時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第24・25回










2008/12/31

今年最後の動画となります。

自分が動画をあげたのが2008/9/4からです。

ここまで上げた動画の総計は107本

再生数は少ないですが、見てくれる人が少しずつ増えてきてるかなと実感はあります。


動画を上げる決意をしたのはときちくさん。
いろいろと動画について教えてもらいました。

ネトラジにも出演させてもらいました。

まだまだ初心者丸出しな自分がときちくさんと交流をもてるとは思いませんでした


レスリーさんにも非常にお世話になりました。
自分の動画をあそこまで詳しく書いていただいて…本当に嬉しいです!

電動工具の人さんとまるおさんも自分のブログにコメントを毎回つけていただいてます。



まだまだ新人だからと思わずに来年はあげていこうとおもいます。




今年はニコニコ初心者として
来年はニコニコうp主として、ときちくさんの弟子として恥じない自分らしい高画質な動画を作っていこうと思います!





みなさまの応援、コメントがないとここまでこれなかっただろうなというがすごいわかった一年でした。




ここには書ききれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!

ときちくさん!
レスリーさん!
電動工具の人さん!
まるおさん!
動画にコメントくれた皆様!
動画を見てくれた皆様!
ブログを見てくれた皆様!













本当にありがとうございます!
来年も頑張りますので応援よろしくお願いいたします!
2008'12'31(Wed)23:16 [ コンデムド ] CM6. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第22・23回








冒頭からテンションアップを試みる必死さでおなじみです。

もう今年もあとわずかですね…。

来年の目標やらそろそろ考えておかないといけませんね。

今のペースで、果たして1月下旬にはクリアできるのかどうか。
結構以前よりはいいペースだと思ってるんですがね…。

何より編集のミスが結構減ったのが大きいですね!





実は






































アップ動画通算で100本突破しました!!


























\わーわー/\ワーワー/\キャーシャチョサーン/\わーわー/\デュクシ/\アッー/





















動画を上げはじめて3ヶ月ほどで100本ですか…

正直すごいのかすごくないのかわかりませんw

でも確かにいえることは、あげてくごとにブログ見てくれる人も居ますし、動画を見てくれる方も増えてきたと思います!

コンデムドはマイナーなゲームなんで、100再生くらいいけばいいほうだろうなと思ってました。


もっともっと見てくれる人が増えると信じて、今はただペースを落とさず上げていきます!!



















告知


大晦日は現在2~6本投稿予定です。
BFBCも上げたいんですが、ちょっと時間とHDDの容量が・・・
2008'12'30(Tue)23:48 [ コンデムド ] CM2. TB0 . TOP ▲
聖地出陣
朝5時に起きて、友人といってまいりました。

東京ビックサイト


そうです





















コミックマーケットにw






仕事の都合上、いけるのが今日しかなかったので、ここがチャンス!ということで



とりあえず8時30分には現場に到着しましたが















゜Д゜)…。







これはありえんです。
人がゴミのようだ!という言葉は一番適していると思います。








とりあえず、戦利品はこちら


081228_2326~0001







メインはTYPE-MOONでした。
自分の買い物ではありませんw

今回はカタログがなく、買うものを全く決めずに行ったのでもう適当に買ってきましたw

ニコニコのテレビのぬいぐるみで自分がどれだけニコニコ動画が好きなのか分かってもらえると嬉しいです。

後はひだまりスケッチやら空の境界やらオタク水やら買っておしまいですw


正直そんなにほしいものがありませんでした…



夏に向けていろいろ作戦を練ってから行こうと友人と決意しました。




次回のコミケ初めて行こうと思ってる方に注意事項を


・カタログは買いましょう。迷います
・単独行動ではなく3人以上で行くのが望ましいです。
・大手は朝から並びましょう。中途半端な時間に並んだら痛い目あいます
・コスプレ撮影は携帯では止めておきましょう。周りのカメラ性能を見たら撮る気失せますw
・ご飯の場所は事前に調べましょう。買っておくのがベスト


なにより












暇つぶしができるアイテムは必ずもっていくことです!w


これほんと大事ですw


でも楽しかったですね。
次回の夏も行きます。
次はしっかりと対策を練ってほしいものをゲットしてきます!



来年はときちくさんもいきませんか!?w
2008'12'29(Mon)00:15 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
散財
ときちくさんに言われましたけど違いますよ!
ほしかったのをただ無意識に買っただけです!


