時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
12≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第9戦


久しぶりのBFBCです。
久しぶりのハイテンションです。
久しぶりのやられっぷりです。



時間がたつと下手なものがもっと下手になるんだなというのがよく分かりました。


コンデムドの息抜きには最適ですねw



一応全10回を予定しているので次回が最終回となります。

最後くらい、うめぇとか言わしめるプレイが出来ればいいんですが…
たぶん無理ですねw
2009'01'31(Sat)00:21 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第52回



地元に帰る前に撮影した最後のとりだめです。
やっと放出できてほっとしています。

長かったですね…。


とりあえず、現状でのこれからの日程を


2月中は無理です…。うp主意外と重症でした。
今日軽めにBFBC撮影しようかなと思っていつもどおりやったんですが、

すっごく響くんですよね。

本当に心配していただきありがとうございます。
たくさんのコメントがあってすごい嬉しかったです。
こちらの方でお礼させていただきます。


とりあえずは2月初旬にはコンデムドはクリアしておきたいです。
BFBCもそれくらいに撮影しておきたいです。

L4Dはまだ購入してませんが、アジア版と日本語版は同じらしいので日本語版を近いうちに購入します。

オンラインオフラインあるのですが、BFBCと同様オフラインからスタートしておまけでオンラインをやろうと思います。
期間は3ヶ月ほどを予定しています。

実はバイオ5をやろうかと思ったんですが、あげる人多いので却下しましたw

有名なゲームで再生数伸びても嬉しくないんですよね…。
なんかゲームを見に来てるだけで、自分の動画だからという目的ではないと思ってしまうんですよね…。

今はマイナーなゲームを地道にアップして、たまたま見てくれた方が自分の動画を好きになってくれればいいです!
100の再生数より1人のファンです!



とりあえずは元気です!いろいろと混沌としてますが、動画では元気で自分らしい実況するうp主七枷を見せれます。

無理はしないで、自分のペースで今まで上げてるのでこれから今のペースを守ってうpしていきます。
2009'01'29(Thu)23:14 [ コンデムド ] CM8. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第50・51回





祝50回!



12月7日からうpしてはや50回となりました!
早いのか遅いのかわかりませんけど…w


現時点で第8章。
コメントを見ますと10章まであるらしいですね…。
長い道のりのような気がします…。


とりあえず本日から撮影をしようと思ったのですが、
過度のストレスによりストレス性の胃腸炎になってしまいました…。

地元かえって4.5日目くらいにもう結構きていまして、薬とか飲んでも治りが遅すぎたので
病院行ったらこういう結末でした。

実況ができないんですよね…。簡単に言えば、大きな声出すと痛いんですよ…

病院にて薬をもらいましたので、少しでもよくなったと判断した瞬間撮影します。
多少無理してでもやりますよ!

ニコニコ動画が大好きなんで!自分の動画を見てくれる人がいますので!!
2009'01'27(Tue)22:25 [ コンデムド ] CM6. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第44~49回















2日で6本!
とりだめ分をドンドン放出しています!

しかし、48回から行った録画失敗は正直ひきました…。

愕然とする気持ちもまたやらないといけないのかという恐怖が一緒になり、
もう再プレイ中はなんともいえない恐怖でした。電気消してたので…。

ほとんど続行状態で撮ってたので顔とか酷いことになってました。


途中呼吸困難にもなりかけました。








何度でもいいます。
ホラーは本当に苦手です。トマトの次くらいに苦手です。

コメントでいろいろと言われていますが、本当に苦手なのでそのリアクションをどう捉えられても仕方ないことだと思っています。

動画では嘘は通用しないのはもう学習済です。
前作のBFBCでそこは学んでいます。いくら馬鹿でもそれくらいは記憶に残してます。


自分らしくを貫いてやっているので、評価はまちまちだと思いますが、
少しでもニコニコしてくれれば本当に嬉しいです。


自分がどんな状況になっても、いくら苦手でも見たいと思ってくれた人のためにまだまだ頑張ります!



とりあえず、今週で終了予定ですが








正直かなり微妙です…。残りの章のプレイ時間にかかってますよw
2009'01'27(Tue)00:52 [ コンデムド ] CM6. TB0 . TOP ▲
2009年1月度カラオケ成績
動画についてはちょっと明日もまとめてあげる予定なので、その時に一緒に書きます。

