時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC5戦(1/2)


前回あんなにいい感じでプレイできていたので

調子に乗りました…すみません…

あれです。ほんのちょっと上手くなっただけなのに俺つええしてました…

パソコンは最近デレました
たくさんかまってあげたらエラーなにも出なくなりました

2008'11'30(Sun)13:35 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第4戦(2/2)


OPからやらかした感が否めません…。やっちまいました…。

後で聞いて後悔しか残りませんよ

今回は結構活躍したと自分を褒めてあげてます。
周りはまだ見えてない。しゃあないですw

次回作の投票・コメントがじゃんじゃん寄せられています。
現時点では…L4Dがなかなか。コンテムドは投票で結構おおいですね。
バイオショックは…まぁテクテクさんのを見てくださいw100000倍面白いのでw


でも、少々問題が…。
L4D出るのが来年1月29日…。

まだ2ヶ月あるんですよね。

その間BFBCのみって言うのも自分の中では微妙で…。

うーん。うーん…。
師匠のときちくさんに相談しよう。正直もう一人じゃ解決できなくなってきました…。


PCの調子は未だに悪いです。再インストールを覚悟し始めてきました。
2008'11'27(Thu)22:21 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第4戦(1/2)


PC直った!!

原因はデバッカのやつが悪さしてたので再インストールして、ツールもエラーでてるのを入れなおしたら直りました。よかった…。本当によかったです…。

こんな動画でも楽しみにしてる人がいると考えると、すごい期間あけちゃってたので…。

今回はランクマッチです。
少しずつ周りが見え始めてきました

最近弁当投げ売りが一番合ってる気がしますね
2008'11'26(Wed)08:01 [ BF:BC ] CM5. TB0 . TOP ▲
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
PCなおったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



今すぐエンコード!朝にはアップ!







テンション上がってきたぜぇえええええええええええええええええええ!!!!!




真夜中なのにテンションマックスで喜んでましたw
2008'11'26(Wed)00:46 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
候補決定!
次回作に何をやるかをとりあえずは決定しました!
第4戦で報告してるんですが、PCやらツールやら全ての調子が悪くてエンコードでエラーになり、
音声がない動画となってしまってるのが現状です。

原因がわかりません…。

原因調べて早くアップしたいです!


で、候補というのが、

1 バイオショック

2 コンテムド サイコ クライム

3 L4D

にしました。

ジャンルはホラー。機種はXBOX360で絞ったんですが、肝心のソフトが決まらないので、
動画やブログにて決めようかとおもいます。





ブログ内で投票のアレがあるので、是非投票してあげてください




はやく動画あげたい!!!!
2008'11'24(Mon)22:58 [ ニコニコ動画 ] CM5. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第3戦(2/2)


主コメの最初はときちくさんの日記から。拝借してすみません…。
ダメでしたら即刻消しますので…。

さて、第3戦まで終わりましたね。
最後に多少次回作の話もちょっとしましたしね。


次の第4戦。実況中では上げるかわからないと言ってますが、






上げる気まんまんですw
やる気がみなぎってきてますw

ランクマッチでやりたいんでw正直理由それだけです。

今回のアンランクで立ち回りなどは大体把握しました。
あとはマップを覚えたりするのがメインですね。まずは戦場を覚えないと話が始まらないのでw

次回作についての話を次回でしようと考えてます。
そのことについてときちくさんに相談にもってもらうかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。多分メインは編集方法になります。

というわけで第3戦。楽しんでくれるとありがたいです。
オンラインプレイやっていると自分らしさが出ていいですね。
2008'11'22(Sat)00:58 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第3戦(1/2)


なんだかんだでもう3戦目
なんだかんだで上げてますねw
みんな見たいと思ってくれたから早く上げようとか勝手に脳内変換してます…


オンラインプレイは口が悪くなります

気をつけないとまずいですね…
2008'11'21(Fri)08:06 [ BF:BC ] CM7. TB0 . TOP ▲
近況報告
オンラインプレイ動画が意外と好評な気がします。気のせいですかね…?
気のせいですよねw


コメントがたくさんあり、アドバイスやらしてくれるのは非常に参考になりますよ!

