時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
11≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大晦日生放送決定!
さぁさぁ

今年もあとわずかとなりました。

以前の生放送で言わせていただきました

大晦日の生放送


やりますよ?前の日徹夜でマージャンしてますけどやりますよ?w


ということで!

年越し生放送告知をさせていただきます!!

12/31 18時スタート
【第2回】 七枷しゃちょーの時々絶叫なまらじお【年越しニコニコしようぜ!】

12/31 23時30分スタート
第3回】七枷しゃちょーの時々絶叫なまらじお【年越しそばは早めに食べりんす!】



の二本立てです!
今回二本立てにしたのは理由がありまして、
本当は18時からぶっ通しでやりたかったのですが、お金的そこそこ飛んでしまうので
2部構成とさせてもらいました。

でも23時までぼけっとしてるつもりはないです。

以前の生放送で教えてもらったユーストリームというものを使用して、生放送を継続してやる
予定です。

と言ってもそこまで人はこないと思ってますが、とりあえずやらせてもらいます。

やる内容としては

ガキ使を見て爆笑してる
コミケの話
オフ会の話



今の所これ以外ないですw
まぁガキ使のCMで軽く喋るくらいになるかと思います。

ち、ちゃんと喋りますよ!

いつもどおりグダグダな生放送になりますが楽しんでいただけたら幸いです。

2009'12'31(Thu)23:11 [ ニコニコ動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺がL4D2 Part1-4


ふぁっきんクリスマス!

いやあ…クリスマス終わりましたね

皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?

自分は仕事してラーメン食べておつべるでした。

今週の食事がすごいバランス悪いことに今気づきました。


月曜
朝 クリームパン
昼 ラーメン
夜 マクド

火曜
朝 シュークリーム
昼 春雨ヌードル
夜 クリームパン
夜食 おにぎり

水曜
朝 なし
昼 ラーメン
夜 おにぎり クリームパン

木曜
朝 クリームパン
昼 ラーメン
夜 シュークリーム 黒烏龍茶

金曜
朝 シュークリーム
昼 ラーメン
夜 ラーメン

土曜
朝 なし
昼 なし
夜 クリームパン バンホーテンココア


これは…ひどい。



ラーメンとクリームパン率が尋常じゃないですw
でも…カロリーオーバーにはなってない…はず。
一応計算できるものは計算してるから大丈夫ですよ言い切ってみたい。


今年ももう1週間きりましたね。
最後にもう一回生放送やるのでみんなで楽しんで年を越せたらいいなと思います!

2009'12'26(Sat)21:46 [ L4D2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part34


さて…
先日生放送をやりました!w

相変わらずのグダグダでしたね。
しかしながら自分が喋りたいことは喋れたからよしとしましたw

コスプレの話やら色々しましたねー

なぜかオフ会を開催することが決定しましたw
人数がどれくらい集まるかわかりませんが、楽しみですね。

参加するとコメントしてくれた方は連絡よろしくお願いします。


次回は大晦日にやろうかなと計画してます。ほぼ確定です。
やることも確定してます。

生放送聞いてくれた方はお疲れ様でした。次回もあんな感じですが楽しくやりましょう!
2009'12'24(Thu)00:38 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part33



いやー…待たせてしまって申し訳ありません。
最近色々と立て込んでまして。
主にゲームなんですけどw

ファンタシースターポータブル2とときメモ4にずっと流れてしまいまして・・・

ときメモはおまけコンプしました!
全キャラやって満足しました。

お気に入りは最終的には…るいるいですね。
多分リアルで考えるとアレくらいの方がいいと妄想だけは膨らみますw


ファンタシースターポータブルですが…
いま先輩やら同期や後輩やらが結構やっているもので、ちょっとレベル上げやアイテム回収に
必死になっています。

LVは88になりました。
やっと88です。
MAXは200までらしいのでまだまだ道のりは長いです…。

家ではやらず、通勤中のみのプレイにしたかったのですが
予想以上にはまってしまいましたw

あとはジャストガードが最近のお気に入りです。
大抵の攻撃はジャストガードできるようになったので、死ぬことは少なくなりました。


正直いって現状撮影はほとんどしてないです。
もう2週間は放置してます。

最近うpするペースが遅くなってるのも全て

積みゲーが増えてきたからです。


正直早く消化しておかないと!という気持ちがあり、
いまは実況の撮影より詰みゲー消化に優先をおいてます。
そろそろ年末休みも入ってくるので、その休みを利用して
FEARは一気にクリアまで撮影したいなと考えてます。

