時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
06/29のツイートまとめ
nanakase0716

こわひこわひ
06-29 23:37

いとあぶなひ
06-29 23:28

abuneeeeeeee
06-29 23:20

booooooooo
06-29 23:06

【生放送】【サッカー】七枷のサッカー実況【日本頑張れ!】 を開始しました。 http://nico.ms/lv20412775 #lv20412775
06-29 22:31

【生放送】【サッカー】七枷のサッカー実況【日本頑張れ!】 http://nico.ms/lv20412775 を2010年06月29日 22:27から予約しました。 #lv20412775
06-29 22:20

生放送予約したよ!!!うっしゃああああああ!!!
06-29 22:17

キックオフ23時だよね?2230枠とれたらとる=今日生放送確定
06-29 20:12

朗報 今日生放送できる確率90%
06-29 17:50

@masaru_FukoD TKが活躍します
06-29 17:02

>> ReadMore
2010'06'30(Wed)05:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/28のツイートまとめ
nanakase0716

@hisoritocchi 今日から練習しますw
06-28 21:31

【生放送】ぐだぐだ雑談【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv20331932 #lv20331932
06-28 20:17

帰宅ナウ!そして生放送なう
06-28 20:17

今日はさささっと帰るよ暑さで溶けるまえに帰りたい
06-28 16:26

うん、お父さんもう仕事今日おしまいにしたい
06-28 14:17

プールに行きたいよ…なにこの暑さ。あたい溶けちゃうよ!
06-28 12:55

圧倒的暑さっ…!
06-28 09:00

おはよう大学生と女子高生
06-28 07:58

2010'06'29(Tue)04:59 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/27のツイートまとめ
nanakase0716

ドイツとイングランドやってるね。てかあれゴール…?微妙だな
06-27 23:45

最近の高校生は…色々と進んでるね。
06-27 23:32

うにゅうー
06-27 23:32

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 36ドリル http://nico.ms/sm11189808 #sm11189808
06-27 22:53

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 36ドリル http://nico.ms/sm11189808 を投稿しました。 #sm11189808
06-27 22:52

上野なうん!
06-27 11:47

おはよう二次元
06-27 09:37

帰宅ナウ
06-27 00:41

2010'06'28(Mon)04:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 35ドリル&36ドリル




さて、うpしましたよ!

武器やプラスミドが充実してきました。
最近のお気に入りコンボは

セキュリティ召還→ホーネット→銃またはインフェルノ

がお気に入りです!でもこれに固執はあまりしたくないんですが、
これが一番楽なんですw
ホーネットで動きが結構止まるのはありがたいことですね。

さて動画編集で問題が。
現在38を編集しようと思ってるのですが、
字幕が出ないバグが発生してしまい、字幕編集をしないといけないのですが
字幕が一瞬出て消えちゃってしかも最後まで表示されてないので
編集しようがないという…
ここの対策をどうしようか迷ってます。
爆弾男さんがやってるはずなので、それを見て字幕編集しようと思います。


あと決勝トーナメントの生放送について

正直今の時点で出来るかが微妙です…。仕事が早めに終われば出来ますが…
やりたいですけど…ホントに微妙なところなので、出来なかったらほんとうに
申し訳ありません。


2010'06'27(Sun)23:40 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/26のツイートまとめ
nanakase0716

ラーメン屋なう!飲んだあとのラーメンとタバコはやばい
06-26 23:49

飲み会楽しい!
06-26 20:25

これから同期で飲み会
06-26 18:49

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 35ドリル http://nico.ms/sm11189174 #sm11189174
06-26 14:56

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 35ドリル http://nico.ms/sm11189174 を投稿しました。 #sm11189174
06-26 14:54

たった今起きた。おはようちゃん。なぜ起こしてくれない未来の嫁!!
06-26 13:52

よし、寝よう。お酒が飲みたいが寝よう。おやすみヾ( ゜Д゜)ノ゛シナチクー
06-26 03:20

はい号泣…
06-26 02:50

もう泣きそう…らめぇ…らめぇ…
06-26 02:37

泣く自信あるぞ!!そしてかなでが可愛すぎてやばいw
06-26 02:33

>> ReadMore
2010'06'27(Sun)04:38 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/25のツイートまとめ
nanakase0716

@renka55 ちょwまじですかwwどんだけ皆起きてるんですかw自分は言ってはいけませんけどね…
06-25 13:53

@souki0710 若いうちにたくさん遊びましょう(キリ
06-25 12:44

忘れてた。おはよう日本
06-25 06:37

@souki0710 ありがとちゃんです!会社行きたくないでござる!!w
06-25 06:36

さて・・・仕事行って来ます…行きたいない…酒が飲みたい…。
06-25 06:29

@dashmen 見るのかよw
06-25 06:18

@bou_shi 起きてますよwこれから仕事ですが…w
06-25 06:18

@Vamp_xxx シャワー浴びて無理やり起きますよwああー会社に行きたくないでござる!w
06-25 05:56

タイムシフトは残しておきます。あの時の感動をもう一度みたい方はぜひw
06-25 05:54

@Vamp_xxx もう燃え尽きましたw正直眠気が今すごい押し寄せてます…。熱い応援しすぎましたw
06-25 05:52

>> ReadMore
2010'06'26(Sat)04:46 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
祝!日本決勝トーナメント進出!!
改めまして・・・
日本決勝トーナメント進出!!