といってもぐだぐだとずっとやるのは良くないかなと思うんですよね

引き際が難しいです…
早く次回作を決めなければと思うのですが、こんな所で焦ってゲームチョイス間違えるのはイヤなので慎重に選定してます。





一応朗報を

とりあえずは第3回は撮影完了してます!
最近また忙しくなってきたので、早くて金曜日の朝
最悪でも土曜日の朝には上げておきたいですね。


ときちくさんと自分のネトラジが配布されました!聞いてない人は是非聞いてわーわーして下さいw
2008'11'20(Thu)12:56 [ 雑記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第2戦(2/2)


本当は11/18の夜にうpしようと思ったんですが、仕事が終わったのは日付変わってからで
無理でした…。

第2戦の後半です
調子に乗りすぎました…

軽く歌ってしまいました…
プレイしている時にテンションが上がってきて編集の時、やってしまった…と後悔してます。

でも楽しんでやっているのが少しでも伝わってくれれば嬉しいですね。
2008'11'19(Wed)08:01 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第2戦(1/2)


自重しないであげました
すみません…

今回から画質維持の為、分割してアップしています。今回も画質大丈夫かな…

最初は7分で最高画質の動画だったので今のをみるとちょっと荒れてるのがわかりますね…

画質についてのコメントいただけるとありがたいです

前回のコメントで録画環境詳しくとありましたね。たしか過去記事でパソコンスペックは晒したのでそちらを見て下さい。

近々出来るだけ詳細に書かせてもらいます。今の自分の動画作成方法やら何のツール使ってるかをこと細かく書きたいですね。
2008'11'18(Tue)08:01 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
次回作の候補一覧
ネトラジでの掲示板、動画内でのコメントで次回作これやってというのがたくさん出てきました!
皆様ありがとうございます!
とりあえずどのゲームが今候補にあがってるのかをまとめてみますw

正直今回はメモみたいなものです。


~ネトラジ掲示板より~
レジスタンス2
デッドライジング
ホラーゲーム系
神業
ときめも
鬱ゲー
メタルギア
アンジェリーク
スクールデイズ
がんばれ森川君2号
ときメモガールズサイド
ルイージマンション
ドンキーコング
バイオショック
サムライウエスタン
スパイゲーム系
ヴァニラウェア
バンジョーとカズーイの大冒険
魔界村
マリオカート
F・E・A・R
フォールアウト3
虹六
ギアーズ


~動画内でのコメントから~
ホラー系FPS
レジスタンス2
LEFT for DEAD
FO
HELO3
FARCRY2
CODWAW
ACFA
ピニャータ
バイオ5
ラスレム
Prey
みかん箱
アサクリ

~その他からのすすめ~
DMC
CONDEMNED PSYCHO CRIME


現時点で候補になっているのは以上となってます。多いですねw

とりあえずこの中から選んでいこうと思います

まずはジャンルわけしてからですね。
うん、ジャンルをもう少し悩んでみますw

ホラー系かFPSかホラーFPSかそれとも…


いろいろ悩みながら次回作考えてみます

今はBFBCのオンラインで我慢してくださいw
11月までにソフト決めます。



2008'11'17(Mon)23:03 [ ニコニコ動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第1回



ストーリーモードも終わり、ときちくさんとのネトラジも終わり一息つかせるのは甘えすぎということでw

次回作の候補をちまちま考えている間


BFBCのオンラインプレイ動画をあげます。
今回は第1回ということで、お試しくらいでのプレイになってます。

正直みんなの反応を見て次回からちゃんと最後までプレイをしようかなとw

と、とりあえず見て楽しんでいただけたらありがたいです



2008'11'16(Sun)20:48 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
カラオケの話と動画の話
えー、ネトラジで宣言したとおりカラオケに行ってまいりました。