とりあえずカラオケは今月は多分行くことないと思うので、結果を晒します。


並びは点数の降順となっています。
歌った曲数が多いのでベスト100で発表します。


全国順位 点数▼ 曲名 歌手名
37位 93.706点 Do-Dai〈M@STER VERSION〉 高槻やよい、双海亜美、星井美希
115位 93.371点 神々が別れた幻想の外 石鹸屋
8位 92.875点 ultra soul《PVカラオケ》 B'z
5位 92.772点 Point of No Return CHEMISTRY
11位 92.637点 ボクらの冒険 Kids Alive
81位 92.627点 GLAMOROUS SKY NANA starring MIKA NAKASHIMA
116位 92.584点 きゅうり味のビールを飲めばいいよ! 神波千尋(Studioどらごんめいる)
34位 92.266点 Burnin' X'mas T.M.Revolution
192位 92.250点 創聖のアクエリオン AKINO
8位 92.130点 いざゆけ若鷹軍団 ~福岡ソフトバンクホークス応援歌 '05~ ホーク・ウィングス
54位 92.099点 LOVE.EXE〈momo-i quality version〉 桃井はるこ
238位 91.979点 ignited -イグナイテッド-《アニメクリップ》 T.M.Revolution
854位 91.797点 運命狂サディスティック あゆ(Dear Chocolat)
1位 91.685点 CHEER SONG(チアソング) system-B
19位 91.647点 朝がまた来る DREAMS COME TRUE
27位 91.508点 終わりなき旅 Mr.Children
62位 91.424点 さくらんぼ 大塚 愛
133位 91.411点 INVOKE -インヴォーク- T.M.Revolution
17位 91.324点 漢花 角田信朗
20位 91.196点 プレイバックPart2《スゴオト》 山口百恵
269位 91.172点 ハイコートポロロッカ ゼッケン屋
1位 91.157点 S.H.R. ~セクシーヒーローレヴォリューション~ SEX MACHINEGUNS
27位 91.151点 BABY BABY Going Steady
91位 91.130点 ALONE B'z
11位 91.111点 いざゆけ若鷹軍団 ~福岡ダイエーホークス応援歌 '93~ ホーク・ウィングス
10位 90.994点 雪華 Team.ねこかん[猫]
51位 90.857点 牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~ JAM Project
107位 90.853点 愛のメモリー 松崎しげる
481位 90.838点 最速最高シャッターガール ビートまりお
176位 90.695点 WHITE BREATH T.M.Revolution
145位 90.656点 傾奇者恋歌(かぶきものこいうた)《アニメカラオケ》 角田信朗
4位 90.638点 ☆shining☆〈LIVE BAND style〉 りゆ&のりあ
151位 90.581点 無何有の雪桜 石鹸屋
426位 90.511点 ヤクプリ ゼッケン屋
75位 90.502点 嘆きのロザリオ JAM Project
201位 90.326点 そばかす JUDY AND MARY
66位 90.284点 六本木 ~GIROPPON~《PVカラオケ》 鼠先輩
15位 90.265点 ガッツだぜ!! ウルフルズ
431位 90.222点 EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 石鹸屋
27位 90.126点 結婚闘魂行進曲「マブダチ」《PVカラオケ》 氣志團
30位 90.073点 空にかける橋 奥井雅美
16位 89.961点 if... DA PUMP
95位 89.946点 search&caved -見敵必掘- 石鹸屋
697位 89.920点 JOINT 川田まみ
332位 89.881点 真赤な誓い 福山芳樹
346位 89.871点 片翼のイカロス 榊原ゆい
18位 89.839点 きっと どこかで TUBE
92位 89.816点 GONG JAM Project
92位 89.771点 song for you《PVカラオケ》 EXILE
447位 89.761点 青いベンチ サスケ
1位 89.761点 Steppin' and Shakin' DA PUMP
180位 89.748点 川の流れのように 美空ひばり
6位 89.718点 それが答えだ! ウルフルズ
95位 89.686点 レモン 石鹸屋
93位 89.677点 Faze to love 橋本みゆき
2位 89.606点 紅葉 SQUEEZE!!
88位 89.606点 門番少女ちゅうかなめいりん frayja(Innocent Key)
21位 89.593点 旅人よ~The Longest Journey 爆風スランプ
57位 89.508点 僕らだけの歌《PVカラオケ》 ロードオブメジャー
439位 89.457点 東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋
4位 89.439点 Love Is The Final Liberty DA PUMP
56位 89.434点 漢花《アニメカラオケ》 角田信朗
17位 89.427点 明治チェルシーの唄 CHEMISTRY
126位 89.423点 DIAMONDS〈ダイアモンド〉 PRINCESS PRINCESS
24位 89.395点 旅立ちの鐘が鳴る 酒井ミキオ
36位 89.349点 Together《PVカラオケ》 EXILE
84位 89.346点 カラフルDAYS 南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)
44位 89.346点 Get my way! 川田まみ
111位 89.241点 てがみ HY
31位 89.212点 口唇《PVカラオケ》 GLAY
22位 89.161点 K・S・K ~君のその手はここにある~ Team.ねこかん[猫]
15位 89.124点 ストロベリーラブジェネレイター アルバトロシクス
51位 89.042点 secret base ~君がくれたもの~ Friends
125位 89.035点 ハネウマライダー ポルノグラフィティ
315位 89.021点 ?でわっしょい ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)
68位 89.003点 いつか《PVカラオケ》 ゆず
41位 88.978点 Hurry Xmas L'Arc~en~Ciel
1331位 88.949点 Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
11位 88.922点 My Best Friend〈REM@STER-B〉 水瀬伊織(釘宮理恵)
35位 88.915点 全力少年 スキマスイッチ
181位 88.848点 Ark Sound Horizon
84位 88.779点 片道きゃっちぼ~る MOSAIC.WAV
183位 88.753点 傾奇者恋歌(かぶきものこいうた) 角田信朗
8位 88.747点 いつか GLAY
160位 88.744点 Runner 爆風スランプ
114位 88.739点 もう恋なんてしない 槙原敬之
430位 88.738点 最強○×計画 MOSAIC.WAV
91位 88.727点 HOWEVER GLAY
446位 88.663点 未来への咆哮 JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹
65位 88.633点 if...《PVカラオケ》 DA PUMP
41位 88.576点 PIECES OF A DREAM CHEMISTRY
153位 88.550点 緋色の風車 ~Moulin Rouge~ Sound Horizon
30位 88.540点 雑走 ロードオブメジャー
336位 88.539点 LOVE LOVE LOVE DREAMS COME TRUE
52位 88.466点 僕が僕であるために[MY SONG] 尾崎豊
22位 88.409点 LOVE A RIDDLE KOTOKO
34位 88.406点 忘却の空 SADS
10位 88.399点 かわいいひと ウルフルズ
4位 88.389点 a tomorrowsong Skoop On Somebody(SKOOP)
151位 88.357点 Reckless fire 井出泰彰