というわけで本日は買い物に行きました。

目的は…聖地のカタログ。
友人の話曰く、まだ売ってると聞いたので、探してみたら









売ってないじゃないの!

4店舗探してありませんでした…


ガッカリオブジイヤーンです。


てわけで、自分の買い物してきましたw
俗に言う衝動買い。現実逃避とも言います。




まずはこちらから

081227_1957~0001

買ったのは

靴2足
セーター2着
帽子2着
ドレスシャツ
フード付の薄いパーカー
もこもこジャンパー
靴下4足

VANSの靴がほしくてしょうがなかったので思わず買いました。
基本モノクロ色が好きなので、偏りが…。
でも、赤とか茶とかも着ますよ!冬は太陽光で暖かくなるので黒が多いですw






次に漫画やらなんやら





081227_2002~0001



買ったのは

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
涼宮ハルヒの憂鬱     7巻
くらなど。           1巻~2巻
金剛番長           4巻
オーディナリープラスマイマス
今日の5の2
初音みっくす         1巻
狼と香辛料          1巻~9巻
鋼の錬金術師       21巻


















はっきりいえるのは











本はやりすぎました…。
狼と香辛料はアニメ始まってから買おうと思ったんですけどね…。




やっちゃいましたよ(´・ω・`)


 
2008'12'27(Sat)23:37 [ 雑記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第21回


コマンド

ひねる




これで分かってあげてください…。

2008'12'27(Sat)21:08 [ コンデムド ] CM1. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第20回


祝20回!

ひゃっほい!

今回は短いです。
理由としては、特にないんですが、自分の中であげれる最高画質を試して見たかっただけです…。

20回を超えたということはBFBCを撮影しないといけません。

忙しいですね・・・。
でも、BFBCも地味に楽しみにしてる人がいるので、しっかりと上げたいと思いますよ!


少しでも期待に応えれる動画を作っていけば、見てくれる人も多くなるかな…。

2008'12'27(Sat)01:25 [ コンデムド ] CM2. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第19回



クリスマスというのに健康診断…


ほんとテンションがおちまくりんぐです。



とりあえず視力が落ちてしまいました。
左目がドンドン悪くなっていく・・・
右目は5年くらい変わらないんですがねぇ…。



皆様はいいクリスマスを過ごせましたか?
自分はもう・・・ね…。がっかりですよw





見てくれる人がいる。それが自分へのクリスマスプレゼントです。
それだけで十分です!

見てくれる人はまだ少なく、有名にもなってませんが、少しずつ増えていけばいいなと思います。
2008'12'25(Thu)23:33 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第18回


ファッキンクリスマス!!

というわけで、ときちくさんからのクリスマスプレゼント動画のお返しに
自分も上げました!

皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?

自分は後輩とバー○ヤンでディナーを楽しんできましたw

といってもまだクリスマスイブ。
本番は明日です!

















自分は健康診断です!!
2008'12'24(Wed)22:21 [ コンデムド ] CM6. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第15・16・17回







酷い泣きようでみんなからふぁっきん弱虫野郎と思われてきたので、
ちょっと今回は男を上げるために、頑張って泣かないでのプレイに挑戦。


結果は・・・動画を見てからのお楽しみ!


友人からのアドバイスは強烈でした。
今度からそうすればいいのか・・・。
2008'12'23(Tue)23:43 [ コンデムド ] CM1. TB0 . TOP ▲
現実逃避のショッピングとカラオケ、そして現実の動画撮影

いやー、動画の間隔があいてしまいました…(´・ω・`)

最近は諭吉さんがドンドン消えていきました。
そうです。いろいろ買ってしまいました。













1029970289_218.jpg




買ったものはこちら。

・Xbox360エリート
・ipodtouch 16G
・ポータブルHDD 250G
・Kei画廊 初音ミクのパッケージ書いてる人です
・DDFF
・イヤホン SHUREのカナル式
・ipodの画面フィルムやら
・実況パワフルメジャーリーグ3