メルト歌いにwww
13時前から20時までほぼ休みなく歌ってましたw


まぁスコア晒します。
機種は当たり前のJOYWAVE

全国順位    点数    曲名    歌手名
-------------------------------------------------------------------------
5位 95.315点 LOVE.EXE〈momo-i quality version〉 桃井はるこ
53位 95.255点 きゅうり味のビールを飲めばいいよ! 神波千尋(Studioどらごんめいる)
30位 93.850点 Do-Dai〈M@STER VERSION〉 高槻やよい、双海亜美、星井美希
34位 92.733点 カラフルDAYS 南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)
2位 92.654点 たった、ひとつの 下川みくに
519位 92.470点 運命狂サディスティック あゆ(Dear Chocolat)
3位 92.375点 LOVE A RIDDLE KOTOKO
476位 92.069点 God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
82位 91.974点 そばかす JUDY AND MARY
2位 91.663点 CHEER SONG(チアソング) system-B
213位 91.231点 空色デイズ 中川翔子
787位 91.062点 ライオン May'n/中島愛
149位 91.060点 片翼のイカロス 榊原ゆい
134位 90.974点 ?でわっしょい ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)
91位 90.723点 秋想い、 あまね+ビートまりお
496位 90.690点 Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
127位 90.500点 Dancing in the velvet moon 水樹奈々
5位 90.489点 ☆shining☆〈LIVE BAND style〉 りゆ&のりあ
72位 90.464点 COSMIC LOVE 水樹奈々
505位 90.404点 雪、無音、窓辺にて。 長門有希(茅原実里)
138位 90.321点 drizzly rain あまね
63位 90.250点 STAR RISE 川添珠姫(広橋涼)/千葉紀梨乃(豊口めぐみ)/桑原鞘子(小島幸子)/宮崎都(桑島法子)/東聡莉(佐藤利奈)
195位 90.171点 東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋
107位 90.154点 スケッチスイッチ 阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子
234位 90.088点 真赤な誓い 福山芳樹
48位 90.011点 Reckless fire 井出泰彰
8位 89.917点 星のカケラ Yum! Yum! ORANGE
247位 89.906点 星間飛行 ランカ・リー=中島愛
159位 89.871点 かえして!ニーソックス 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
40位 89.702点 DIAMONDS〈ダイアモンド〉 PRINCESS PRINCESS
214位 89.688点 東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 石鹸屋
128位 89.398点 もう歌しか歌えない 石鹸屋
13位 89.363点 K・S・K ~君のその手はここにある~ Team.ねこかん[猫]
11位 89.338点 雪華 Team.ねこかん[猫]
118位 89.305点 ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ MOSAIC.WAV
611位 89.199点 ETERNAL BLAZE 水樹奈々
100位 89.197点 クリアまでは眠らない! Team.ねこかん[猫]
12位 89.168点 LOVE・SHINE'06 BeForU
58位 89.137点 宇宙で恋は☆るるんルーン ルーンエンジェル隊(稲村優奈/花村怜美/平野綾/明坂聡美/中山恵理奈)
15位 89.108点 ナンバーファイブの片思い Team.ねこかん[猫]
58位 89.097点 ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト MOSAIC.WAV
1646位 89.044点 ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May'n
851位 89.036点 みくみくにしてあげる♪ ika_mo feat.初音ミク
81位 89.029点 御旗のもとに 日高のり子ほか (巴里華撃団)
214位 89.027点 コンプレックス・イマージュ 彩音
158位 88.978点 ネココタマツリ あまね
8位 88.963点 渚のデカメロン 黒乃胡夢(福圓美里)
766位 88.728点 Butter-Fly 和田光司
28位 88.707点 ヒマワリ 小坂りゆ
63位 88.672点 euphoric field〈Japanese〉 ELISA
15位 88.536点 孤高の花 SHACHI
21位 88.531点 旅立ちの鐘が鳴る 酒井ミキオ
320位 88.209点 最終鬼畜一部声 ビートまりお
103位 88.038点 幻葬の塚 ~reflected Flower 石鹸屋
209位 87.768点 愛をとりもどせ!! クリスタルキング
463位 87.740点 エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫]
198位 87.685点 魔理沙に大変な役でハコにされました miko
4位 87.678点 桜色の街 米倉千尋
14位 87.657点 I U THE★SCANTY
248位 87.649点 無何有の雪桜 石鹸屋




点数順でソートしております。
あれ?メルトは?


