時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 12・13発目




2本アップしてみました!
今回はそこまで盛り上がりはないと…。

とりあえず雑音が酷すぎて本当にすみません。

いま自分はUSB接続のヘッドセットを使用しているのですが、
接触が悪いのかなんなのか分からないんですが、その影響で雑音が入ってしまいます…。


いろいろあさって、よさそうなもの買ってきます。
予算は…5000円にしておきましょう。
2009'02'28(Sat)16:51 [ L4D ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 11発目



基本的に落ち着いた回となりました。
まぁ前回のインパクトが結構大きかったのもありますねw

チャプター1の最終ステージ、屋上まできました。

11発上げてやっとですw正直速いのか遅いのか遅すぎるのが
ファッキンなのかわかりませんw


ホラーゲームってなんでこんなに怖いんでしょうね…。

ゲームではなく、映画とかは結構大丈夫なんですけどね…。






トマトと同じ現象ですかね?
トマト本体やトマトジュースが宇宙食でも、
ケチャップは大好物的なのと一緒ですかね?w





本日会社の先輩が一人退社することになりました。
あまり関わりはありませんでしたが、この場を借りて

お疲れ様でした。体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
2009'02'28(Sat)00:03 [ L4D ] CM1. TB0 . TOP ▲
ニコニコ動画とブログ 今後の予定(仮)
【ニコニコ動画の話】

・やりたいゲームが出ましたが、今はL4Dに夢中ですw
 馬鹿なので今はそれしか気持ちがいってません

・うるさくてほんとすみません…。普段は結構静かなんですよ…?

・と思ってみてくれた先輩からの感想は
 「目の前の七枷くんがそのまま実況してる」らしいです。そう思ってくれたのが嬉しいです!
 自分らしさをモットーに実況してるので最高の褒め言葉ですよ!

・最終回は今のペースで60発以内で終わるはずです。+ボツ動画1本って所ですかね?

・次回作の話についてはチャプター4になってから動画内、ブログにて言いたいと思ってます。

・雑音が酷いので、ヘッドセット買います。

・テンションが高すぎですよね…
 すみません。友達と一緒にやったらあんな感じですw
 一人の時はさすがにないですwコンデムドは別腹ですよ?



【ブログの話】

・書くことがたまってます。

・旅行の話は近いうちに書きます。主にエンコード中に書きます。

・動画作成方法はメモ帳にてまったり書いてます。
 文才ゼロの俺が初めて書いてみるアップまでの道。

・プライベートな話も動画の紹介と一緒に書くようにします。



【プライベートの話】

・ダーツやってるんですが、最近またブームが来ました。面白いです!

・欲しい漫画、ラノベ、小説がたくさん…お金…ないです…

・カラオケは最近行けてません。月1でいけたら良い方です。

・仕事は最近落ち着きました。落ち着いている間に最速最高うp主になり
 動画をどっかんどかん上げておきたいです。





11発目は本日の深夜アップします。
エンコードは出来てたんですが、なぜがアップができない…不思議です…。
2009'02'27(Fri)00:30 [ ニコニコ動画 ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 10発目



ノリと勢いでアップしちゃいましたw

撮りだめの編集を急がないと…。

今回は自分ではいろんな要素がつまった回ではないかと思います。
オチもしっかりしてますしw

起承転結?がそこそこ見える回だとw

L4Dは結構慎重さがメインで時々鬼畜でたまには大胆をモットーにちまちまやってます

と今更ながらですねw





本日バスケットボールなんてものをたしなんできました。


おかげで両足の親指の付け根の皮がペロンと剥けました。

痛い?そう思いますよね?実際そうなんですよw


昔から気に入ってるフレーズです。
~だとおもうしょ?実際そうだから

みたいに結構使ってます。
2009'02'25(Wed)23:18 [ L4D ] CM3. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 9発目



朝からの更新です。

今回は音量の小さめに設定。自分の家では音量マックスでちょうどいい大きさになってます。
そして、字幕の追加。
結構リクエストがありましたので、追加しましたが、


これはいい…これはいいですね!

なんか全てが分かるから覚悟を決めれますよ。



昨日久々にコンデムドの動画コメントを見直してました。
なんか再生数やらコメントが凄くてびっくりしました!
そして字幕職人が居てもう…嬉しかったです!


