し訳ないです。

この場を借りて謝罪したいと思います。
初見ではなくてすみませんでした。次から気をつけます。
2008'10'22(Wed)00:16 [ BF:BC ] CM3. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第41回


40回でナイフの方が強いと突きつけられた事実。
電動工具でケツを掘るコメはさすがに笑いましたw

今回はガチバトルしてたので結構無口です。
建物が絡みはじめるとどこから撃ってくるかの状況判断が難しいです…。

前回宣言したとおり50回までにはクリアする!

…多分無理っぽいですよね…(´・ω・`)
2008'10'21(Tue)01:00 [ BF:BC ] CM3. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第40回


さぁさぁ40回!
正直ここまでやるとは思っていませんでしたw
ここまで自分の動画を再生して見れくれた人。コメントしてくれた人に感謝です。

まだまだときちくさんやまおさん。テクテクさんや囲炉裏さんにはどんなに頑張っても勝てませんが、
今は自分らしさを忘れずに動画をひたすらあげるのみです。

高みを目指せるようなプレイヤーになってから目標を高く持ちたいと思います。
まずはBFBC全クリ!それまでは突っ走る!!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!





40回の冒頭でやった子ネタはギャグマンガ日和の聖徳太子なぞなぞです。
分かった人いるのかな…。30回にやったスクライドネタそこまでわからなったしな…。
2008'10'20(Mon)00:40 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第39回


もう40回ですよ。次で40回です!
今回は12分とBFBCシリーズでは長い動画にしています。

理由としては

・撮影の区切りがよくなかったので長々となってしまった
・画質のテスト

といった具合です。どうでしょうかね?自分的にはまぁ見れるんじゃないかなとは思ってるんですが…(´・ω・`)

最近は色々なコメントが飛び交うようになってきて嬉しいです!
小さいことをシアワセに思えるんで些細な事でも喜びますw

俗に言う喜怒哀楽が激しいんでw

ゲーム的にはなかなか終盤になってきました。
そろそろ終わっちゃうのかと思うと…切ないですね。
最終回とか泣くかもしれないw
2008'10'18(Sat)23:55 [ BF:BC ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第38(1/2)回


今回は15分以上になってしまったようなので2分割にしてみました。

なにより、戦闘とムービーでまぁまぁ分けやすかったのでいいかなと思ってます。

タイム多いのは本当にパニックになってる証拠です。

うちのパソコンのCPU(インテルのクワット)のように処理が早くないから仕方ないんですw
今回はドンパチです。敵がすごいです。機敏です。多いです。

必死さが伝われば幸いですw
下手な振りしてるだろとか友達に言われました。
先に言っておきます。








ガチプレイです。ノーカットです。ノンフィクションです。
とこんなところで言い訳してみるw
2008'10'17(Fri)00:26 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
プロフィール【2008.11.07更新】
※2008年11月7日更新

一応エンコード中やらアップロード中やら暇なので、プロフィールを少々。

【名前】七枷しゃちょー

【性別】男

【血の形】O型

【誕生日】7月16日

【年齢】ときちくさんの1つ下の記憶が…

【出身地】動画でたまになまらとか言ってますがその通りの場所です

【趣味】ニコニコ動画にアップ カラオケ ダーツ フットサル 野球

【特技】強いて言うならボイスパーカッション軽くできる程度の能力

【名前の由来】 元はKOF98やらに出てくる七枷社。あの喧嘩が強い上に男前とか言ってるアレ。
          そこから七枷は拝借。
しゃちょーは学生時代にやっていたさよらなエトランジュというゲームで出てきた
         猫の名前と
         七枷社+社長=七枷社長でしゃちょーになりました。

【身長】170センチ。最近微妙に伸びてる気がする…。

【体重】現在63キロ。一番ベスト。やせすぎる太りすぎずだと思います

【視力】右0.9 左1.5

【利き腕】箸は右。スプーンは両方。バスケは左。打席は両方。投げるのは右。

【コンプレックス】なで肩。茶色いな目。耳鼻咽喉が悪い

【好きなもの】クリームパン こしあんぱん カレー ココア 豚肉

【嫌いなもの】トマト 骨の多い魚

【資格】基本情報技術者 初級システムアドミニストレータ ワープロ検定2級
     普通免許(AT限定) など
     ソフトウェア開発は午後Ⅱであと5点でおつりましたwしかも2回www