344位 86.926点 メルト supercell





惨敗ですwwwwwてか原キー高すぎだろwさらに平均低いしw歌ってる人多いしwww
と突っ込みばかりです。正直まだ歌詞や音程が曖昧なところがあるのでしっかり聞いてリベンジします。目指せ90!

今回一番の収穫は真っ赤な誓いを原キーで歌えるようになったことですかね。90のりましたし。







<ここからは動画の話>



一応次回作までのつなぎ的なものとしてBFBCのオンラインプレイ動画をあげることにしました。
撮影はしました。お試し版として15分間。

感想…これはあげてはいけない。

酷いです。色々と酷いです。
一応あげますが、これはつまらないです。ふぁっきん動画です。
まずはあげて、続編みたいと言う方がいましたらあげる形にします。
もうあげんなとか書かれてましたら次回作まで、こちらのほうで自分の動画の作成方法やらをちまちま書いていこうかと思ってます。

動画は明日の2時(深夜)か18時位にはあげておきたいですね。
2008'11'15(Sat)22:04 [ 雑記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
ネトラジを終えて
ときちくさんとのネットラジオがおわりました。



終わった瞬間の感想は




















鼻血EDwwwwwwwwww






ほんと鼻血で始まり、鼻血で終わるラジオでしたw


ときちくさんには非常に心配をかけてしまいました…すみません(´・ω・`)

終わったあとときちくさんと軽く談話して、掲示板を全部拝見させていただきました。





自分ははっきり言いましたら無名なので、そこまで知ってる方はいないと思ってたのですが

「七枷さん!動画見てるよ!」とか「ガンガレ七枷!」とか、非常に暖かいコメントが多かったので、
正直泣きそうになりました。

もう顔面体液祭りが開催されそうでしたw





はっきりいいますと


















緊張しすぎて変なテンションになってしまい、掲示板を確認しないとなにしゃべったか覚えてませんw







まとめると




ホモ
鼻血
とき×七













ホモじゃないですから!正常ですから!w

記憶は曖昧な部分がありますが、楽しかったですね!次回ありましたら鼻血などは抑えて頑張りたいと思います!

自分の声はそんなに聞きやすいものではないと思えますが、掲示板見る限りだとしっかり聞こえてたようなので安心しました。



聞いてくださった皆様は楽しんでもらえたでしょうか?
緊張しながらも自分らしく、放送コードぎりぎりをついたトークができたのではないと思います。
しゃべり下手なのでなまら噛んでると思いますが…。

今回のネットラジオの音声は配布することが決定していますので、聞けなかった方は聞いてみるのもいいと思います。

ときちくさんの声はいい声ですよ!
自分?ガチホモと呼ばれるくらいですからそういう声ではないでしょうか?w


いろいろと書かれてましたが、自分に対してのレスがたくさんあったのでよかったです。






書きたいことがありすぎてもうまとめきれませんw



非常にいい思い出になりました!またときちくさんとネットラジオやるかは確定していないのでなんともいえませんが、出演できましたら是非また皆様と楽しくやりたいですね!


ときちくさん1時間お疲れ様でした!緊張しすぎて色々とご迷惑をかけてしまいました…。
機会がありましたらリベンジという形でお呼ばれしたいです!またよろしくお願いします!
そして動画楽しみしてます!ときちくさんのペースでまったりと作ってアップして下さい。
今回ラジオ聞いてくれたかたはみんなそういう気持ちだと思いますよ!

聞いてくれた皆様本当にありがとうございました!これを機会に自分の動画を見て、気に入ってくれる方が出てきたらもう最高です。

レスを残してくれた皆様ネットラジオを盛り上げていただきありがとうございます!自分はホモではないとここではっきり言わせてくださいw掲示板全部見てツボに入ったのがいっぱいあって楽しかったです!