こういうイベントがあるとほんとにやる気がでてきますよ。
だから毎日上げてるんですけどねw些細な事で十分やる気になりますw

再生数100超えただけでもやっほいー!となるのでw
2009'02'25(Wed)08:02 [ L4D ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 8発目



放送コードぎりぎりの発言と行動が多いことでお馴染み

万年思春期の七枷です。



正直…自分で見てないわと思いました。

見てて、下ネタ言ってそんなに笑い欲しいかと思われても何も言えない位です…。



自分ではそんなつもりはないんですが、コレは酷すぎです。
無意識に言ってしまうんですよね…
夜になると基本的にあんな感じです。今日の仕事中も軽く言ってましたしw


あれですよ!女性には言いませんよ!!
表はダンディズム。裏は万年思春期のアレ。



…すみません。今後は出来るだけ気をつけます。
2009'02'24(Tue)21:05 [ L4D ] CM3. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 7発目



7回目になってしましたw
平均1日1本ペースでお送りしていますL4D。
みなさま楽しんでますでしょうか?

ここ最近になって分かってきたことは

・ウィッチねえさんはアグレッシブ
・大胸筋は遠投が得意
・ぶーちゃんは汚い
・ベロは首締めが怖い
・ハンターに襲われやすい
・ゾーイが強すぎ
・ルイスがもう…
・じじい!俺だ!おこづかいくれ!



…ちょっと今回は自分らしくやるのはいつもどおりですが、
ゾンビラッシュの時は軽くネタ的なことを言えるときに言っていこうとおもってます。

まぁ特に言うネタもほとんどないんですけどねw
仕事中に考えておきますw
2009'02'23(Mon)20:41 [ L4D ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 6発目




音量調整失敗しました…。
自分で聞いてて、大きいと思ったときは視聴者の皆さんは非常に大きく聞こえてしまう可能性大なんですよね…。

もう8回までエンコードしちゃいました…。
この音量であげちゃいます。音量調節して聞いてくれるとありがたいです。

このゲームの音量調整意外とむずかしいですね。
ゲーム音量が結構大きいので、実況がつぶされないように自分なりには調整してるんですが、
たいてい大きくなってしまいます…。
まだまひよっこうp主です。音量をいい感じにするにはどうすればいいんでしょうね…。
うpしてからのずっと問題視してます。


というわけで、ちょっと間隔開いてしまいました。
旅行後初のアップです。

チャプター1-2までクリアして、1-3に突入しましたね。

ウィッチねえさんはもう恐怖の対象です。
もうあの泣き声はトラウマですw

この調子だと、今週でチャプター1が終了するのではないでしょうか?

とりだめ分では一応チャプター1-3までクリアしたというネタバレをしておきますw




金曜夜から日曜で新潟の湯沢に会社の先輩やら同期やら後輩やらで旅行に行ってきました。

色々とイベントがあったので、ひとつの日記として、エンコード中やらの暇を見て書かせてもらいますね。写真もそこそことってきました!お土産もいっぱいです!

温泉最高です。
2009'02'23(Mon)11:57 [ L4D ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 4・5発目




チャプター1-2スタートです。
この撮影の時は1-1から最初からやってましたw

撮影後にチャプターごとに出来るのに気づきました。



(´・ω・`)


とりあえず、今のところはそこそこ順調です。
と思った矢先に死亡する始末ですw

ウィッチたんはあれですね。ゾンビ前だったらお付き合いしてもいいかと思いましたが

ポニーでもないDカップでもないのでごめんなさいです。


















…間違いなく自分のほうがごめんなさいされる側なのは日経3面を飾ったわけでw






本日から会社のフットサルメンバーの精鋭で湯沢にスキーしてきます!

自分は板がないので、後輩と観光です。
楽しみです!写真とかいろいろとりまくってきますよ!
もし書ける暇があれば書きたいと思います。

その間はこの2本で許してください…。




他キャラのしゃべる字幕はオプションで設定できるらしいですね。
8発終わるまではこのままです…。すみません。
2009'02'20(Fri)20:20 [ L4D ] CM7. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 3発目


そこはかとなく3回目。

とりあえず、襲われているのに冷静な自分がありえないと見て思ってしまいましたw

このゲームは好奇心でいろんなことをやると痛い目にあうのを痛感しました。
現時点ではいい感じで進んでると思いますが、これからどうなんでしょうかね?