ある意味バラエティにとんでいるのではないでしょうか?w
今回はいろいろな曲に手を出しました。
石鹸屋が90点出るようになってきて嬉しいです。



2月もがんばって歌ってきます!
現時点の目標は96点を出すでいこうかなと思ってます。






今後の動画について

コンデムドはとりだめ分があるので、エンコードが終わり次第時間があればじゃんじゃんあげていきます。
裏方でBFBCの撮影も明日行いたいと思います。
ですのでBFBCは明後日あたりにはアップできると計算中です。

コンデムドのクリアが遠いですが、なんとか今週中に終わらせるようにはしたいです。
2月から新作をスタートできれば区切りもいいので…。理想で終わらせないようにします。
怖いですががんばって撮影します!!





2009'01'26(Mon)00:28 [ 雑記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第43回




うp主がー






帰ってー












きましたよー!!!!



さよなら染太郎!ただいまプリメたん!!


もうあまりの速さにもう涙と感動が押し寄せてきますよ!さすがですよ!!





結局上げれたのはここまでですね…。撮りだめぶんを今からエンコードじゃんじゃんしていきます!


あとはBFBCの撮影ですね…。
今日中にして明日にはアップしておきたいものです。














ここからは地元帰省の感想









人生であそこまで泣いたのは初めてです。
連日連夜の泣きっぱなしジャーマンです。


しかし、家族孝行が出来たのは今回の帰省してでの唯一の自分に出来たことですかね。

友人ともそこまで遊べなかったので、まぁたまにしか帰れないのでいいんではないでしょうか


しばらくは引きずって生きていきますが、

ニコニコではうp主七枷として自分らしくやっていきます
いつまでもくよくよしてはいけません!

一人でも自分の動画を楽しみにしてくれてる人にうじうじしてる動画をあげるわけにゃあいきません!





2009'01'24(Sat)20:49 [ コンデムド ] CM3. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第42回



地元で最後のアップロードです。

結局全然アップできませんでした…すみません…。

何とか染太郎の機嫌を伺いながらのエンコードでほぼ毎日つけっぱにしてこれだけでした…。

24時間計算だと一日2本出来るはずだったのに…おかしいですねぇ…。



動画のコメントでよく演技だろwwwとか最近よく見かけますね。最近と言うかほぼ毎回ですが…。

まぁそう思われて仕方ないと思います。
あんなにホラーゲームが苦手な人なんかあまり居ないと思いますしねw
動画内でのリアクションは全てノンフィクションです。
ときちくさんに誓ってもいいです。
動画で嘘はつかないと決めましたので。BFBCで痛感しました…。


うるさいのは仕様です。音量のミスではなく、自分の部屋に来て実際後ろで見たらこんなにうるさいんだろうなーというのを想定した音量です。一応こんなんでも考えて編集してるんですよ!w








ここからはプライベートのお話


本日、叔父と叔母が来てお食事会を実家で開催しました。
久々に集まったので非常に楽しかったですよ!
まぁ彼女やら結婚やらの話も出てきました…。出来るならすぐにほし…くはないですが、結婚はまぁ早くにはしておきたいかななんて思ってます。

親に言われたのは馬鹿でもいいから子供うめりゃあいいらしいw

昔に比べてハードルがかなり下がりました。

周りからこういう話を頻繁に聞くというのは、やはり自分がそのような年になってきたからということでしょうね。今は現実的に考えれませんが、ちょっと頭の片隅で考えておくようにします。


ディナーメニューはすき焼きと寿司でした。

こんな豪勢な食事は4年に1度ではないでしょうかw奮発しすぎました…。

お財布の諭吉さんが軽く○枚飛びました。でも親孝行と考えれば安いものです。













先日の日記に励ましコメントしてくれた方本当にありがとうございます!
非常にネガティブな気持ちでしたが、少しテンションゲージが回復しました!!
あまりの嬉しさに泣いてしまったのは内緒のお話ですよ?