こんなうp主ですが、応援しただけるとありがたいです。
出来れば土曜。最悪日曜日には動画アップするのでそちらを見ていただけると喜んじゃいます!
2008'11'15(Sat)02:02 [ 雑記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第64回&最終回 




いよいよ最終回です。

最終回はガチ泣きですみませんでした。

正直64回のBGMが変わったところからもう泣き出してます。
涙ぼろぼろでプレイ&撮影&実況をしていました。

最終回でそこらへんのことは一通り語っています。

あぁ、これで終わりなのか・・・というのが脳裏をよぎった瞬間に

ここまであげた嬉しさと動画の終わる寂しさが一気に溢れ出してしまいました。














おわっちゃいましたね。本当に…。






























と思ったらまだ終わらないですよ!自分の戦争はこれからです!











次回作までの間はオンラインプレイでのBFBCをあげていこうと思います

一応動画ないでは3話程度ですが、全くの未体験なので、伸びるかもしれません。






とりあえず一人プレイ(オフライン)でのBFBCはここでおしまいです。









見てくれた皆様!本当にありがとうございました!
2008'11'14(Fri)23:56 [ BF:BC ] CM10. TB0 . TOP ▲
ラジオ30分前
もう…緊張でやばいです…。






本番前のPC周り








081114_2137~0001


























ときちくさんのために













お供え物としてココアとミンティア(マンゴーカクテル味)は用意しました。
自分にもちゃんと準備しました。

緊張が…

噛みすぎて聞こえないとか…

もう手の汗がヂュルンデュルンですよ…。




こんな新参者が出ていいのかと未だに思ってるわけで…。
















ちょっとココアもう1本買ってきます!

2008'11'14(Fri)23:27 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第63回


無言が結構多い回。
無言=かなり必死です。

いろいろとありましたねw



この63回で




「あ…コレでラストだ」








と本気で思いました。

でもあの軍曹の言葉で













「あ、コレ70回までいくなおい!」とか思いましたw




でも実際撮影したら次でラスト…。残念です。



残り2回!一気に上げる予定です!
そしてときちくさんとネトラジです!

2008'11'14(Fri)00:32 [ BF:BC ] CM6. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第62回


ときちくさんのブログにて、自分の紹介があり1日が経過して
今日の朝カウンター見てみると































初の3桁超え…(普段の平均は20前後)








こ、これが時々鬼畜な経済効果…



あまりの嬉しさに軽く魂抜けてしまい、全力で遅刻しましたw


さて62回なんですが
スナイパーでいこうと冒頭ではやる気だけはにじみ出てます

ガチホモなんざにスナイパーライフル持たせたら後ろから

ウホ☆

とやられるかもしれないため、自分が預かりました。





最終回まで後3回
カウントダウンが着々と進んでますね…
2008'11'13(Thu)08:04 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第61回


マイリストはこちら→FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BCシリーズ


60回で盛り上がったのはうp前時点でときちくさんとのネトラジについての告知…。

い、いじけてなんかいないもんね!見てくれてるだけで嬉しいもんね!

いや、本当にそうですよ?
59回が…思い出したくはないですがあんなんだったので、正直見てる人はふぁっきんとか思ってあげても見てもらえないんじゃないかなとか思ってたんですが、

コメントで「今回はちゃんと寝たか?」というコメントあってほっとしました。



えー主コメ?っていうんですか?動画の上に書くアレ?

あれでネタバレ軽くしますといいましたが


















えーっとですね。






























この動画






















最終回は65回です










本日代休をもらって撮影しましたらクリアしてしまいました…。
最終回70~75とかぬかしてましたが、全くのデタラメでしたね(´・ω・`)

このネタバレ、一番最初にしたのは我が師のときちくさんですw

回数までは言ってませんけどね。

最終回は土曜日予定!なんとときちくさんとのネトラジの日です!!
かるくデステニーを感じざるを得ない…w





とりあえず最終回まで楽しんで見ていただけるとありがたいです!




