時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
03≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 10ドリル~15ドリル












まさかの連続うpっですw

なぜこんなにうpしたかというのは、追記にでもw
>> ReadMore
2010'04'30(Fri)17:47 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 8&9ドリル




アップしましたー。

土日とうpさせてもらってもらいました!w
そして生放送もやらせてもらいました。

感想は…まぁいつもどおりやらせてもらいましたw

楽しんでいただけでしょうか?

バイオショック2のとりだめはいま17まで撮影してます。
しかしアップできるのは現在12までです…
ゴールデンウィークはとりあえず毎日うpを目標として鋭意エンコード中です。
多分15までは頑張ればうpできます。
そこからは…微妙です。とりだめもないですし…

ゴールデンウィークは地元に帰るので、日記でも書いておきます。

多分暇してるので、スカイプ知ってる方には声かけちゃってくださいw
ログインしてからかまってちんちん状態なんでw

とりあえずこんなもんで。

早く給料日にならないかな…
早くゴールデンウィークにならないかな・・・





2010'04'25(Sun)20:22 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 7ドリル


うpさせていただきました!


そして本日生放送を突発ですが4枠ほどやらせてもらいました。

最初は雑談で後からは龍が如くの実況。

久しぶりに生放送できてよかったです。


今回から解像度を元に戻しました。
これで多少はカクカクせずに見れるようになったのではないですかね?


生放送のお知らせです。




今回はとりあえず雑談メインでやります。いつもどおりですw
時間に関しては特に考えていません。ウェブマネーが尽きるまでですかね?w
暇があったらぜひ遊びに来てください!!





次回のバイオショックは多少編集ありです。
理由については字幕でつけてますw
2010'04'19(Mon)00:14 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 6ドリル



あっぷしました!

コメントにてあったのですが、解像度が高すぎてカックカクwというのもありましたし
とっちさんからも言われたので次回元に戻して再エンコードします。

やはり見てくれるならちゃんと見ていただきたいですからね。
自分の家のPCスペックでなら楽勝だったのでいけんじゃね?とか思ってました…。


次回から戻すのでそこまで重くなく見れるのではないでしょうか?


ゴールデンウィークは地元に帰省するのでそのときに一気にアップする予定はあります。
どこまでうpできるかわかりませんが、とりあえず10話分くらいはアップしたいなと思います

出来るかはまだわかりませんが目標はしっかりもって撮影とかしないとグダグダ撮影して
グダグダうpしてしまうので…



明日(4/18)に生放送コミュにて生放送をします。
時間は夕方から夜
20時くらいまでにはやりたいですね。
何でやりたいかって?特に理由はないですw
2枠くらいできたらいいです。
2010'04'18(Sun)01:12 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 4ドリル&5ドリル





書いたと思ったらエラーで落ちてて更新されてませんでした…
バイオショック皆さんどうでしょうか?
うp主が下手なのは間違いないですが、やった感想はやはり難しいです。

正直これから何回死んで何回詰まるんだろうと思うと…ちょっとへこみますw

が、今回は撮影ペースもそこそこいいので、3ヶ月以内には終わらせたいなと思ってます。
戦国BASARA3実況したいんですよね…
多分コミュ限定になるかもしれませんけどw


最近私生活、特に仕事と友人関係でトラブルがありまして非常にへこんでます。
タバコの本数もあからさまに増えてしまい、無駄にイライしてるなーと思うときもあります。


はぁ…ため息しかでてきませんw
でも撮影してるときは忘れますよ!
うp主としてのプライドがあるので。
2010'04'13(Tue)22:43 [ BIOSHOCK2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 2ドリル&3ドリル





うpさせてもらいました!

今回から多少変更点があります。

ひとつは動画の明るさを変更しました。
多少明るくなったのではないでしょうか?

もうひとつは動画のタイトルの表示時間を1秒から2秒伸ばしました。

今回のゲームの感想については10回までうpしてから詳しく書こうと思いますが、
軽く書きます。






難しい。心が折れそうなくらい難しい。
本日撮影したんですが、結構詰みましたw

これからどうなるかわかりませんが…最後までよろしくお願いします!
2010'04'05(Mon)00:11 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 1ドリル



とうとう新作うpさせてもらいました!

今回やるゲームは…


BIOSHOCK2

です!

前作をプレイしてたので、続編が出たらやりたいなーと思ったので実況できて嬉しいです!

舞台は前作と同じ海底都市ラプチャー


今作から軽く画像に関しての変更を加えました。

解像度を1024×768に変更し、全画面でもすこしは高画質で見られるようにしました。
正直まだ実感はないです。

これから話がどのようになっていくのか全く予想がつきませんw

多分ずっとこんな幹事でわいわいキャーキャーとテンション高くやらせてもらいます。
最後まで見てくれると嬉しいです!


今作はうpペースをなるべく早くするようにしたいですね。
2010'04'02(Fri)00:56 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