【好きな歌手】ねこかん マキシマムザホルモン 石鹸屋 ポルノグラフィティ サンホラ
         FLOW May'n HY

【人生の応援歌】なにしてんの(SURFACE) 平和島(B-DASH)
          平和島の歌詞を実況で一回使いました。

【吸ってる煙草】セブンスターライト セブンスターライトメンソール クールブースト 
          気まぐれで変わります。新作の煙草は買って吸ってます。

【好きなお酒】日本酒 まじぱねぇっすw

【髪型】仕事…髪が目にかかりはじめたらオールバック
     プライベート…多少遊ばせる程度

【好きなミンティア】黒いやつとときちくさんおすすめのマンゴーカクテル
            仕事中もふもふがりがりしてます

【カラオケの十八番】最終鬼畜一部声 君がいるだけで サウダージ
            高校時代はポルノの声質に似てるといわれてました。今は知りませんw





また暇があったら書いていきます。

2008'10'16(Thu)21:42 [ プロフィール ] CM8. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第37回


今回はもう乱戦としかいいようがないですw

あんなに敵が出てきて戦うのは初めてで、すごくテンパりました…。
戦車も多い。敵も多い…。クリアするまで何回死ぬんだろ(´・ω・`)

とりあえず40回近くなってきたので、ちょっとなにかしようかと

特にネタはないんですけどねw





最近はコメントが多くて嬉しいです!
もっともっと頑張っていきます!
2008'10'16(Thu)07:31 [ BF:BC ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第36回


BFBCを最初からやり始めて36回。
いろいろ気づいたことがあります。


・戦車が多くなった
・敵が多くなった
・敵の攻撃が痛くなってきた


敵がほんとに多くなって強くなってきた。

なにより賢くなってきた気がする…。

過去のぴちゅり方は大抵自爆系が多いけど、銃で∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
なんてこともあるかもしれませんねこれからは。


まだまだ中盤。これから何回やられてしまうのか楽しみに見ていただけるとありがた…くない!w










ここだけの話、とりだめしてたんですが普通にやられましたw
いや、あれは無理だってw
2008'10'14(Tue)23:13 [ BF:BC ] CM0. TB0 . TOP ▲
カラオケに行ってきました。
本日友人と会社の後輩でカラオケにいってまいりました。

機種はもちろんJOY。
正直それ以外は歌えませんww

結果はこちら


全国順位 点数▼ 曲名 歌手名
9位 94.534点 LOVE.EXE〈momo-i quality version〉 桃井はるこ
302位 93.296点 ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May'n
63位 93.140点 きゅうり味のビールを飲めばいいよ! 神波千尋(Studioどらごんめいる)
429位 92.748点 運命狂サディスティック あゆ(Dear Chocolat)
565位 91.809点 ライオン May'n/中島愛
94位 91.615点 星間飛行 ランカ・リー=中島愛
48位 91.590点 ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ MOSAIC.WAV
39位 91.533点 カラフルDAYS 南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)
52位 91.257点 ネココタマツリ あまね
58位 91.243点 Do-Dai〈M@STER VERSION〉 高槻やよい、双海亜美、星井美希
57位 90.914点 COSMIC LOVE 水樹奈々
88位 90.437点 そばかす JUDY AND MARY
352位 89.539点 射手座☆午後九時 Don't be late《アニメクリップ》 シェリル・ノーム starring May'n
142位 89.340点 夢想歌 Suara
156位 89.309点 無何有の雪桜 石鹸屋
162位 88.868点 もう歌しか歌えない 石鹸屋
104位 88.675点 search&caved -見敵必掘- 石鹸屋
84位 88.651点 Reckless fire 井出泰彰
95位 88.588点 Distance パチスロ押忍!番長~操
9位 88.361点 ささくれ HY
263位 88.204点 COLORS FLOW
239位 88.168点 二足歩行の天狗walkin' 石鹸屋
374位 88.106点 Shangri-La angela
36位 88.051点 Sylpheed Team.ねこかん[猫]
328位 87.464点 Dancing in the velvet moon 水樹奈々
9位 87.420点 Hearts 西端さおり
435位 87.341点 東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 石鹸屋
146位 87.240点 ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト MOSAIC.WAV
309位 86.911点 行列のできるえーりん診療所 3L
217位 86.592点 s complex あまね
164位 86.592点 渇いた叫び the FIELD OF VIEW
3位 86.549点 恋花火 SQUEEZE!!
4063位 86.460点 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
30位 86.426点 K・S・K ~君のその手はここにある~ Team.ねこかん[猫]
30位 86.373点 ナンバーファイブの片思い Team.ねこかん[猫]