2008'11'11(Tue)22:39 [ BF:BC ] CM6. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第60回





祝!60回!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





きたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!









の前に、
ちょっと期間があいてしまいました…。すみません…。
ツールやらの調子の悪さと仕事の忙しさのせいで編集に手をつけれなかったです(´・ω・`)


さてさて、60回です。
以前の日記で紹介したのですが、




ときちくさんのラジオに出演するというのを言わせてもらいました!
快く承諾してくれたときちくさん。本当にありがとうございます!!

59回で眠さMAXなファッキンプレイに反省し、十分な睡眠と時間をもらい60回を撮影しました。

テンション自重しません!どうせそろそろ終わるんだ!!


寂しい・・・








11月11日はポッキーの日。そして自分は代休で休みです



63回まで上げれたらさいきょーね!
2008'11'11(Tue)01:28 [ BF:BC ] CM6. TB0 . TOP ▲
ネットラジオ出演のお知らせ。いわゆる告知
やっと認可が下りたので、声を大にしていいます。

大事なことだから3回は言いますよ?w



ではお知らせいたします。


























私、七枷しゃちょーはこの度




















































ときちくさんのネットラジオのゲストとして出演します!




ときちくさんのネットラジオのゲストとして出演します!




ときちくさんのネットラジオのゲストとして出演します!














まじかよ!俺マジかよ!

自分の憧れでもあり、ニコニコ動画をあげるきっかけをくれた恩師でもあり、目標でもある

あのときちくさんのネットラジオに自分が出ちゃうんです!



第1回目のゲストがあの森乃進でおなじみのまおさん…。

新参者が出ていいのかと正直ビクンビクンしています。
でも決まりました。
出るからには、自分らしさを忘れずに、ときちくさんと楽しいネットラジオを作れればいいなと思ってます。







~ときちくさんとのネットラジオ~

日付…11月15日(土)

時間…深夜予定


詳しいことはときちくさんが書くと思います?


楽しみだ!なまら楽しみだ!
2008'11'09(Sun)16:37 [ ニコニコ動画 ] CM5. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第59回



声を大にして言えます


黒歴史と



撮影した時間
撮影時のテンション
撮影中のしゃべった内容

最悪です…あげた本人がいうのもあれですが、盛り上がりなんか遙か彼方…


そして次は60回
撮影中全く気づくわけもありませんでした(´・ω・`)

多分70回以内で終わるはずなので、節目となるのはこれが最後ではないでしょうか
あと何回か分かりませんが寂しいですね…

60回は特になにかやるのは無しにしますが、テンションギアをトップにいれてやってみたいです。酔ってない状態でw

未だにあんなわーわー騒いで実況してるのに苦情が来ないのが不思議ですw
2008'11'08(Sat)08:46 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第58回



家に着いたのが0:35
音速でPCつけて、アップしようとしたら

エンコード75人待ち!?

疲れた体にムチという睡眠時間短縮とアメというロールケーキを与える

そして机にひれ伏しオチるw気づいたらエンコードが終わっていたw

寝ぼけ眼でなんとかあげた58回…。

昨日の朝あげれたらこんな思いなんざしなくてよかったのに!全てはメンテナンスのせいで…。




・・・。




事前にチェックしてなかった自分が悪いのは最初から知ってますw


60回がいつの間にかもうすぐそこに…。

といいつつ59回の編集全く手をつけてない罠…(´・ω・`)

最近は仕事が忙しくてもう時間が足りなすぎる!
なんて言い訳してアップが遅くなるのは嫌なんですけどね

宣言した時間に上げれないのはなまら悔しいです。


また58回のことかいてないwww

えーと、吉田戦車との激闘だった気がしますw
テンションはちょっとおさえぎみです。

ほんと、実況では⑨だと思われてますがコレだけはいっておきたい!




















