時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part17


昼にうpしようと思ったのですが、
おきたら16時でした…。
最近本当に軽く夜更かしするだけで起きるのが夕方になります。

もう少し早く寝るようにしておきます…。


さて、来月からの話なんですが、職場がちょっと遠くなる&忙しくなるので
平日のうpが非常に厳しいものになるのではないかと予想しています。


そのあたりの決断などは来月の最初の日曜日
11月8日に生放送をやろうと思ってますので、そのときに決定しようかと思います。

明日から11月ですね!
ちょっとカラオケに行ってきます!w

今のうちにサブアカウントの方も順位あげて、本アカウントも10000位を切れるよう
キャーキャーと歌ってこようと思います。
2009'10'31(Sat)17:39 [ F.E.A.R.2 ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part16


ふう…
朝からうpしたのはいいんですが、書くのをすっかり忘れてましたw

さて、昼からの撮影はこれにて終了です。

次回から色々なことを試して恐怖を拭い去ってやろうと思ってます。

今週は撮影強化期間!
そして、生放送をやろうかと考え中。枠は取らずに休日のあたりからやろうかと計画中

さて…やりたいことはいっぱいだが、時間が足りないです!
とりあえずは編集は後回しで撮影をいっぱいしないといけないのです。
目標は20話分とりだめ!
撮影回数6回…。
6回も…やらないとだめですか?

はぁ…でもがんばる。
正直早く終わらせて次回作に手を付けたいが、ホラー マジ キツイ
2009'10'27(Tue)22:07 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part15



あげましたよー!
というわけで昼からの撮影第2回目です。
このゲームは昼からやっても夜からやっても同じことがもうわかりきってしまいました。

一応縛りとして夜でライトを消してプレイするというのをモットーにやってましたが、
正直、時間を取れるのがあまりないので
色々な時間帯でゲームをプレイしてみようと思ってます。
寝起きプレイやら酔いどれ実況やら

FEARをピーピーいいつつ十分楽しめたら?いいなと思ってます!




というのは建前で、実際はどうやれば怖くないかを必死に模索してるだけですw


2009'10'23(Fri)23:10 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part14


さて、生放送終わってからは初のアップとなります。

今回から16回まで
なんと昼からの撮影ですよ!

コンデムドでもL4Dでもバイオショックでも
1シリーズ1回は昼から撮影してるんですが、


このゲームは、あれですか。
昼からやらせたら怖い、敵多くするのが流行りですか?w

結構泣きそうでした。結局は昼撮影しても、夜撮影しても変わらないですw


そして、リンクの追加を致しました。相互リンクの要請があればほいほい追加しますよ!

ひっそり実況プレイ

あの有名実況主のスパークさんのお弟子さんらしいですよ…。
今後ともよろしくお願いしますね!








以下私信。主にカラオケの話。今月はもう行く予定はないのでw

>> ReadMore
2009'10'20(Tue)22:23 [ F.E.A.R.2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part13



よし、がんばったw

というわけで新作です。
いやー…いつもどおりですが進むのが遅いですw

仕方ないです。

BGMなしというのがこんなに怖いとは思いませんでした。
ほんとに、このゲームはなれません…。


以下生放送についての感想
>> ReadMore
2009'10'18(Sun)23:42 [ ニコニコ動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part12


さて、主コメの意味がわかる人が何人いるか…
ちょっと楽しみですw

というわけで、アップしました!
このゲームは暗さの調節がすごく難しいです。
明るすぎても暗すぎてもいけない。
この微妙な加減が未だにできてないです。


これは今年中に終わらせたい。
そしてバイオニックコマンドー
いまのままだとお蔵入りになりそうです。

来月から仕事先が変わり、平日はニコニコ関連は何もできないので…。

きついです。
ほんとにきついです。
2009'10'16(Fri)00:15 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生放送…第四回リベンジ
【第4回リベンジ】七枷しゃちょーの時々絶叫生放送【ドリームクラブと天誅千乱?】