歌は下手です。でも好きですよw
ストレス解消のひとつでもあり、趣味でもあります。
2008'10'14(Tue)00:09 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第34回


正直自分のやりたいようにやらしてもらってます。
いわゆるフリーダム。タイピングミスってなぜか百合ーダムになって吹いたのは内緒の話。

フリーダムさであこがれるのは爆弾男さん。
あそこまでフリーダムになれればもう誰も止めないでしょうねw

動画の方向性が決まってきましたね。

テーマとしてあげれるのは

・なかなかの高画質
・テンション高い
・声がきもい
・うざい
・きもい
・センスがない
・よく噛む実況
・グダグダ




ほとんどマイナスwwwwwwwwww
でもうざいとかきもいとか笑っていってくれたらそれは褒め言葉として非常に嬉しいです?
え?本気?かなりへこみますよ…(´・ω・`)

今回は起きてから15分後に録画したものです
声が変になりすぎてだめすぎですw

ハッチさんのようないい声だったらよかったのに…。







煙草・・・止めようかな…。
2008'10'12(Sun)23:19 [ BF:BC ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第32回



なんだかんだで32回もやってることにいまさら気づきましたw
見てくれる人は少ないけど、1人でも見てくれる人がいるならあげ続けますよw


ときちくさんとネトラジするんだ…。



無名だけど、それなりに動画あげておかないと。

できればクリアして出演をしたいです。





ラジオの予定?
ときちくさんが忙しいのでわかりませんが、やるのは間違いない?っぽいです

正直自分なんかが出ていいのかなとか思うけど、自分の憧れのうp主とラジオできるなんて…と思うと
たまりませんw
2008'10'11(Sat)01:18 [ BF:BC ] CM8. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第31回


30回でのお祝いコメントありがとうございます!
まぁ30回は正直見所もありませんでした…ごめんなさい(´・ω・`)

今回も正直見所ないきがしますw
それでもよかったら見てあげて下さい。


そして私信


ときちくさん!おかえりなさいませ!!
またデュクシで暴れん坊な動画が見れるのが嬉しいです!
帰ってくる間に3回は見直しましたw
2008'10'10(Fri)00:03 [ BF:BC ] CM0. TB0 . TOP ▲
【画質修正版】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第30回


ファッキン画質であげてしまったのでエンコードし直しての30回

最初にやったきもさフルスロットルの小ネタは
アニメ スクライドの兄貴が言っていた早口セリフです
確か第2話あたりに言っていた気がします…

まあかつぜつの良さをアピールしてやろうと思ってやったんですが見事に噛むw

ありえん(笑)

動画とは関係ないですが最近の近況を

とりあえず仕事が忙しくて家に帰ってから出来ることがとりだめした動画のエンコードくらいしか出来ないです…
夜中パソコンつけっぱでエンコードして、朝ニコニコにアップロードするのが今の精一杯です

ここにきて毎日安定してあげる大変さがわかりはじめました

でも毎日あげるのと出来るだけの高画質が自分の動画で誇れるものなんで、妥協はしたくないです
いくら忙しくたって睡眠時間削っても譲る気はないです

無名だからこそ毎日あげて1人でも多くの人に見てもらいたいです。

半分は自己満足ですけどねw

とりあえずはクリアまでは突っ走って行きます。
なにを言われようと自分らしさは捨てずあげていきます











ですので30回のお祝いコメントやらくれるとありがたいです…
動画でも軽く言ってますが、ほんとコメントのおかげで頑張ってこれてます
2008'10'08(Wed)09:33 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第29回


~28.5回の回答(コメ番で適当に選択してます)~

とりあえずこれからは目標きめよう…回毎の目標は死なないことですwあとの展開がわからないんです…。

だから軽機関銃…サブマシンガンとの違いを教えてくださいw

スナイパーライフルはあなたにあってるとおもうのにw…一番やってて面白いですwある意味あってますw

うるさいよw…なんともいえません(´・ω・`)



次で30回です。
現在進行形で小ネタの練習中です。





ほんとに対したことはやりませんwほんとに対したことはやりません!!