詳しくはプロフィールに書きますw
正直な話、プロフィール更新したのをお知らせしたかっただけですw
2008'11'07(Fri)02:03 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
メ、メンテナンス…だと。58回予告。


メンテナンスまじファッキン!
朝あげるつもりだったのになんだよもう!今日の朝あげる予定だったのに…。

じゃあ…小話でも…w










60回を迎える前に、朝の4時までかかりましたが全ての動画のコメントを見ました。
いやーいろいろとコメントがすごいです!



いい感じに中傷やら笑いやらがあってみてて面白かったです



どんなコメントにもひとつ言えるのは






自分の動画を見て、なにかあったからどんな感想であれコメントを残してくれてるんだなと思いました。


荒らしコメや応援コメを入れるのにも自分の動画を見るために貴重な時間をつかってくれてると考えるといいものですね。

でも荒らしはよくないと思います!
自分のことをいろいろ言われるのは仕方ありませんが、見てる人に不快な思いをさせるコメントはまずいと思います。

うぜぇやらきめぇやらのコメントは褒め言葉ですw
自分の存在を認めてくれてる感を勝手に持てるからです


いろいろとトラブルやらもありましたが、自分らしさをもってプレイしてコメント残ってるのは嬉しいです!
ただ思ったままの行動が、ただ思ったまましゃべった言葉が面白いと思ってくれたらもう…。


そんな思い出に浸る58回の予告。たしかメインは吉田との激戦。
吉田=まおさんのクロックタワーのイメージが強すぎてぱくりだろとか思ってる方もいるかもしれませんが、自分の動画での吉田は吉田戦車ですw

吉田戦車も頭の中でふっと出てきただけなのでw
自分が命名したやつはほとんどその場のノリやらで決めてる気しかしませんw



き、今日は酔って書いてませんからね!弁当作るために早起きしたからこんな長文になっただけです!
今日の昼ごはんは1晩漬けた豚のしょうが焼きです。昼が楽しみだ…ジュルリ
2008'11'06(Thu)07:57 [ ニコニコ動画 ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第57回



前回前々回とテンション高いを超えてうるさかった…。
お酒、だめ、撮影

あとはときちくさんのコメントでブーストかかってしてまったのもあるかもですw

とうとう57回です。

今日の5時に59回撮影しました。グダグダです。
眠いです。病気にならないのがふしぎ遊戯。

今気づいた…あんなグダグダで…60回を…迎えるの・・・?



あれは黒歴史になるでしょうね…。正直どんな動画になってるかまだ見てないですw

2008'11'05(Wed)08:03 [ BF:BC ] CM6. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第55・56回





一日3本上げるのは非常に大変です…ありえん位大変です。
撮りだめがなくなりました…。

一応最新のでラストだと思ってるんですがあってますよね?展開的にラストな匂いがするから
いってたんですが…。


この勢いだとときちくさんを抜いてしまうw
別に意識はしてないんですけどw

最後までFPSセンスはゼロのままで終わりそうですw
次回作もFPSになりそう…?

まずは平日の仕事を終わらせてさっさと撮影してエンコードしないとあげれない状況w

じ、自分で忙しくしている感が隠せませんが、家に帰ってもやることがないのでこれでいいかと
いまのペースが正直合ってるような気がしますね。
見てる人も
「次は明日かー明日も見るかー」って意識になってくれればエンコードやら失敗してファッキン!といいながらあげたかいがあります。

まだまだ…ラストは遠いですね。

ときちくさんの動画はやっぱ面白い!
そぉい!使ってるのを見て小さな親近感が勝手にあふれましたw

自分のそおい!の元ネタは多分メジャーなところではなく、

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の一コマでそーい!とあったのでそれを拝借してます。

高いテンションとちまちまと入れる細かすぎて伝わらないアニメやゲームのパロディネタ。
これが七枷の実況スタイル。まぁまぁさまにはなってきたんではないでしょうか?