かなり高額な買い物をしまくりました…。

しかし、まだ序章に過ぎません。まだまだ買うものがいっぱいあるのです。



現時点で購入を決意してるのが

・AVローボード
・カーペット
・防音カーテン
・突っ張り棒
・シャワーカーテン
・メモリ1G 2枚
・内臓HDD 500G2本







諭吉が…サスケの豪火球の術でドンドン消えていきます…。


でも、頑張った自分にご褒美を与えることはいいことだと思います!と逃げコメント。





次にカラオケ。

本日と先週の日曜にカラオケに行きました。


結果はこちら。
点数順にソートしてます。








全国順位 点数▼ 曲名 歌手名

20位 95.824点 ignited -イグナイテッド-《アニメクリップ》 T.M.Revolution
113位 93.687点 愛のメモリー 松崎しげる
41位 92.268点 LOVE.EXE〈momo-i quality version〉 桃井はるこ
104位 92.244点 ハイコートポロロッカ ゼッケン屋
149位 92.052点 神々が別れた幻想の外 石鹸屋
104位 91.432点 Burnin' X'mas T.M.Revolution
5位 91.421点 たった、ひとつの 下川みくに
123位 91.350点 きゅうり味のビールを飲めばいいよ! 神波千尋(Studioどらごんめいる)
990位 90.845点 運命狂サディスティック あゆ(Dear Chocolat)
100位 90.630点 傾奇者恋歌(かぶきものこいうた) 角田信朗
14位 90.547点 雪華 Team.ねこかん[猫]
2位 90.429点 CHEER SONG(チアソング) system-B
144位 90.375点 無何有の雪桜 石鹸屋
104位 90.315点 INVOKE -インヴォーク-《アニメクリップ》 T.M.Revolution
2090位 89.927点 ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May'n
126位 89.775点 Do-Dai〈M@STER VERSION〉 高槻やよい、双海亜美、星井美希
54位 89.734点 片道きゃっちぼ~る MOSAIC.WAV
26位 89.715点 全力少年 スキマスイッチ
27位 89.600点 僕が僕であるために[MY SONG] 尾崎豊
1472位 89.480点 カルマ BUMP OF CHICKEN
1498位 89.256点 God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
305位 89.158点 そばかす JUDY AND MARY
15位 89.013点 LOVE A RIDDLE KOTOKO
769位 88.897点 最速最高シャッターガール ビートまりお
174位 88.799点 HOT LIMIT T.M.Revolution
18位 88.727点 ストロベリーラブジェネレイター アルバトロシクス
603位 88.719点 EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 石鹸屋
1571位 88.473点 ワールドイズマイン supercell
32位 88.388点 K・S・K ~君のその手はここにある~ Team.ねこかん[猫]
1位 88.072点 恋花火 SQUEEZE!!
93位 87.965点 宇宙で恋は☆るるんルーン ルーンエンジェル隊(稲村優奈/花村怜美/平野綾/明坂聡美/中山恵理奈)
1位 87.914点 ビバ★ロック ~japanese side~ オレンジレンジ
2764位 87.643点 ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- 矢島美容室
5位 87.596点 チャンピオーネ オレンジレンジ
149位 87.576点 幻葬の塚 ~reflected Flower 石鹸屋
110位 87.552点 Shooting Star KOTOKO
574位 87.508点 ロマンスの神様 広瀬香美
9位 87.478点 4WD HY
39位 87.444点 モノクロ HY
235位 87.398点 「超時空飯店 娘々」CMソング〈Ranka Version〉 ランカ・リー=中島愛
1087位 87.272点 ブラック★ロックシューター supercell
385位 86.841点 D-89 石鹸屋
145位 86.826点 漢花 角田信朗
176位 86.686点 Dear My Friend Every Little Thing
23位 86.020点 Hearts 西端さおり
947位 85.495点 東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋
40位 85.447点 お願い! セニョリータ オレンジレンジ
167位 85.378点 THE MARISA 石鹸屋
1114位 85.080点 東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 石鹸屋
1032位 84.544点 DISCOTHEQUE 水樹奈々
106位 84.182点 地球ブルース ~337~ KICK THE CAN CREW
1561位 83.148点 最終鬼畜一部声 ビートまりお
83位 79.991点 HY SUMMER HY
253位 79.568点 アンバランス KICK THE CAN CREW



ハイスコアがまさかのTMRという感想ですw
なんかTMRは相性がいいらしいです。


下らへんはもう黒歴史です…。てか最終鬼畜83って・・・。アンバランス…。

結構ネタ関連の曲が多いです。尾崎豊とかパチンコ花の慶次の歌やら愛のメモリーやら

愛のメモリー93は吹いたw

もう少し安定して90台出せれば楽なんですけどね…。




動画はとりあえずとりだめ分がエンコード全部終わったので、今からばら撒きます!
友人からのアドバイスで泣かないアドバイスを伝授してもらったので、泣いてませんよ!