大事すぎたので2回言いました。

とりあえず2008/10/5 22:30より30回の撮影開始します。
風呂上りの撮影になりそうです
2008'10'05(Sun)22:18 [ BF:BC ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第28回


~27回のコメント~
相変わらず下手だなぁww…ほんとですよねーw

ドラムマガジンだろがw…いや!ロールケーキマガジンです!かわいらしくていいじゃないですかw

そおい・・・そおい!!



今回は28から3本撮りです。

今回の撮影では非常にびびり体質が再発しかけてます。

どんどんびびっていく様を見ていくとおもしろいんではないかなーとおもいますw
2008'10'04(Sat)19:44 [ BF:BC ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第27回


~26回の回答(コメ番で適当に選択してます)~
撃たれたらとりあえず動けよw…センスないんで無理ですwwww

トマト嫌いなのか…トマトは無理です。ケチャップは大好きですよww

wwww・・・うぇwwwwwwwwwwww

だから少し画質明るくしようぜ?…コレでも結構明るくしてるんですけどね…次はもう少し明るくしてみます。


なんか回数重ねるごとにうざさときもさと卑しさがあがってきたw

きめぇとかうざいとかコメントあるとちょっと嬉しいですw自分でもそう思ってるのでw













でもMじゃないですからねっ!!!w
2008'10'02(Thu)23:54 [ BF:BC ] CM0. TB0 . TOP ▲
撮影の裏話
はい、エンコード&アップロード中なのでここで軽く撮影秘話?らしきものを

先日動画の撮影をしました。
今回は2話分とろうと決意して録画ボタンを押す。




…。










びびりまくりでプレイが雑になったり、実況がカオスになったり。

いろいろと叫びすぎて疲れてました。


そして、撮影終了。動画の確認。












や、やばい…。

3話分撮ってしまった…。


い、今27話まで撮ってるから…




28






29







30








30!?



ちょいまてよwwwww
俺、次で30話ですねとか実況しちゃってるよ!







チルノ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まちがってるよ!」


七枷「ツッコミおそい!」







ここら辺のむりくり具合。是非見てあげてくださいw
2008'10'02(Thu)23:41 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第26回


~25回の回答(コメ番で適当に選択してます)~
声きもすぎ…生まれてもったものなのでなおせないです…すみません。

それガチ話だろw…平日の朝ごはんは基本クリームパンですwポニーは思春期から好きです。

こーんw…こーんw

1・・・1

コメ番1以外適当に選んだのにコメに1ってwww


25回からのとりだめですwまぁわかりますかww編集へたなんでww
戦車に乗れて非常にテンションあがって眠気は…飛ぶわけ無いw

ほんとに…声が…やる気を感じられないw
でもうざww俺うざwwwwwwww


そんな26回。一応とりだめは27回までです。
2008'10'01(Wed)22:08 [ BF:BC ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第25回


~24回の返答~
むだだまやめろw…止められない。止まらないw

動画10分でよろ…自分の誇れるのはもう高画質以外ないので、7~8分で許してください…。

スナやったら玉とりにいこうぜ…今度からそうします


コメント選んでるのはコメ番で適当に選んでます。
なので「wwwwwwwww」とかの返答とかもしないといけないwww



今回の動画は眠さMAXで行ってるので、正直こんなに酷いとも思いませんでしたw
声ももういつも以上に酷い…。
ちゃんとしゃべれてないし、あげるの止めておこうかと多少ためらったくらいです。

でもできるだけリアルタイムでプレイしてるなってのがわかってもらえるような動画になればいいと思ってるので、今回あげてみました。

そんな25回。楽しんでもらえたら嬉しいです。
2008'10'01(Wed)00:23 [ BF:BC ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