といいつつ実は撮影で全てに8発目まで編集済みです。

エンコードはまだですが、出来るときにやるスタンスでやるとメリットはあるんですが、デメリットも結構あるんですよね…。

今回は色々と編集が難しいので、せめて画質は高画質!と思われるような動画にしたいです。
ときちくさん直伝の高画質。これだけは最後まで貫き通したいものです。


ビットレート計算はしてませんが、最高13分くらいまでは7分でアップしている画質と同様の動画に出来ます。
ただ重くなるんですよね(´・ω・`)

今回は重さは捨てて、画質勝負でいく方針なので許してください。








追伸
1発目のタグに

easyを選択しない…だと?七枷の癖に!!

というのがありましたw

自分はイージーモードしかやっちゃダメなんですかw



イージーでやっていいならやりますけどねw
2009'02'19(Thu)22:04 [ L4D ] CM5. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 2発目


ちゃっちゃと2回目。
本格的に戦闘に入りはじめます。
とりあえず現時点でのわかってきた事は

・途中セーブが出来ないため、セーフルーム入るまでが遠足
・字幕が小さい。コレは想定の範囲外
・AIディレクターらしきものの機嫌をとらないと難しくなるらしい
・動画の尺は長くしたほうがよさそう。コンデムドと同じ位の本数上がるのは避けたいw
・とりあえず、何をするゲームが理解してない。
 最終的にドラゴンヘッドのラストみたいな感じになればおk?



説明書見れば一撃なんですけどね…。
と思ったらあらすじやらも書いてないのでどうしようもないですw


撮影は快調にすすめています。
最近仕事が忙しいので、撮れる内に出来るだけ撮り、編集は後でというスタイルで
いまはやっています。

今週で6発(撮影2回分)上げれれば理想ですね。

1発目あげて1時間たってもコメント無くて不安になりましたが、
本日帰ってくるとたくさんのコメントがあって嬉しかったです!!

100でも十分自分の中では多いですからね!そんな万とかコメントつくような
動画ではないのは十分わかってますw

今のスタンスでどこまでいけるか。





多分ずっとこんな感じであげてくんだろなと思いますけどねw
2009'02'18(Wed)23:20 [ L4D ] CM6. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性ゼロ.1の俺が初見でL4D 1発目


とうとうきました!最新作です!

タイトルはこちら



【ホラー耐性ゼロ.1の俺が初見でL4D】


0.1はコンデムドでの耐性ですw


今回はホラーゲームというより、アクション性が高いので、びっくりする程度で終わるはず…ですw

正直な所、コンデムドでときちくさんとかレスリーさんとかに紹介されて、見る人が少しずつ増えてきてるので、今作もまた見てくれるのか結構心配です…。


でも、今は再生数とかそんなの気にしてても無駄なのはよくわかっているのでw
自分らしく実況するだけです!


とりあえず、今作は色々と問題があるので、
そこをどうするかが脳内会議にかけられるでしょう。


今回は高画質にこだわっていきたいです。
重さを犠牲にして、綺麗さを優先させていただきます。


アップもそこまで早く上げる予定はないです。
1日1本位のペース。遅くても3日に1本はあげるようにしたいですね!

というわけで、今回も自分らしく実況していますので、よろしくお願いします!
2009'02'18(Wed)00:12 [ L4D ] CM7. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 最終戦



コンデムドに続いてBFBCオンライン最終回です。
オンラインは結構不定期更新でしたが、再生数・コメントがすごいですねw

本当にありがたいですよ!

ホラーやってるうp主とこういうテンション上げれるゲームをやってるうp主のテンションの差が
酷いですねw

でも、いいのです!w自分らしくやった結果こうなっただけですw

最後くらいはいいところを見せようと気合を入れての撮影です。

これにてBFBCは完全に終了となります。








BFBCを愛してくれた皆様!

本当にありがとうございました!









そして次回作のL4Dはすでに編集に取り掛かっています。
今週中のどこかでまとめてうpするか毎日ちまちま出していくかは未定ですが、
今はとりだめを行い、戦に備えておきますw

やった感想は











こわおもしろい!



なんかBFBCのアクションとコンデムドのホラーを足して3で割ったようなゲームです。

たしかに怖いことは怖いのですが、恐怖と言うよりも驚きの方が強いですねw

今回の作品は楽しんで出来る…かもですw
2009'02'16(Mon)21:49 [ BF:BC ] CM10. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド おまけ




おまけですw
本当におまけですw

エンディングが2種類あるので、どっちも分かったほうが視聴者は少しはすっきり?するかと思い、
撮影させていただきました。


小さい編集いれましたw
おまけなのでね。シーンカットを少し。
尺的には1分しか短くなってないので、別にしなくてもよかったかなと思ってますw


これで、本当にコンデムドは終了です。
多分2度とやらないですw

実績は友達が来たときに解除してもらいますw


それでは次はBFBCオンラインです。
日曜までには上げておきたいです。
そして日曜からL4Dの撮影に入りますw

タイトルは悩んで決めさせてもらいましたw
そこも楽しみにしておいてくださいね!
2009'02'13(Fri)17:29 [ コンデムド ] CM13. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第66回~最終回
