今回の一件で人間的に成長したんではないかと思います。
忘れるのはそう簡単ではありませんが、それはそれ、これはこれで割り切っていけるようになれればいいなと思ってます。




今はニコニコ動画が嫁。
見てくれる人・コメントくれる人が恋人です。




おい、俺と























やらないか?




明日いよいよ帰ります!
家では高性能PCのプリメたんがまだー?と呼んでる幻聴がします。


待っててくれ!帰りに空気ぷしゅー出るやつ買って掃除してあげるからね!w

明日明後日は残りのエンコードをやりながらアップもし、全部出しつくり次第
BFBCのオンラインの撮影にとりかかろうと思います。
2009'01'23(Fri)23:58 [ コンデムド ] CM10. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第40・41回




とうとう40回!
そして実家に帰ってから初の2本上げ!

いやー40回です。
まぁここまではあげちゃうんだろうなというのは想定していましたw

自分の中では今回は7~8分の動画を多めにしているので、前作のBFBCよりは多くなるんではないかと思ってます。


とりあえず、計画通りにアップがまったく出来ませんでした…。
悔しいですよ…。

結構実家に帰ってから日にち空けてしまってからアップしても見てくれる人がいてほんとうれしいです!感謝感謝…。

日曜までには手元にあるとりだめ分はすべて放出する予定です。
楽しみにしていてくださいね!









ここからはプライベートのお話


正直帰ってきてからいろいろありすぎました。
プラスではなくマイナスで…。

こんなこと書くのもあれなんですが、まぁ軽く流してください。
長く書く気もありませんのでw














えーと…。
簡単に言いましたら




































ふられました。










たくさん泣きました。ほんとに好きだったので。
ただタイミングがまずいときに帰ってしまったなと…。

詳しいことはそんなに書けません。相手が下手したらなんらかの拍子で見てしまうかもしれないので…。







時間で忘れられる恋ならよかったんですけどね…。


とりあえず地元にいるときはもう寝れないです。














しばらく…誰かを本気に好きになるのはないでしょうね…。

今週の土曜に戻るので、親孝行をしようと思います。
高い焼肉やら食べにつれてってあげますよ!
2009'01'22(Thu)21:36 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第39回


モバイルPC(染太郎)ではやはり一日一本が限界です・・・。

実家のPCでやってみたんですが、化石のようなPCだったのでエンコードする前にメモリ不足でおちて終わりました…。


そして救いは親の買ったミニタワーPCを拝借して、エンコードしようかなと計画中です。


正直、想定の斜め上の結果なので、あせってます…。

もう少しペースはやくアップできると思ったんですけど、叶わない夢となり終わりそうな気がしてきました…。




悔しいですね…。自分の言ったことができないなんて…。
調査不足でした。





ここからはプライベートなお話






寿司がうますぎです!w
カツゲンがうますぎです!!w
ガラナがしゅわしゅわです!w


土日は友人とモンハンやったり、飯食ったりしてましたが
本日は平日なので…。まぁ想像にお任せしますw

まだ休みがあるというのは素晴らしいですが、いざずっと休みだとすごく暇すぎて困りますね…。

家族サービスはもう済ませましたし、平日はどうやって過ごそうかなと計画してます。
多分車に乗って気ままにドライブするのが目に見えてますw


でもそういうときでもニコニコのことは考えてしまいます…。
もういっそのことPC買っちゃおうかと思うくらい早くアップしたいです。資金面で出来ないのが現状ですがw

コメントも返信できずすみません…。
回線の調子が非常によろしくないので、一気にコメントを返せないです…。
ちゃんとコメントは見てますので、回線がすいてるときコメントさせてもらいます。









次回はいよいよ40回ですね!
このシリーズはどこまで続くのか、半分恐怖、半分期待してます。







~追伸~
実家に帰っても睡眠時間はそんなに変わりません。
エンコードが途中でエラーになってないか心配で安心して寝れないですw
2009'01'20(Tue)22:00 [ コンデムド ] CM8. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第38回


モバイルPC(染太郎)でヒーヒーいいながら11時間かけてエンコードしていますw

計画がもうがた崩れですよ…。ほんとにありえないです…。

現時点でエンコードを4回ためして、2回はなんらかのエラーを出して終了してしまいました。


まだ実家にある化石となっているPCでは確認していませんw


とりあえずは1日1本はあげれるようにします!
無理でしたら…土日使ってとりだめを放出するのも計画しています。





ここからはプライベートな話





帰って来ていきなりイヤホンがちぎれました
泣きそうになりました…。
友人とあそんでますが、周りが半年で変わりすぎていてちょっとついていけなくて、疎外感を感じてしまいました…。

楽しいことは楽しんですけど、自分がしらなすぎる情報が多くてもう…。

心から楽しめてない自分がいるのが非常に腹立たしいです。


平日はまったりと過ごしていこうかなと思います。

もちろんエンコードとアップは継続してやっていきますからね!

