時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part59~PartLast








祝!FEAR最終回うp!

とうとう終わってしまいましたね…

うpはじめたのが…いつでしたっけ?w
多分4~5ヶ月かけてやってきました。

途中仕事が忙しくなり、うpペースががくんと下がりました。

視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

自分の中ではやっと終わったという安堵感と次回作を!というやる気に満ち溢れてます。
早く次回作をやってうpしたい。早く見てほしい。

その気持ちが今は強いです。

正直なところ、一時期動画を撮影することすらしたくないという時期がありました。

理由はなぜかはわかりませんが、すごいネガティブになってました。
その状態で撮影しても自分が楽しくゲームできてなかったら上げる意味がないと
そう感じてしまい、約1ヶ月は撮影してませんでした。

その間はとりだめでなんとかなりましたが、動画で自分らしく実況が出来ないため
どうしようもありませんでした。



裏では色々ありましたが今はもうやりたい!という気持ちが強いので
この気持ちをずっともっていけたらいいなと思います。

いつまで実況してるかわかりませんが、今出来るだけ自分の実況動画を
たくさん作っていきたいと思います。



次は次回作、または不定期更新のL4D2で会いましょう!

では皆さん、あらためてありがとうございました!!
2010'03'28(Sun)13:29 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【3/28】生放送のお知らせ


というわけで、FEARこの時間には全てうpしてると想定して…。
生放送をやることにしました。

今回はたこ焼き作りつつ雑談でもしようかなとw
用具とかは…今週買ってきますw

正直たこ焼きを家で作るのは人生で2回目なのでどうなることやら楽しみです。
でも食べ物を粗末にするような食べ方だけはしないように頑張って作ろうと
思ってます。

今は30分しか枠取ってませんが予定は2時間くらいやろうかなと思ってます。
最大でも3時間ですかね…

楽しく視聴者とわいわいやりたいとおもってるので
暇があったらチラッとのぞきに来てくださいね!
2010'03'24(Wed)23:50 [ ニコニコ動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part57&58




連続でうpして書くのを忘れてました…

最近風邪を引いてしまいまして…。


すみません…。目が痛くて何もかけないですw

とりあえず、今週末には終わる予定なので、最後までお付き合いくださいね!
2010'03'24(Wed)00:41 [ F.E.A.R.2 ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part56


平日にうpです。
正直うpする時間を睡眠時間に変えたいのが本音ですが、
見てくれる人がいるからうpしました!

眠いけどがんばります!

今回はそこまで進んでないです。

列車のスイッチが…あれで何回死んだのでしょうかw

とりあえずとりだめも完了して後は編集だけ!となったのですが、
平日編集する時間がとれなくて正直困ってます。

休日に一気にやりたくてもエンコードに4時間以上かかるのでそんな
ハイペースでうpできないんですよね…
次の3連休のどこかでまとめてうpという形式もありかなと。
2010'03'17(Wed)00:59 [ F.E.A.R.2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part54&55




土日うpはなんか久しぶりですねw

本日生放送にて報告しましたが、

FEAR2無事に本日クリア致しました!
おめでとう!俺!ありがとう!俺!


ほんとに長い道のりでした…

やっと終わったと言った方がよさげですねw


撮影回数20回
時間にして約21時間くらい。

無事に終わったことに今は安心しています。

3月末までには最後までうpしますので楽しみしていてください!

そして生放送見てきてた皆様!お疲れ様でした!!
2010'03'14(Sun)23:21 [ F.E.A.R.2 ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part53


土日のどちらかで1本
平日に1本が最近のうpペースとなってきました。

理由としては
土日のどちらかで撮影して編集する
平日に寝てるときにエンコードをかけるため


エンコードするのに4時間以上かかります…。
解像度をあげてしまうと6時間になるので今はまだ変更はしてません。

将来的には拡大してうpしたいですが、すごいとりだめしないといけません…。


アンケートは現在BFBC2がトップらしいですね!
次にBIOSHOCK2が続いてます。

生放送でもアンケートしようと思ってるので、それもカウントしようと思ってます。

そろそろ終盤なはず…最後まで自分らしくキャーキャー頑張ります!!





2010'03'10(Wed)00:40 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part52


遅くなってすみません…
正直に言うと、セイクリッドやってましたw

未だにはまってますよ?w

FEARもそろそろとりだめしておかないとまずいですね…。
やらないとセイクロッド2に手を出してしまいますw

L4D2もやらないといけないですし、もうやりたいゲームが
いっぱいです。

一応こんなペースですが、
FEARについては3月で終わらせる気でいます。
一揆にとりだめして、一気にアップする予定です。
下手したら毎日更新なんてこともあるかもです。

あくまで予定なのでなんともいえないですが、
とりあえずその気だけはしっかりと。
意思は固いです。

3月には3連休があるのでそこで一気にとる予定です。
とりあえずは…

こんなまったりしたアップで本当に申し訳ないです…

ということで、





生放送やります!






時間はごらんのとおり。
今回は視聴者からの質問にただ答えていこうと思いますw
もしかしたら…誰かとスカイプで話すとかもあるかもです。



まぁ…やることは正直決めてないw
いつもどおりです。
2010'03'08(Mon)00:51 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part51




平日にうpするなんて久しぶりですね…。
土日に2本上げれなかったからうpさせてもらいましたw

とうとう敵が近代兵器を使うようになってきました。
ほんとレーザーとか卑怯ですよ…




20分くらい悩んで悩んで書くことなかったので追記でまったり書きますw




>> ReadMore
2010'03'04(Thu)00:56 [ F.E.A.R.2 ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part50


祝50回!!


とうとうきました50回!
なんということでしょう…w

自分の中では50回以内で終わるのではないのかなーなんて思ってましたが、
見事に突破してしまいましたw

といっても50回超えたからなにかあるわけでもないです。

そして2月が終わり3月になりました。
2月にはFEAR終わらせる予定だったのですが、
下旬あたりから忙しくなり、撮影する時間もとれなく、
結局終わることはありませんでした…。
3月には…終わらせたいです!


気づいている方もいるかと思いますが、
次回作はなにかいいですか?というアンケートを設置いたしました。

生放送やるときにも聞く予定はあります。

自分でやりたいものかつファンの皆様が見たいもの。
そんなゲームを実況できたらやって楽しい見て楽しいですからね!ね!

ほんとうpペースががくっとおちて皆様には迷惑かけています。
でも最後までやりきりたいので温かい目で見守ってあげてください!


追伸
生放送次回は白い日の夕方くらいからやりたいかと考えてます。
2010'03'01(Mon)01:18 [ F.E.A.R.2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