最後の撮影で見事にクリアしました。
最終回は見事に号泣してしまいました。
本当につらかった思いと、クリアした嬉しさが爆発してしました。
年甲斐もなく、泣きすぎてすみません…

最後の敵は意外ともろかったような…。まぁ5回もぽこぽこ倒してるのであんなもんですかね?w

コンデムドの動画を上げてたのが去年の12月7日。
2ヶ月かかってしまいました。



長かった…。本当に長くて大変でした。


さまざまな障害にもあいました。

まずは風邪。最終回の撮影時も実は微熱ぎみでした。
そして睡眠障害。コンデムドのプレイが鮮明によみがえり、寝ることが出来なかったです。
とっておきがストレス性胃炎。

今もまだ悩まされてます。




本当にここまで、本当にクリアできたのは

最初から見てくれた皆様。
途中から見てくれた皆様。
一回でも見てくれた皆様。
コメントをつけてくれた皆様。
動画の相談を親身になって考えてくれたときちくさん。
自分の動画の記事を1回目からずっと紹介してくれたレスリーさん。電動工具さん。
ブログに毎回といっていいほどコメントを残してくれたまるおさん。




1つの再生が、ばっきばきに折れた自分を勇気付けてくれました。
1つのコメントが、ぼっきぼきに折れた自分のやる気を奮い立たせてくれました。


ネタも出来ないただキャーキャーうるさく、
自分の思うままプレイした実況動画なのに、ここまで見てくれて嬉しかったです!

本当にありがとうございます!











コンデムドの真犯人は






















製作者です。
ちょっと後でタマヒュンポイントでデュクシしてきますねw






次回作はL4Dです。動画でも言いました。
撮影等にはまだ入っていません。
とりあえずは1日2日の休暇を下さいw

先にBFBCオンラインの最終回から撮影・編集・アップします。
L4Dはその後になる予定ですが











全くタイトルが決まっていませんw
どのようなゲームかが想像できないのでつけようにもありませんw

持っている情報はゾンビがたくさん出る
ただそれだけです。

初見でやるので、期待と恐怖がすごいですw
コンデムドの時も同じ心境でしたが、クリアしたので多少のホラー耐性はついたかと思いますw




次回作もネタ的なことは全く出来ませんが、自分らしく実況できればいいなと思ってます!
自分らしくが精一杯やれば、少しは共感してくれる部分も出てくると思いますしね!












というわけで!見事コンデムドクリアしました!
次回作L4Dも見てくただけるとありがたいです!



それでは!!
2009'02'13(Fri)00:37 [ コンデムド ] CM3. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第66回




コレが佳境。
コレがびびり。
コレが…死。


本当にラストが近づいてきました。
未だにラスボスが分かってないです。
あのオレンジのつなぎ着てたアベさんがボスだと思うんですが…。

じいさん倒してどっかで待ち構えてるのでしょうか…?



まぁ、自分は結末を知ってますのでw
現在進行形で編集してますよ!
今週にはラストまでアップできそうです。






--------------------------------------------------------------

レスリーさんから再びバトンが回ってきました。
今回は罰ゲームはありませんが、いつもお世話になってますので断るわけがないですよ!

恩には義で返す。コレこそ七枷流ダンディズムです…。



印象バトン



Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
おかあさん。
暖かく優しい方です。


Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
動画内…ピーピーうるさいビビリなファッキンうp主
プライベート…ピーピーうるさいハイテンションの万年思春期野郎


Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。  
1.ポニーテール
2.クーデレ
3.Dカップ
4.一緒に楽しさを共感できる
5.嘘・いくない・ゼッタイ


Q4 では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的に物事を考え、実行する人


Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
動画内…ダンディズムにあふれたふぁっきんうp主
プライベート…周りに信頼される、優しさに溢れた摩周湖のように心が広い男


Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
男性…こころからありがとう。そしてありがとう。これからもありがとう。
女性…Dカップでポニーテールでしたらちょっとスタバでお茶でもして下さい…!


Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
◆電動工具様:悩み多きうp主候補


5人も回せる人なんか居ませんよ!
自分は深く狭くお付き合いしていきたいのでw
相互リンクさせてもらってる方とは非常に深くお付き合いさせてもらってます!
これからもそうさせてもらいます。

2009'02'11(Wed)21:07 [ コンデムド ] CM9. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第64・65回





SKXとの対決…

こいつが全ての根源。いわゆる悪。

悪には鉄槌を…






昨日時点でコンデムド























クリアしました!!























\キャーナナカセサーン/\キャーナナカセサーン/\キャーナナカセサーン/\キャーナナカセサーン/\キャーナナカセサーン/




本当に長かったです。

当初は1月末で終了予定だったのですが、今の今までかかってしまいました…。
こんなに長く&グダグダなプレイになるとは正直思ってもいなかったのでw

最終回は出来るだけ早くアップしようと思います!

最終回アップしだい、BFBCオンラインにの最終回をアップします。
2009'02'11(Wed)16:50 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第63回



探偵パートは終了です。
前回、前々回と非常につまらない動画になってしまい申し訳ありません…。

カットしてもホントによかったのですが、やはりこだわりのノーカットだけは譲ることは出来ませんでした…。

見る側としてはカットしたほうがいいのはもう痛いほどわかりますけど…。




いよいよ終盤に近くなってきました!


もう少し…あと少し…






なんかこんな曲のタイトルあった気がしますw


とりあえず、仕事がはやく終われば、明日編集とエンコードを行いアップしていこうとおもいます。
そしてラストと思われる撮影に…。





そういう展開にならないのが社会というものなんですがね…w
2009'02'09(Mon)23:51 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第61~62回





昼からの撮影です!w
非常にクールです。
ベリーベリーベリーベリーベリーペリーべりーーーーーー




クール!!!

な実況になってると思います。

やはり昼は太陽光があるので怖さが全くなくなります。
びっくりはしますが、びびったり泣いたりはしませんねw

いいことだとおもいますw


物語はいよいよ終盤にさしかかってます。

本日撮影しましたが、かなりクライマックスに近づいてきました。

今週中にはクリアできそうですね!







本当に…長かったですね…。
2009'02'08(Sun)23:22 [ コンデムド ] CM8. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第57~60回









痛み止めで通常通りのテンションでお送りしました。

どうでした…かね?


痛み止めは確かにいいんですが、効果が切れたときの地獄のような痛み。

刃物が刺さったと錯覚するような鋭い痛みなんですよね…。

しかし、ここで休憩なんてしてられません!
もう9章ですよ!ラストに近いのに休んでるわけにはいきませんよ!
そして60回突破!またまた長寿な動画シリーズとなってしまいましたね
短くしたい気持ちはあるんですけどね…。


ときちくさんの弟子なので、画質は捨てることは出来ないんですよね…。

このスタイルはずっと続くでしょう。編集無くてもここまでやれるんだ!というのを自分で試したいです。
自分の実況を心から好きになって欲しいのでね!
2009'02'07(Sat)19:19 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第56回


前回はたくさんびびりました。

今回は…まったりとした空気です。

次回が怖いですね…。




胃炎はとりあえず完治ではありません。
現状と致しまして

痛み止めもらったので、撮影時は使用していつもどおりの実況ができると思います。

そろそろ終盤に差し掛かってきました。
8章は…そろそろ終わると信じてやっていきますw
2009'02'05(Thu)22:43 [ コンデムド ] CM2. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第55回




コンデムドをやっていて色々怖いシーンはたくさんありました。



ですが、今回のはずば抜けて1位です。ダントツです。
全盛期のGLAY並にダントツです。


2位はマネキンに囲まれながらの不協和音
3位は序盤の手すり付近からこんにちは

です。


それなんかを遥かに超える恐怖。



痛さと怖さがMAXでもう頭真っ白になりました。





































そう、2回目の気絶です。
2009'02'04(Wed)20:38 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第54回



自分でいうのもあれですが




痛々しいですね…
ホントに痛かったんですけどね。

叫ぶとドンと痛みが波のように襲ってくるんですよ。

正直まずいとかこれはまずいとかもしかして俺まずいとか思える暇がない痛みです。

出来るだけ視聴者には心配かけまいとプレイしてたんですが、思う存分心配をかけてしまいました…。



本当にすみません。

あと、コメントにて止めれば?というのがありました。

答えはNOです。自分の体が限界超えるまではやります。

その前にクリアするつもりです。
やる気は満々です。


とりあえずクリア!クリアまでは眠ら…ちゃんと寝ますよ!w

2009'02'04(Wed)00:05 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第53回



胃炎の中でやってみるコンデムド。

非常につらかったです。

どSな友人からのアドバイスは

叫ぶな
怖くないは使用しておk

でした。

もうツンツンツンツンツンツンデレですね。

胃炎になったときメールしましたら
「お前おいしいなー」と言われました。





いちおう今回から56話まではこの状態での撮影になっています。
痛いです…。
2009'02'03(Tue)08:00 [ コンデムド ] CM2. TB0 . TOP ▲
現状
お久しぶりです。
というほど期間をあけたような気がします…。