前回の生放送で惨敗したので、リベンジさせて下さい。
早速予約してきました。


日時 2009/10/18(日) 19時30分~


前回の失敗を糧に今回は1時間だけ予約しました。
延長はします。どれだけするかは未定です。

前回の敗因はいろいろとありますが、
一番の原因はグラボの熱暴走のせいで処理速度が落ちてしまったのが、
すべての原因ではないかと思います。

ゲーム音声が出なかったのは未だに原因つかめずです。
放送前日に解明したいです。
2009'10'15(Thu)00:38 [ ニコニコ動画 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part11


FPSが多いことはすばらしいことです!
FPSしかないというのはすばらしいことです!


今回もFPSメインです。
多分次回あたりからホラー要素が入ってくるのかと思ってます。



そこそこ長い私信
>> ReadMore
2009'10'13(Tue)00:39 [ F.E.A.R.2 ] CM2. TB0 . TOP ▲
第四回 生放送感想

何も言えません…。
最悪としかいいようがない結末。

もう…だめですね…。

これはPCの補強を最優先にしないとだめですね





















このリベンジは必ずします。
来週やりたいと思います。
2009'10'11(Sun)23:35 [ ニコニコ動画 ] CM6. TB0 . TOP ▲
【第4回】七枷しゃちょーの時々絶叫生放送
【第4回】七枷しゃちょーの時々絶叫生放送

日時決定しました!

日…10月11日(日)
時…20時から23時 3時間


今回は3時間でとりました
延長なしです

一応ゲーム実況メインで実況しつつもまったりと雑談しながらやりたいなと思います。
やるゲームはいつも通り天誅でもいいんですが、最近ドリームクラブをやってないのでどっちもやりたいなと計画中です。


時間が空いてる方は是非見に来て下さい!
コメント返信をなるべく出来るようにします。
2009'10'11(Sun)23:00 [ ニコニコ動画 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part10


祝!10回!!

なんだかんだでの10回です!
やっとここまで…きました。

正直体ブレイク寸前です。

が!10回目はなんと…FPSパートしかないんです!
※FEARはホラーパートとFPSパートに分かれているとうp主は勝手に思ってます。

さてさて、物語はまだまだ終わりを見えません。
正直OPで見た機械やゾンビ的なやつがいまだに登場していなくて
先が不安です。そう、不安です。



生放送が着々と近づいてきました!

生放送のご紹介ページ

今回は何をやりましょうね…
まだ日にちがあると思いますが、自分はそこそこ計画しないと開始10分でグダグダに
なる危険性しかないのがわかりきってるからです。


生放送楽しみですよ!
暇がありましたらぜひ!
2009'10'08(Thu)23:54 [ F.E.A.R.2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part9


さて、久しぶりのうpとなります。
ペースアップをはかりたいのですが、
今日は正直やらかしてしまいました…。

休日は朝8時半にはセットして、当たり前のように二度寝
そして10時に起きてまさかの三度寝


次に起きた時、外は暗くなってました…
結局おきたのが19時でしたw

もう…休日を無駄にしてしまいましたw
休日を無駄にしてしまった感が満載です。

大事ではないですが2回言いました。

という雑談は置いて…




あと1話で10ですよ!
バイオニックコマンドーを抜く勢いですw
ほぼ間違いなく抜かれるのは見えてますがまぁ気にはしてません。




一応ご報告を

今週の日曜日(11日)に生放送をやろうと思います。
旅行に行きたかったのですが、フットサルの大会に重なってしまい断念しました…。
あとは資金の問題で無理でした。

今年中にいければいいなと思ってますが…





2009'10'05(Mon)02:34 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part8


べ、別に好きで迷子になってるわけではないんですからね!
というわけで、前回に引き続き迷子モード(MM)が発動してしまいました…。

ホラーってなんであんなに難しいつくりにするんですかね。
怖がらせたいとしか思えません。


最近ちょっとブログが短すぎるので今回は少しくらいがんばって書こうと思います。




というわけで私信
>> ReadMore
2009'10'02(Fri)00:12 [ F.E.A.R.2 ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