時間がありましたら1回~のパロディネタのネタ晴らしでもやろうかなと。
それをみて、「あーw」とか思ってくれると幸いですw

長文ですみません…色々書きたくて仕方ない年頃でしたw
2008'11'04(Tue)00:48 [ BF:BC ] CM6. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第54回


一日で3本動画のアップロードのリベンジです。
以前チャレンジしたんですが、全くといっていいほどしょぼいものをあげてしまったので…

1日3本上げれるのは休日限定です。平日は間違いなく無理すぎですw

仲間が戻ってきて、チーム・ヒゲが再結成です。最近流行ってますよね再結成。


テンションだけはあげるが肝心のFPSのセンスはいつまでもゼロ…(´・ω・`)

あ、あと3作くらいやればうまくなるから今はいいんです!
2008'11'03(Mon)17:05 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第53回


レスリーさんとときちくさんから十分面白いから今のまま頑張ってと許可がおりたのでテンション上げまくりでファッキンしてやんよ!

レスリーさんのブログにて紹介され、ときちくさんには愛弟子発言を頂き、もうマリオジャンプにユリ超アッパーが派生しそうな嬉しさです!

こういうのがあるとまたモチベーションとテンションが上がりまくりんぐ!

このままラストで突っ走っていきますよ

ラストは泣きそうだな…







あ、動画についてなにも書いてない…
進展ありました。嬉しい進展です。
2008'11'02(Sun)14:44 [ BF:BC ] CM3. TB0 . TOP ▲
地元の名産の話と野球の話
現在は関東付近、いわゆる神奈川に住んでいますが

生まれたのは試される大地の北海道なんです。

北海道には色々と名産が多いですよ。

というわけで、今回はローカルネタ
七枷的北海道の名産をご紹介します。

まぁなぜ書くのかという理由は


081101_2043~0001


実家からものが送られて来たからですw

北海道名物ジンギスカン。メジャーなのは松尾ジンギスカンですね。
うめぇ!


カツゲンという乳酸菌飲料もあります。自分の中でおいしさNO.1です。
昔はそこまで種類無かったのですが、最近は色々な味がでてひゃほーい!な気分にさせてもらってます。
お勧めは青りんごカツゲン。アレはガッチガチです。旨すぎです。


北海道限定のコンビニもありますね。
セイコーマートというんですが、特徴としては

他のコンビニよりも牛乳がやすい!!w

2本で300円で買えるとか牛乳大好きな自分にとってお財布に優しいお値段すぎです。





現在は神奈川にいますが、将来的には北海道に帰りたいですねー。
やっぱ生まれ故郷は住みやすいですよ。









これ以上書いたらグダグダになるので地元の話はここら辺で。

次に






昨日、野球の試合があったので参加してきました。
ポジションはショートで打順は一番です。


結果
自分のチームは負けましたが、一番としての仕事は出来たかなと

4打数3安打2盗塁

長打は狙わず、守備の穴やら隙間やらを狙って打つのはそれなりに自信あったので狙い打ちしました。

自分が打席に立つとセンターがすごくレフトに寄るんですよ。

なので左中間を割れるように多少流して打ってました。

野球おもしれぇ!!!


2008'11'02(Sun)13:20 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第52回


頭痛いからって風呂入ったらもっと痛くなった…。
モンハンしながら、チルノのパーフェクトさんすう教室ハードループしてたらこんな時間に(´・ω・`)
モンハンには全く合いませんねw

さて、動画も52回。
前回のコメントちらほら見たんですが



ほんと成長が感じられませんねw下手なのはもう仕様としかいいようがないです。

あと

そろそろおお~っと盛り上がる動画にしないか?



ってコメントありましたね。










自分ではアレが精一杯です…。
ネタ的なことやったらどっかのパクリとか言われちゃうのでそこそこ自重はしてます。

あくまで自分らしさ


これだけはなにがあっても譲りません!
戦い方とかこうしたほうがいいよってのは聞き入れますが、
そのテンションどうにかしろとかはオール無視の方向で行かせてもらいます。
テンションの上がり方下がり方の激しい実況。びびりやすい実況。









ってかあれ素なんでwwあのテンションは包み隠すものなんかないwww


2008'11'01(Sat)23:09 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