ぎりぎり…泣いてませんから!
2008'12'23(Tue)20:51 [ 雑記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
プライベートな事と今後の動画アップ予定
雑記を書くのは久しぶりですね…

最近の自分の現状を少々書かせてもらいます。


忙しくなりましたw
夜に出社することが今月多くなり、生活りでゅむが崩れて風邪引きました…
とりだめする時間があまり持てなくて現時点で手元にあるのは1本のみです…
早く撮影しないとまずいです…


箱○をノーマルからエリートに変更しようかなと計画中です

理由としましては、今月諭吉さんが多重影分身する日があり、色々購入しても結構ゆとりがあると思われるためです

あとは黒ボディだからです

正直後者の方が強いですw










今後の動画については、今のペースだと1月には間に合わないでしょう。

ですが、1月中旬あたりに地元北海道に帰るので、その前にとりだめを沢山して実家から惜しげもなくアップする予定です
予定では7日間で30話分アップするつもりですが、現状では厳しいかもです…

途中にBFBCもやらないといけないので…
意外と楽しみにしてくれてる方が多くて嬉しかったです!


とりあえず今後の動画アップ計画はこのようにしようかと思ってます。

結構きついですが、自分はニコニコ動画が大好きなので多少無理してでもやります。

動画内ではあまり感じてもらえてませんが、こんなことでしかニコニコ愛を表現することは出来ません。

好きだからこそあんなへたれな動画を恥ずかしげもなくアップ出来るんです!
大好きだからこそ自分をありのまま出した動画をアップしてるんです!








と久しぶりに書いたら長文になってるオチ…
もうしわけないです…
2008'12'20(Sat)03:36 [ 雑記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第7戦(2/2)


コレがいまの自分の実力です…。

正直それ以外何もいえないです・・・。と言って上手くなるために練習だとかそういうことは一切やりません。

コンデムドありますしねw



次回は報告したとおり、20回を越えたあたりにでもやろうかなと。

まぁ特にまたやってくれというのがなければやりませんけどねw
2008'12'18(Thu)23:57 [ BF:BC ] CM3. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第14回


仕事が地味に忙しく編集するのが遅くなりました…。ふぁっきん(´・ω・`)

今回コンデムド至上一番の号泣です。
精神的にくるゲームですねほんと…。あの場面は酷い。


タイマンかつ明るいかつ広いかつ銃器ではなく鈍器かつ姿を最初から見えたor見つけた敵

でしたら冷静に戦えるようになりました。
自分の中ではすごい進歩です。進化です。トランセルがトランセル種市になったくらいの進化です。


とりあえず、しばらくは1日1本程度のうpですが、実家に帰ったときはもうたくさんうpします。

むしろ終わらせてやろうかといういきおいです。
2008'12'18(Thu)08:02 [ コンデムド ] CM1. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第13回


BFBCでテンションの補充はしましたが序盤でしっかりと使いきりました。
地球に優しいテンションとビビリプレイはすぐそこにあったんですね。

とりあえず今回から時間関係なしにビットレート固定で上げていこうと思ってます。
プレミアムなので100MBまで大丈夫という利点を見てくれる人と自分がいい対策はと考えた結論です。

とりあえず尺は1、2分長くしても大丈夫そうです。10分以内ですと今のビットレートで50MB前後で抑えれます。

以前より+10MBなので、そこまで重くは感じないと思ってます。
しばらくはこのスタイルでいこうかと。ときちくさんも多分このような方法で上げるとおもいますよ!

予測ですけどね…。
2008'12'17(Wed)22:44 [ コンデムド ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC第7戦(1/2)



久々にやったはいいんですが、やはり自分の思ってた通り下手になってるオチでした…

でもテンション高い実況が最近できるわけなかったので楽しかったですよ!


