時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 24ドリル&25ドリル




よっしゃああ!!
アップしちゃいましたよ!

舞台は…なんでしたっけ?w
えーっと…。

結構…わすれちゃうんですよねw
武器もそこそこ使い方やらもわかりはじめてきたと思ってます.

バイオショック2のシステム的に最強の組み合わせというのが存在するのではないかと

動画内でいろいろと試したいですね。
2010'05'30(Sun)19:39 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 23ドリル


やぁやぁ…



2010'05'23(Sun)23:51 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 22ドリル


生放送でうp主はランクでいうと中の上らしいです。
めがねオプションはありの方がいいらしいです。

…率直な感想と言ってました。

でも自分はイケメンではありません。最下層のうp主です(キリ


今回バイオショックは…まぁそこそこ進んだと思います。
インフェルノもパワーアップしてさらに敵が倒しやすくなった。
そう信じてやまないですww

2010'05'21(Fri)00:44 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 20&21ドリル





祝!20回!


やっとこさ20回を超えましたね。
20回のラストから21回にかけてとあることがあったのでテンションだだ下がりでした…w

こんなぐだぐだで過疎化してる動画ですが、一人でも見てくれる人がいるならその人のためにアップしようと
思ってるので、これからも変わらず自分らしい実況を忘れずプレイしていきますよ!


ということでたまにはしっかりと書きますw

昨日生放送を行いました。
内容としては会社の同僚と途中参加の後輩とでたこ焼きパーティーをしていましたw
その映像をただ垂れ流しただけというなんともグダグダな内容でしたw
見てる方をかなり放置してしまいました…。

そして、今まで生放送で一番気をつけてた顔出し。

今回とうとう…事故ってしまいました…。がっかりです。

顔が…軽く晒されてしまいました。
顔が…あー…。

そしてタイムシフトが見れないという状態になってるらしいです。
先ほど確認したら確かに真っ黒です見れなかったです…原因は…なんなんですかね?
タイムシフトで見てる方は残念ですね…
この対応はしてくれないんですかね?


今日も生放送やったんですが、顔出しまだー?ちんちん的な流れになって危なかったですw

sevenさんととっちさんには顔晒しておきましたw
大人と言われましたw大丈夫。すでに大人ですw

一応スカイプに登録してる方でしたら別にいいかなとは思ってます。
ただ生放送で出すのがすごい怖くて…。
一応誕生日後の生放送で顔出しはするつもりです。
生放送内でいったのでそれは守りますよ。

顔出ししてもとりあえずメリットがないんで今まで避けてたのですが、
まぁ…ここまで見てくれたファンの方には…いいかなとw

なんで誕生日過ぎるまでは顔出しする気ないんでw
お願いしますw許してwww




以下私信。
>> ReadMore
2010'05'16(Sun)20:51 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 19ドリル


あーうー

平日にアップさせてもらいました。
正直仕事終わってからすぐあげました。

もう…ね…最近こちらはもう動画のうp報告のみしかしておらず、
基本ミクシーと最近はじめたツイッターでけっこうまかなえてしまってるので…w

うp主の近況などはミクシーやらツイッターやらでわかるのでそちらで今日も生存確認できますw

ツイッターIDは nanakase0716

ミクシーは…七枷しゃちょー

です。よかったらフォロー&マイミクになってあげてください。

そして生放送もやりますのでぜひ見に来てください!!


2010'05'14(Fri)01:42 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 18ドリル


アップしてから多少遅れて書くのが最近の主流。

3週間ぶりに撮影して音速で編集してエンコードしてアップしましたw
最近は結構スムーズにストーリーが進んでるのではないでしょうか



バイオショックが最近やっと楽しいと感じた15の夜
2010'05'10(Mon)23:45 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 16ドリル




アップして書くことを忘れてましたw
mixiの日記更新やらで・・・w

最近本当に生放送する機会が多くなってきました。

なぜなんですかね?
わかりませんww

さて、とりだめがなくなってしまいました。

どうしましょうか?w

とりあえずは土日で何とかするしかないと思います。

最近はもう堕落した生活を送ってました。
ゴールデンウィークだからですね。そうですね。










完全に5月病です。そうです5月病です。




最近ロリコンと言われることが多くなりました。
違うんです。ストライクゾーンが広いだけです(キリ


2010'05'06(Thu)12:19 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