とりあえず現状を報告させていただきます。

ストレス性の胃炎での撮影を行いました。正直あげていいものなのか迷いましたが
もう上げておきます。自分らしいというより自分の体調がよくわかる動画となってしまいました。

ときちくさんとレスリーさんにはほんと心配してくれて励ましの言葉やらいただいて感涙です。

編集は終わって、現在エンコード中です。
朝にアップロードしようかなと思ってます。

自分が見て非常に痛々しい動画になってしまいました…。
次回撮影するときは絶好調な状態で望みたいなと思います。


胃炎の方ですが、まだ結構痛んでます。しゃべると痛いです。
内臓が震えるんですね…。

しかし、撮影した時に比べましたらはるかによくなってはいます。

悪いのは薬のせいです。強すぎて逆に胃やっちゃってんじゃね?と錯覚するくらいムカムカします。

目標は7日までにクリア。9日までにクリア動画をアップ。
11日から次回作L4Dのアップという流れが最高ですね。

今は胃と相談しつつ撮影していきます。

といいつつもしっかり毎日あげますけどね!!w
ペース落とす気は全くないです。心配になるかと思いますが、入院しない程度にやっているので安心?してくださいw

コンデムドも終盤に差し掛かってきたのではないでしょうか。
ラストスパートしっかりと自分らしくピーピー言いながらプレイしますよ!
2009'02'02(Mon)23:59 [ ニコニコ動画 ] CM4. TB0 . TOP ▲
バトン。そう、バトンなんですよ
レスリーさんの方からバトンを預かってまいりました。
罰ゲーム回避のためやることにしましょうね!
コンデムド2周目とかまずやりたくないのでw





自己紹介バトン


・3日以内に書く
罰ゲームだけは避けたいのでやりますよそりゃあw


・嘘偽りなく
ブログと動画では嘘はつきません。

私生活?それは…社会の波に揉まれてるので自主規制で


・アンカー禁止
友達居ないです!でも無理やりまわしちゃいますよ


・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
一日一回は見てるので間違いなくみるでしょうねw
コメントとかはあまりしてませんが…


・書いてない人には罰ゲーム
どSの友人に頼んでおきます。


◆回す人5人
電動工具様
てぃけ様

てぃけは自分の友人です。あとでメールで教えておきますw

◆あなたの名前
七枷しゃちょー


◆呼ばれ方
七枷
七枷さん
七枷君
しゃちょー
師しょー

呼び方は何でもいいですw
プライベートではしゃちょーとよく呼ばれています。


◆あなたの年齢
ときちくさんよりは年下です。
ぎりぎりピチピチですと信じたいです。
万年思春期です。
生まれたての○○歳です。


◆好きなもの
ニコニコ動画、ゲーム、ダーツ、カラオケ


◆今現在 恋人は?
居たらあんなスピードであげれませんw


◆好きなタイプ
ポニーテール
自分を理解してくれる人
Dカップ
ときちくさん


◆嫌いなタイプ
自分の言ったことに責任をもてない人


◆好きな映画
クレヨンしんちゃん
酔拳
ラッシュアワー


◆好きな音楽

石鹸屋
サーフィス
尾崎豊
ポルノグラフィティ
GLAY
マキシマムザホルモン
サンホラ
C&C
初音ミク

基本音楽は好き嫌いしないで聞いてます。


◆送り主を色にしたら?
パステルイエロー

あったかい色のイメージがあります。


◆回す人を色にしたら?
電動工具様:白
てぃけ様:グリーン


◆好きな食べ物
クリームパン
バンホーテンココア

ラム


◆それぞれの罰ゲーム
電動工具様 → バウンサーの実況プレイをやる
てぃけ様 → 俺と実況プレイをやる



けっこうちょっぱやでバトンやってみました。
たいした事は書いてないです。面白みなくてすみません…。
でもいいのです!コンデムド再プレイは回避したので!w
2009'02'01(Sun)02:27 [ 雑記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
    