2本同時進行のネックなのはもうあれです







エンコードが長いのでもうパソコンフルパワーで頑張ってもらわないとアップが追いつきません…

でも楽しみしてくれている人の為に…今日はパソコンつけっぱですw
2008'12'17(Wed)08:05 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第12回


オレンジ野郎は何者なんですかね…

正直コンデムドをプレイした記憶は残してないですw
思い出したら…もう怖くて寝れません。

布団頭にかぶってプレイが最近の主流です
動きとまる時は大抵かぶってます
コンデムドは睡眠妨害ゲームして認定しました






BFBCの撮影しました!もちろんコンデムドもです

今日から編集大忙しです
早くあげたいですね。自分の手元にとりだめしたのはあまり残しておきたくないので…
2008'12'16(Tue)07:59 [ コンデムド ] CM5. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第11回


100MBまでアップできるのはいいんですが、重くなるということを全く考えないでアップしてしまった前回…。

しばらくは尺に悩まされますね。
100MBまでアップロード可能ですが、自分は見てくれる人が重いと思わないくらいの容量かつ高画質にしようかと思ってます。
多分50MB程度くらいでおさめるのが一番いいのかなと思っております。


ときちくさんとチャットしながら、自分の動画のコメントを見ていると…。





自分の動画に字幕職人さんが…!

あまりにうれしくてときちくさんに即報告してしまいました!w

さわりでも字幕職人がみて、つけてくれるなんて・・・めちゃめちゃ嬉しかったです!

こういうことで自信が出ますよね。

ちょっと、未だに自信が揺らぐことがありますが、ときちくさんからのお言葉が非常にありがたく、揺ぎない自信となってます。

BFBCは次回上げた次あたりに上げようと。まだ撮影してないです…。
2008'12'15(Mon)08:00 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第10回


動画がプレミアムだと100MBまでうp可能ということで今回試して見ました。
ビットレートは800。
重すぎて見れないとか…ありそうですね。

とりあえず風邪は少し落ち着きました!心配してくれた方本当にありがとうございます!



とりあえず10回を迎えました。まだまだ序盤ですね。まだまだ怖いのが続くんですね…。

最近エンコード中にコメントやらを見返してましたら、

まぁうざいやらきもいやらいろいろとありますねw

そういうコメントは自分では評価されてるなと思ってるので、見てる方が不快にならなければいいなと思ってるくらいですが、


ちょっと気になったコメントが

「テンション作りすぎ」やらなどの演技じゃないの?というのが見られますね。


自分では素でやってるんですが、何が演技かを教えてほしいです…。

ホラー耐性無いのはもうときちくさんとのラジオでもいいましたし、前作の実況でも軽く話しさせてもらってます。




自分のことを馬鹿やらうざいやら言われるのはいいんですが、
自分らしさをモットーにやっているあの実況を演技やら言われるのだけはちょっと…。

でも人によってはそうとらえることもできちゃうんですね…。
それがちょっとショックでした(´・ω・`)








それだからといって今のスタイルは崩しませんよ!
ときちくさんに少しは認められたんですから、面白いと言ってくれましたから、このスタイルは貫きます。

これが自分の信念です。



2008'12'14(Sun)13:19 [ コンデムド ] CM5. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第7・8・9回








風邪を引いているからアップが遅くなりましたは正直理由にはなりません。
それを口実に遅らせるのが自分への甘えになってしまうような気がして許せません。

万全の体調でやるのが本当はベストなんですけどね…。
でもBFBCではっきりと言い切りました。1/29までには終わらせると。
ベストは1/21。


コメントをくれたまるお様
ししょーと慕ってくれる電動工具の人様
自分の動画を紹介していただいてるレスリー様
我が師ときちく様

心配してくださってありがとうございます!
感無量です…。

よく考えたら今日で4本あげてる…。ペースは絶対に落とさないと思ったらむしろ上がってますね…。
2008'12'11(Thu)21:56 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第6回


風邪引いての初プレイ。
非常に頭がボーっとしてました。

一回風邪を引くと2週間以上は引っ張るので、しばらくは鼻声になってしまいます…。
さっさと治しておきたいものです。

中間ポイントのミスにより少し戻ってました。
でもあらかじめ出ると分かっていれば、そこまで怖くはないですね。
当社比20%くらい怖さがカットされます。

今日は代休で休みもらったので、溜め込んでる分は全部出そうかなと思います。
2008'12'11(Thu)08:52 [ コンデムド ] CM8. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第5回



このゲームの難しいところはマップが無いところですね。
攻略サイトを見てはいないんですが、最初くらいはまっすぐいけばクリアだと思っていたら





今回の動画の後、40分は迷っていましたw
次回その話について最初にしゃべろうとは思ってます。

ほんと、このゲームは怖いです…。
2008'12'09(Tue)14:58 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第4回


ときちくさんの勧めるゲームはまさに鬼畜です…。
半泣きしちゃいました・・・。もう・・・怖い。なまら怖い…。

動画内での目標は

「お前どこ中だよ!お前ヤク中だろ!」という流れをビビらないで言ってみたい。

レスリーさんのブログにて自分の動画を紹介していただきました!
ホントにありがとうございます!なまら嬉しいですよ!!