いくらへこんでてもあげるものはしっかりとあげていきます!

たくさん寝れる幸せ…たまりませんね!

ここしばらくいろいろ考えごとやらしてて、1~2時間くらいしか寝れてなかったのでw
2009'01'18(Sun)22:37 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
晴れ、ラウンジ、窓辺にて
現在羽田空港のラウンジにて更新中です。
ラウンジなまら最高です!

ジュース飲み放題ですし、インターネットできる環境ありますし、マッサージチェアありますし。

もう搭乗口付近の椅子では待てませんよ!もふもふですよ!


最終兵器はモバイルPCです。
非常に小さいですが、空港内でエンコードできる環境にして、
実際にAVIからMP4へのエンコードをさわりでやってみました。


結果は




動画の尺7~8分で

家にあるPCで1時間半~2時間


そしてモバイルPC(染太郎)でエンコードしようとすると






動画の尺7~8分で

11時間~13時間















羽田空港ラウンジでなんじゃこりゃ!と愕然してしまいました…。

11時間…半日かけてですか…w



実家にあるPCは多分染太郎よりも低スペックなので、15時間とかかかるんではないでしょうか…。



とりだめと音声編集と分割までしかやる時間がなかったので、エンコードはまあ地元に帰ってからにしようと思った結果がこれです。



正直かなりあせってます。

最終手段は親のそこそこ高スペックなPCを拝借して、エンコードをしようかなと計画中です。

24時間換算すれば、一日で3本エンコードが終わる計算となります。

自宅にあるPCなら一日10本はエンコードできるんですがね…。







休み中は動画の更新はもちろんのこと、自分の動画編集方法やらプライベートなことをちまちま書いていきたいなと思います。

仕事があるときは書く時間がしっかりと確保できないので、今のうちにじゃんじゃん書いちゃいますよ!



軽くネタバレです。
休み中の動画アップの計画やら書いていますので、わくわくしたい方はみないことを強く薦めます。
またコメント等にネタバレの記述はしないでください。






以下ネタバレ




      
今回の動画のとりだめは38~52回までです。

エンコードが済んでいるのは38回で、明日からあげていこうと思います。
今回のとりだめが15回分なので当初計画していた30回分の半分となってしまいました。

非常に悔しいです。

自分の中では実家に帰ってまとめてあげるときにはもうクリアしてると思ってたのですが、
意外とゲームのボリュームが多いのに驚きと恐怖が隠しきれません。

アップ間隔は一日1~3本ずつ。日曜日から金曜日までの7日間なので最後まで安定したあげれればいいかなと思ってます。





ネタバレ終了








はじめてこんなに長い文章書いてしまいました…。申し訳ありません。

そろそろ飛行機に乗る時間になってきました。到着して落ち着き次第、アップやらしようと思います!
2009'01'17(Sat)13:40 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第37回



友人からの電話終了後すぐ撮影しました。













周りの環境がどんどん悪くなっていきます。
無駄に縛りが多くなってきてる気がするんですよね…。




とりあえずは部屋の電気だけでもいいんでつけさせてください…。
状況はまだかわると思うんです…。
2009'01'17(Sat)01:15 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第36回



秘策を使ってのとりだめはここでおしまいです。

結局最後のほうはもうだめだめです…。



私信ですが、あさって地元に帰ります!

その前にとりだめをいっぱいしておこうと思い、必死にプレイしてます。

ストーリー的には…まぁすすんでるのではないでしょうか…?


基本動画の尺はいつもより短くしています
長い尺で上げて、すこしでも画質が落ちるのを防ぐためにそうしました。


短い代わりに、休暇中は出来るだけ一日に2本は上げれるようにしたいです。





現在進行系で編集、エンコードを行っています。

出発までにどれだけ撮りだめができるか、編集・エンコードが出来るかがカギになります。



見てくれる人がいる。コメントをしてくれる人がいるから、その人たちのために休み期間中でもあげ続けますよ!!
2009'01'15(Thu)23:24 [ コンデムド ] CM6. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第34・35回







PC復活!

