時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part28&29





・・・はっ!

シェリルのメドレー聴いてて書くの忘れてましたw

今回はもうゲームセンスのなさがもうにじみ出てます。



さて、生放送でやらせてもらったゴッドファーザーが結構面白くてさっきまでちまちまやってましたw

生放送いかがでしたかね?w
途中トラブルも多少ありましたがいつもどおりできました。
チラ見でも見てくれるだけでありがたいものです。

最後間違って30分延長してしまい、なんかコスプレの話で盛り上がりましたねw
次回はもう雑談だけにしようかな…w
なにか適当にテーマを決めて喋るというのも楽しいかもかも。



軽く今後の話を。生放送で言ったことの復習です。


12月1日
L4D2うpしたい。多分無理そう…。
とりあえず12月1週にはうpします。
うpペースはまったりと。
FEARよりも遅いかもです。
一応1チャプター?1ミッション?ごとのカットでやろうと思います。
編集を多少入れるかもですが、基本はノーカットで。

全30話以内で終了できたら幸い…。
2009'11'30(Mon)00:17 [ F.E.A.R.2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
生放送
さて…本日生放送ですね。

正直特に何も決めてないwいつもより何も決めてなくてまずいです

なにやろうかすごい悩みどころです。
とりあえずゲームメインでなく、まったりと雑談できるゲームをやりたいなーと
思ったらとりあえず買ってこないといけないんですね。わかります。

テスト放送を18時くらいからやります。
枠とれればいいんですが…。

あとは事故のないように祈りましょうw

暇があるかたはぜひ見に来てくださいね!
2009'11'28(Sat)15:38 [ ニコニコ動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part26&27





3連休に3本きっちりアップさせてもらいました。
結構進んでるかなと思いきやそんなに進んでない気がします…。

とりあえず撮影の方は快調にすすんでます。
現在アップできる状態にあるのは30話まで

撮影分を入れると今は34話分まであります。

土日なら間違いなくうpできます。今のペースが自分にはあってるかもですね。
土曜うpできなかったら日曜に2本うpできる。
そういう体制をとれるようにはしてるつもりです。

ですが平日でもうpできるような状態なら積極的にうpしていこうと思ってます。
あまり待たせるのもあれですしねw



そしてご報告



生放送を行うことにしました!!


【第6回】七枷しゃちょーの時々絶叫生放送【クリスマス?あぁ、ケーキ食べれる日ね】



日時 11/28(土) 19時30分

時間はまだ未定ですがいつもどおり2時間を目安にして、延長するしないをノリできめます。

暇があればぜひ遊びに来てくださいね!!
2009'11'23(Mon)22:43 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part25



なんということでしょう…。

女神転生に夢中で書くのを忘れてました・・・w
今日無事にクリアしましたよ!
先輩からの借り物なので、さっさと返しておきます。
持ってたら2週目をやりそうで怖いですw

さてさて…一応新しいミッション?になりましたね。


ちょっとずつホラー要素が入り始めてきましたね。
これからどうなることやら…

そろそろ撮影しないといけないです。
もう2週間くらいやってないんで、どこから始まるのか間違いなく忘れてますwww


今日26うpします。そしてまた書きます。
一応報告もあるのでそれも次にまわそうかと思ってます。

それでは、撮影してきます。
新作となるL4D2も撮影しようかな…
2009'11'22(Sun)00:42 [ F.E.A.R.2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part24


さぁ、うpしました!
このパートは正直言いますと、迷子になってるだけです…w
見ても見なくても何も変わらない、そう思います。

さて、今回は色々と書きますよ!
今日は色々と書きたい気分です。




…何も思いつかない!
低燃費少女ハイジ面白いね。





以下色々と雑記な追記。
>> ReadMore
2009'11'15(Sun)23:22 [ F.E.A.R.2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part22 Part23




毎週土日しかあげれなくなったので、
まとめて2本うpさせてもらいました!