ときちくさんのブログにも是非紹介して下さい!と強引なドリブル…。

あんなに怖がってるのは自分だけじゃないと思うんですよね・・・。
2008'12'09(Tue)01:01 [ コンデムド ] CM0. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第3回


敵はヤク中。
たぶんバファリンを呑みすぎたんです。
半分のやさしさをずっと薬に頼っていたため、今になって反抗期になったんです。

遅咲きの反抗期。あたられる側はもう泣きそうですよ…。
2008'12'08(Mon)07:58 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第2回



チキンプレイがフルスロットル。
いや、なまら怖いよこんなの…。人のやるゲームじゃないですよ…。
夜寝れなくなるようなゲーム作らないで下さい
2008'12'07(Sun)19:26 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況】ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第1回


とうとうきました…。
BFBC・BFBCオンラインに続いての3作目

【コンデムド サイコ クライム】です。

とりあえずは1月29日までクリアを目標に頑張ります。

ときちくさんに薦められて、候補に入れてみたら意外とやってくれという人が多かったですね…。
ホラー…正直苦手です。
苦手なジャンルベスト3に入ります。

実際やってみた感想は










怖すぎです…。クリアできる自信が全くないです。
なにあの積極的な攻め…。悪いことしてないのに襲われるとか勘弁です。


あとが不安な立ち上がり。絶叫が響きわたるチキン動画になるのはもう間違いないですね。

最初の方は画質と明るさを調整しつつ上げていく予定なので、短めにしています。

感覚がつかめたら少しずつ長くしていきます。

グダグダなのはもう恒例ですが、お付き合いいただけるとありがたいです。
2008'12'07(Sun)15:25 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC第6戦(2/2)










次回作を発表しました!!
ときちくさん!レスリーさん!自分…間違ってないですよね…w

ここでネタバレをしようと思いましたが、動画見てないひとがいるとネタバレふぁっきんとかなりそうなので、次回の時に経緯などを詳細に書きたいと思います。

オンラインは現時点では全10回を予定してますが、ソフトが到着したら即プレイする予定です。
出来れば10回まであげたいんですけどね・・・。





動画はまぁあれです。ときちくさん風味でいうならわーわー。七枷風味でいうならわァッー!わァッー!みたいな感じですwでもだいぶこなれた感が出始めてきたと思ってる冬の関東圏在住の七枷です。
2008'12'04(Thu)18:22 [ BF:BC ] CM6. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC第6戦(1/2)


音量でかいぞとよく言われてるので、ちょっと落としてみました。

自分の家で聞くとすごく小さい感じがたまらない。

なんだかんだで6回目になっちゃいましたw
オンライン童貞から抜け出し、今はオンライン素人位ランクが上がったのではないでしょうか。

とりあえず2/2にて次回作の発表をします。
みなさんがどのような反応するかを楽しみです。

最近は動画に時間をあまり使えてないのでちょっとクオリティは下がってますね。

まぁ面白いことを無理に言える位器用なうp主ではないで、自分らしくできてるのでよしとしておきましょう!

必要な機材が増えました
ニコニコのためにかなり投資してるけど、楽しいのでいいんです
2008'12'03(Wed)20:10 [ BF:BC ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC第5戦(2/2)


テンションうざいとかきもいとかは褒め言葉です!

それが自分らしさな第5戦目。
ほんの少しずつ上手くはなってきた気がします。

なによりプレイ中に多少ゆとりが出来たので、しっかりではないですがしゃべれるようになってきました

次回作の構想が決まりました。
めちゃくちゃ話したい…

しかし!今はまだ言いません。
次回の動画の最後に発表しようかと思います。

多分…驚くと思いますw
2008'12'01(Mon)00:35 [ BF:BC ] CM7. TB0 . TOP ▲
    