原因はキャプチャーボードの設定がバージョンをあげたことによる初期化か非互換ではないかと思います。

ご心配をおかけしました(´・ω・`)




今回は4つの秘策をもってゲームしました。


1・音量を小さくしてゲームする
2・目の前にバンホーテンとクリームパンをおいて、終了後にがっつく。
  いわゆるご褒美システム
3・とりあえず走る。通称リニアカードシステム
4・コタツでまるくなってゲームする。いわゆるにゃんこシステム






こちらの4秘策&テンションを怖くても高く!高くしてプレイしてみました。



実際のところ、テンションはかなり作りものですw
最初からもうびびってました…。

こんなんで耐性つくわけありませんでした。正直コレでつくかなとか軽く思ってました。















現実は厳しいです…(´・ω・`)

コンデムドをやり始めて1ヶ月経ちました

体重が3.6キロ落ちてBMIで痩せているになってしまいました…。


すぐ痩せたい方はこのゲームがオススメです!ダイエット効果がすばらしいですよ!w


精神的にやられるのはプレイ中と寝る前に思い出してしまうとき。

最近は思い出す前に寝れるようになりました。いわゆる叫び疲れですw
2009'01'13(Tue)22:48 [ コンデムド ] CM6. TB0 . TOP ▲
緊急事態
昨日友人としゃぶしゃぶパーティーをして、解散後とりだめをしようかなと思い起動すると










あれ?










画面が黒い…











何度やっても画面が黒く、接続し直したり、ドライバ再インストールしても変化なしです…









朝起きてやっても変わらず…





今日なんとかしないとまずいです…
非常にまずいです…


とりあえずインターネットで検索して調査します














部屋の模様替えしたからなんか変になったのでしょうか…




音声は出てるので、とりあえずソフト系ではなさそうです
2009'01'13(Tue)09:26 [ 雑記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第33回


七枷失神伝

途中無言でやっていたところは意識がはっきりしてませんでした。

目の前が真っ白なんですよ。
画面も何もかも見るもの全てが白くてちゃんと進めてるのかさえもわからない状況でした。

部屋を暗くするだけ。ただそれだけのことで人はここまで恐怖することが出来ます。
2009'01'12(Mon)14:19 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第32回


七枷絶叫詩 第1狂

5章の怖さは半端ないです…。
長さもはんぱないです。

本格的に対策を練るときが…きましたね。





このままではクリアする前に自分の体調が全クリしてしまいます。
2009'01'11(Sun)01:52 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第31回



ハンマー捜索記              著者 七枷トーマス







1日目
ビルの中にこもり何日経ったか分からなくなり始めたので日記をつけることにしました。
探し物をしています。
ドアを開けるためにハンマーが必要らしいです。
元デパートならそれくらいの日曜工具は取り揃えて欲しいものですよ。
お客さんが暴徒と化して自分を襲ってきます。なにもやってないのに
襲われる恐怖に夜も眠れません。
おかげで3キロやせました。
若いころの体重に近づけて第3次SHAZNAブームにのっかかり、
女性にモテようかとソファーに横になり小さく決意しました。

   







2日目
食料が底をつきました。ポッケに入れた鳥のカルシウムと医療キットが生命線なので非常に困りました。
早くハンマーを探して先に進み食料を探さないと…。

友人に言われたことを思い出しました















(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!









この言葉の重さをやっと理解しました。














3日目
ハンマーを見つけられない。
昔お母さんに「あんたはおっちょこちょいだねぇ」と言われたのを捜索中に思い出しました。
そんなことを思い出しているとエレベーターに挟まっているあいつ。
ハンマーでした。嬉しさと怒りと汁でいっぱいになりました。ですがこれで先に進める。

そう安堵した瞬間…







































                                                      おしまい
2009'01'10(Sat)00:52 [ コンデムド ] CM6. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第30回



何度も言います。何度でも言ってあげます。

このゲームは怖いと。
演出が怖いとかではなく、精神的に追い詰めてくるBGMやら敵やらがもう精神を崩壊させます。
撮影終わったあとは大抵魂抜けてます。

なんでこんなホラーゲームが苦手、というより拒絶するようになってしまったんでしょうか…。
人の見るのはそれなりに大丈夫ですが、自分でやるとこのザマですよw

とりあえずこのゲームは2周目やらないでしょう。てかやれないでしょうね



早く耐性がついて欲しいです。最近切実に願ってます。



そしてなんだかんだの30回!
はやく終わりたいです…。体が持ちません・・・
2009'01'09(Fri)00:41 [ コンデムド ] CM8. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第29回



なんだかんだでもうそろそろ30かいですね!



クリアまであと何話行くんでしょうか…。ときちくさんにかるいネタバレをされたのでもう絶望しました。
クリアしたらときちくさんの家に投げつけてやろうかと思います。

5章は今までの怖さと比べ物になりません。

時々聞こえてくる声と効果音で自分の内臓に着実にダメージを与えていきます。


怖さを忘れてゲームできる裏ワザとかあったら是非教えてください…。

正直、精神が持ちません。
2009'01'08(Thu)00:48 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第28回



最近仕事が多忙すぎて、上げるのが遅くなりました…。

今週は撮りだめしようにも撮影が遅い時間からになってしまうので、朝起きるのがつらいです…。

と、泣き言言ってる間にも楽しみに待ってくれてる人がいるんだ!と考えると睡眠時間削ってでも編集やらやってますよ。


BFBC今日見たら結構な人が未だに見てくれてるのに驚きました!
BFBCからコンデムド見に来るという人もいるので非常に嬉しいですね!