実況でやりたいソフトがたくさんありますし、
実況以外でやりたいゲームもたくさんあります。

もう…ゲーム三昧ですw


という言い訳です。これははっきり言っておきます。
ゲーム消化できるまでしばし待っていただけると嬉しいです。

そのお詫びといってはなんですが、



生放送をやります!

【第1回】七枷しゃちょーの時​々絶叫なまらじお【クリスマス​は平日だろ?】

上記リンク貼っておきました。


日時は

12/23(水)20時から


です!

今回はトークオンリーです。
実況してるさいのトークスキルが皆無なので、少しでもトークスキルをつけようと
考えた放送です。
基本的にラジオです。視聴者からのコメント、トークテーマをもらってそれに
沿った話をがんばってする。
という形式にしていこうと思ってます。

いつもどおりグダグダにならないようにがんばってトークしてみせますよ!
将来的にはゲストをちまちま呼んでやるってのも面白いかもですね。


さて長文になりましたw
うpペースがちょっと遅くなるかもですが、まったり待っていただけると幸いです。
2009'12'21(Mon)00:43 [ F.E.A.R.2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺がL4D2 Part1-2



大変申し訳ないです。
ちょっと色々とあったので、うp遅れてしました…。
そこらへんの言い訳は私信にて書こうと思います

てわけで、最新作です。
キャーキャーやりたいんですが、いかんせん難しいですね…。



そして長くなりそうな私信。



>> ReadMore
2009'12'14(Mon)00:05 [ L4D2 ] CM5. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺がL4D2 Part1-1



本格的に始まりました!
ちょっと本日体調がわるくて、会社の休んでしまったので、
あげるならいまのうち!ということでアップさせてもらいました。

いちおう今シリーズのコンセプトとして

出来るだけ1チャプターごとでのクリアを目指してやってます。
あとはテンション高く。どこの実況にも負けないテンションできればいいなと。
馬鹿騒ぎしてゲーム実況しようと思ってます。
あとは出来れば魅せプレイができればと…多分


FEARと同時進行でなんとかがんばっていきますのでよろしくお願いします!!



以下軽めの私信
>> ReadMore
2009'12'10(Thu)00:00 [ L4D2 ] CM4. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺がL4D2 OP


さて!
ついにはじめさせてもらいました!


時々絶叫な俺がL4D2

です!

今回はもうテンションMAXでやっていこうとおもってます。
うるさい・うざいと言われてもかまいません!


今回のL4D2。前作に比べて難しいと言われてます…。
無事クリアできるかは不安ですが、テンションで乗り切ってみせましょう!

なるべく本編は早めにうpする予定ですのでお楽しみを!
2009'12'07(Mon)01:02 [ L4D2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part30


ときめも4がやばいです。
アレが…ヤンデレか…。

というわけで一応寝ずにやったらあと2人までになりました。
早くクリアしておかないと撮影に影響大なんでw


FEARはもう最近ぐだぐだですね
色々と申し訳ないです。

ほんとに今のところ、いつ終わるのかがわかりません。
中盤にはさしかかってると信じてプレイしています。

攻略サイト見たらたぶん心ぱっきぽきに折られそうですw
2009'12'06(Sun)17:35 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
バイオニックコナンドー
本日12/1

バイオニックコマンドーを削除させていただきました。

最後までやるのは当たり前だと思います。
時間かかってもやるのが大事だとも思います。

しかし、自分の中でバイオニックコマンドーをあげれるような時間
なにより熱意がなくなってしまいました。

このまま中途半端な作品の残すくらいなら消してしまおう。

それが自分の決断です。
続きを楽しみしてた皆様。申し訳ありません。

その代わりに違う作品で動画の熱意を伝われていければなと考えてます。

バイオニックコマンドーで生まれた好きなフレーズ

「筋肉最強!」

これを動画で自然といえたらいいなと思います。
2009'12'01(Tue)00:22 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