一応とりだめは結構ありますが、たくさんうpしてしまうと視聴者がついていけなくなると
思うので…



まったりとニコニコ見ながら書いていたらもう5時間くらい放置してましたwwww
たった4行wwwwwwありえんww

見たかったのすごい一気に見てたんですよね…w



今日はこんなものでゆるしてやりますよ!
明日(今日)もうpするのでそのときは本気出しておきます。
2009'11'15(Sun)02:24 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part21




生放送でも言いましたが、色々と決定事項があります。



うpペースが変更
平日にあげることが難しいと思うので、

3日に1本うp

毎週土日にアップ


に変更します。

最近平日は仕事が忙しく、帰ってきたらすぐ寝なければならない時間帯に帰宅しているので
平日にうpは無理ですが、かわりに土日に2~3本うpする形にしようと思います。
実質ペース自体の変更をしないようにと考えた結果が土日のみのうpです。
ご了承のほどよろしくお願いします。


そしてバイオニックコマンドーの話。

もう数ヶ月うpをしてません。
そしてこれから出来るかといわれたら結構難しい話です。

なので、決意しました。

すごい名残惜しいです。初めて編集を本格的に行った作品なので…
でも、最後まで出来ないならと…



バイオニックコマンドーは




11月末をもって




削除させてもらいます。





楽しみしてくれた皆様。本当にすみませんでした…。
最後までやりきれなくて悔しい気持ちでいっぱいです。
2009'11'09(Mon)23:01 [ F.E.A.R.2 ] CM3. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part20



よしゃ!20回!

わっしょい!




…といっても全然進んでない。

それくらい知ってますよ…。
でもしばらくはFPSが強いので少しはスムーズに進むと思います。

とりだめ自体はまだまだいっぱいあります!

が!いかんせん休みの日も色々とやることが多いので
ペースは上がらず上げれずです。


部屋の掃除はしないとだめですし、洗濯もしないとだめですし、
動画のエンコードもやらないとですし、買い物にも行かないとだめですしw


まぁ自分のペースで今はやらせてもらってるので無理はしていないです。

明日は生放送ですね!
生放送前に動画2本アップできればいいなと…



いける…はずです。

今月カラオケに行ってないのでカラオケに行きたいです。
2009'11'07(Sat)23:53 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part18&19





ゴッドハンドの制限プレイの動画を見たらとまらなくて半分以上見てしまいましたw

あの人は本当に神だと思います。
自分もあれくらいゲームセンスあれば…
あれくらいゲームセンスがあれば…

大事だったので2回いわせてもらいました。

さてさて…
最近色々とほしいゲームがいっぱいあります。

が、正直人生でこれでもかとやりこんだゲームが今の所1本
ブラッティロア3くらいしかないので、
本気でやり込めるようなゲームがほしいです。

アクションとかまさにそうだと思いますが、自分には不向きな気がするので…
でも苦手意識持ったまま人生終わりたくもないんでいつかは
アクション系のゲームをやりこみたいです。


正直最近動画うp報告で動画のことに関して何も書いてないことに
気づきましたw
まぁ見てくれればわかりますw

とりだめは30話までは確保してますが
エンコード完までいったのが20までです。

毎日寝る前にエンコードすれば…なんとかなりそうですが、
分割作業をやらないといけないのでまたそれで時間が…


色々と語りたいですが、生放送で喋るネタがなくなりそうなのでこれくらいでw






ときちくさんが動画うpしましたよ!
じっくり見てからコメントしてこようと思います。
忙しそうで、最近全然連絡をとれてませんが、こうして動画あがってるのをみるとすごい嬉しいです。
最終回まであとすこしですね。マイペースでがんばって下さい!
2009'11'03(Tue)23:58 [ F.E.A.R.2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【第5回】七枷しゃちょーの時々絶叫生放送【今年もあと2ヶ月…】
なんも脈絡もないですが、今月からうpペースが変則的になるであろうと思ってますので
生放送にてその報告もかねて、生放送をやらせてもらいます!




【第5回】七枷しゃちょーの時々絶叫生放送【今年もあと2ヶ月…】


日時は

2009/11/8(日) 19時から

時間は一応30分でとってます。
正式な時間は未定です。
一応2時間ほどを予定してます。
延長もありです。


暇があればぜひきてください!
2009'11'01(Sun)21:47 [ プロフィール ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