有名実況うp主には程遠い新米ですが、
不定期テンションな実況動画を楽しんでもらえてると満足です。

今週はちょっと上げるペースが落ちるかもです。
とりだめに専念して、地元に帰ったときにどばーんとあげます!

そのための最終兵器を休日または奇跡の定時退社が出来れば購入してこようと思っています。








ほんとに上げるの遅くてすみませんでした・・・
2009'01'07(Wed)01:00 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第27回


あれよあれよで27回です。
自分の中では結構終盤にさしかかってると思ってます。

実際はどうなんでしょうか?攻略サイト見てないから分かりませんw

これでまだ中盤とか言われたら…あとあとどんだけ怖いんですか…。







地元に帰ったとき用のとりだめがまったくないです!
これはやばいです、ヤバフィスです。
2009'01'03(Sat)04:46 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第8戦




久しぶりです!
BFBC!!

いやーテンション高い出来るのは自分らしいですね。

久しぶりにやったらあんなざまです・・・。


正直、前回より下手になってるきがします…。
2009'01'02(Fri)21:34 [ BF:BC ] CM0. TB0 . TOP ▲
バンホーテンココアとカラオケのお話
まずはバンホーテンの話から


なんかいつものバンホーテンと違うのがあったです!















090102_1855~0001


バンホーテンのイチゴ味です!
ストロベリーです!
大興奮で思わず3本まとめてかってしまいましたw


味は…

最初はイチゴ!って感じですが、後からココア!というちょっと不思議です。

イチゴ風味のココアですね。

いつものバンホーテンな気分じゃないときは飲みます!

ココア大好きです!

















次にカラオケの話

本日6時間カラオケ行ってきました。



結果はこちら
機種はJOYウェーブ。当たり前ですよねw



※点数で降順でソートしています。

全国順位 点数▼ 曲名 歌手名
2位 92.875点 ultra soul《PVクリップ》 B'z
14位 92.584点 きゅうり味のビールを飲めばいいよ! 神波千尋(Studioどらごんめいる)
42位 91.797点 運命狂サディスティック あゆ(Dear Chocolat)
1位 91.685点 CHEER SONG(チアソング) system-B
1位 91.324点 漢花 角田信朗
2位 91.291点 LOVE.EXE〈momo-i quality version〉 桃井はるこ
2位 91.196点 プレイバックPart2《スゴオト》 山口百恵
5位 91.130点 ALONE B'z
3位 91.111点 いざゆけ若鷹軍団 ~福岡ダイエーホークス応援歌 '93~ ホーク・ウィングス
6位 90.695点 WHITE BREATH T.M.Revolution
10位 90.448点 ignited -イグナイテッド-《アニメクリップ》 T.M.Revolution
7位 90.284点 六本木 ~GIROPPON~《PVクリップ》 鼠先輩
4位 89.961点 if... DA PUMP
1位 89.925点 雪華 Team.ねこかん[猫]
3位 89.423点 DIAMONDS〈ダイアモンド〉 PRINCESS PRINCESS
1位 89.124点 ストロベリーラブジェネレイター アルバトロシクス
10位 89.121点 レモン 石鹸屋
4位 89.084点 Do-Dai〈M@STER VERSION〉 高槻やよい、双海亜美、星井美希
2位 88.915点 全力少年 スキマスイッチ
23位 88.903点 神々が別れた幻想の外 石鹸屋
4位 88.848点 終わりなき旅 Mr.Children
7位 88.753点 傾奇者恋歌(かぶきものこいうた) 角田信朗
10位 88.738点 最強○×計画 み~こ
32位 88.734点 青いベンチ サスケ
1位 88.676点 HOWEVER GLAY
4位 88.643点 片道きゃっちぼ~る MOSAIC.WAV
8位 88.633点 if...《PVクリップ》 DA PUMP
2位 88.633点 牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~ JAM Project
49位 88.596点 ハイコートポロロッカ ゼッケン屋
1位 88.581点 Love Is The Final Liberty DA PUMP
7位 88.550点 緋色の風車 ~Moulin Rouge~ Sound Horizon
3位 88.545点 朝がまた来る DREAMS COME TRUE
1位 88.540点 雑走 ロードオブメジャー
17位 88.539点 LOVE LOVE LOVE DREAMS COME TRUE
3位 88.466点 僕が僕であるために[MY SONG] 尾崎豊
1位 88.389点 a tomorrowsong Skoop On Somebody(SKOOP)
5位 88.312点 門番少女ちゅうかなめいりん frayja(Innocent Key)
2位 88.248点 たった、ひとつの 下川みくに
4位 88.220点 LA・LA・LA LOVE SONG 久保田利伸 with ナオミ・キャンベル
2位 88.152点 空にかける橋 奥井雅美
1位 88.142点 いつか GLAY
12位 88.086点 Caramelldansen〈Speedycake Remix〉 CARAMELL
5位 87.965点 僕らだけの歌《PVクリップ》 ロードオブメジャー
6位 87.854点 勇気の神様 野田順子
11位 87.822点 ignited -イグナイテッド- T.M.Revolution
3位 87.802点 忘却の空 SADS
6位 87.770点 六甲おろし 中村鋭一
1位 87.699点 LOVE・SHINE'06 BeForU
38位 87.696点 東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋
49位 87.641点 最速最高シャッターガール ビートまりお
19位 87.627点 いつかのメリークリスマス B'z
70位 87.623点 メリッサ ポルノグラフィティ
10位 87.591点 メグメル〈cuckool mix 2007〉 eufonius
12位 87.512点 「超時空飯店 娘々」CMソング〈Ranka Version〉 ランカ・リー=中島愛
9位 87.451点 YAH YAH YAH CHAGE&ASKA
1位 87.373点 Anniversary song 樋口了一
5位 87.255点 Yells ~It's a beautiful life~ アニメロサマーライブ2008テーマソング
13位 87.178点 GO MY WAY!! 天海春香(中村繪里子)
50位 87.174点 JOINT 川田まみ
2位 87.114点 4WD HY
11位 87.042点 ミルキーウェイ〈Autobahn〉 ゼッケン屋
1位 87.022点 恋花火 SQUEEZE!!
1位 86.964点 ANSWER GLAY feat.KYOSUKE HIMURO
4位 86.891点 栄冠は君に輝く コロムビア合唱団
8位 86.851点 secret base ~君がくれたもの~ Friends
2位 86.840点 Forever Memories w-inds.
17位 86.793点 DISCOTHEQUE 水樹奈々
16位 86.610点 銀河鉄道の夜 Going Steady
10位 86.379点 紅 X JAPAN(X)
16位 86.344点 真夏の夜の夢 松任谷由実
176位 86.336点 ワールドイズマイン supercell
2位 86.301点 ☆shining☆〈LIVE BAND style〉 りゆ&のりあ
1位 86.292点 愛するPOW B-DASH
3位 86.259点 孤高の花 SHACHI
1位 86.209点 チャンピオーネ オレンジレンジ
1位 86.023点 君のままで 元田恵美
4位 85.961点 Get my way! 川田まみ
63位 85.936点 空色デイズ 中川翔子
3位 85.924点 HYメドレー ~君が好き~ HY
4位 85.876点 サライ 加山雄三/谷村新司
4位 85.676点 プライマル。 THE YELLOW MONKEY
23位 85.655点 空に唄えば 175R
13位 85.587点 エルの絵本[笛吹き男とパレード] Sound Horizon
100位 85.551点 ヤクプリ ゼッケン屋
1位 85.460点 ソーラン節 北海道民謡
3位 85.456点 LOVE A RIDDLE KOTOKO
49位 85.358点 ハナマル☆センセイション Little Non
8位 85.205点 My Revolution 渡辺美里
16位 85.198点 Together《PVクリップ》 EXILE
8位 85.049点 1/6の夢旅人2002 樋口了一
7位 84.706点 デッドマンウォーキング 石鹸屋
66位 84.571点 トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/ オワタP
3位 83.796点 LOVE・SHINE 小坂りゆ
1位 83.792点 Steppin' and Shakin' DA PUMP
12位 83.057点 Red fraction〈全英語詞〉 MELL












今回は順位あげるとかどうでもよく、バラエティにとんだラインナップでいかせてもらいました。
ホークス応援歌で90超えたのは鼻水でましたw

全95曲






歌いましたねー…。













そろそろ動画をアップします。
今日はなんとBFBCもあげますよ!


2009'01'02(Fri)19:47 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第26回


明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

















ということでどうも。正月から仕事なことでおなじみ七枷です…。

さて2009年の幕開けですね!

今年の目標を動画ないでも言いましたが、こちらでちゃんと書きます。




今年の目標は



1.もうちょっと有名になる

2.ときちくさんのネトラジに出演する

3.1年で200以上の動画アップロード




これを目標として一年突っ張りたいと思います。





改めて自分の動画の信念を




・ときちくさん並の高画質

・自分らしい素のままの実況









コレは譲りません。誰に何を言われようと譲る気は無いです。



今年はコンデムド、そしてL4Dが待ち構えてます。

どっちもホラーですが…。

怖いなりでもしっかりとしたいと思います!





ではみなさん



















今年も自分らしく突っ走るので応援よろしくお願い致します!!!



2009'01'01(Thu)00:29 [ コンデムド ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