パチパチパチパチ!

生放送でBAN覚悟でやらせてもらいました。

勝った瞬間嬉し泣きしてしまいましたw

本当に生放送でやってよかった。
しばらくは忘れてることは出来ない生放送となりました。

最初から見てくれた方、途中から見てくれた方、最後まで見てくれた方

ありがとうございました!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv19759393


タイムシフトで見れるようにしてます。
あのときのゴールを、あのときの感動をもう一度見たい方はどうぞw
2010'06'25(Fri)06:04 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
06/24のツイートまとめ
nanakase0716

仮眠しまする
06-24 23:06

@seven1007 まじですか!一緒に応援しましょう!
06-24 22:50

@seven1007 その優しさで餃子50個食べれますよ・・・
06-24 22:44

求む)2時30分位に起こしてくれる人
06-24 22:36

言ってやめたと思ったらまたあおぐし…なにこれ。しまいには髪型ネチネチ言われる始末。声丸聞こえだから勘弁してもらいたい。イヤホンしてるから聞こえないは間違い
06-24 21:23

仕事増えて機嫌悪い→隣のカポーイチャイチャ→いらいら→彼女団扇であおぐ→俺寒い彼氏にだけ優しさ見せてるシステムだから!俺別に暑くないから!!と書いてた途中耐えきれなく言ってしまった
06-24 21:21

隣のJKカップルのイチャイチャ&うるささに思わず舌打ちしたら聞こえる声でうざい言われた。いい日かに玉
06-24 20:58

いいかい…定時に会議があってその会議で自分の作業が2倍になる話…それが死亡フラグなんじゃよ…
06-24 19:06

@bou_shi 男を魅せる
06-24 17:39

@Vamp_xxx おじさんがんばっちゃいますよ!w
06-24 16:52

>> ReadMore
2010'06'25(Fri)05:12 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/23のツイートまとめ
nanakase0716

@dashmen ヒント ブブセラ
06-23 22:31

水曜どうでしょうがみたい。小林製薬の糸ようじ(キリ大泉の物真似で腹筋鍛えた青春時代
06-23 18:17

拝啓 最近ヘッドセットで生放送が出来ません。原因がイマイチわかりゃん…今日も生放送でテストしてみる(キリでもMW2も軽くやりたい
06-23 14:42

@Vamp_xxx 魅力が3は確実にアップしてますよ!
06-23 13:04

@Vamp_xxx ドジっ子属性付与ですって…ざわ…ざわ…
06-23 12:50

修学旅行の女子制服が尋常じゃないくらい可愛くてがん見してしもた
06-23 12:41

@Vamp_xxx だ、大丈夫ですか!?雨の日は滑りやすいですからね…
06-23 12:34

お酒を飲みたい年頃。美味い刺身で美味い日本酒を飲みたい
06-23 11:12

ごめん。かなり雨強いなw寝ぼけてた
06-23 08:19

雨が止んだとかありえん。とりあえず絶妙な寝坊した。4分くらい遅刻…ないわー
06-23 08:18

>> ReadMore
2010'06'24(Thu)04:55 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/22のツイートまとめ
nanakase0716

オムライス食べたい
06-22 23:58

生放送やろうかがち迷い中
06-22 23:19

帰宅はう
06-22 23:09

レビュー終了なお知らせ明日にしよう
06-22 17:05

会議にすげえ頭いい人がいて指摘が鋭いから日本刀って名付けたら周りの人が共感してくれた
06-22 16:46

15時から18時過ぎまで会議とレビュー…今月ずっとこんな感じ
06-22 14:32

タバコ吸ってお昼寝タイム
06-22 12:09

!?これは…ストレス太り!食べる量は変わってないしなー年ですねわかります。今日から2週間で3キロまず落とそう
06-22 07:09

@Vamp_xxx 姐さんおはよですー
06-22 07:05

@crossblades じゃあ今度は自分の平日深夜生放送乱入ですねわかります(キリ調子乗りました土下寝してきます
06-22 07:04

>> ReadMore
2010'06'23(Wed)04:59 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/21のツイートまとめ
nanakase0716

説明しよう!マンドリルスペシャルとはあのころの苦い青春を思い出し、右手に全てを集約したぎる想いを左足にのせ震脚しながら放つ幻の…幻の…!そう!幻の!
06-21 23:23

最速!最高!!最速!最高!!に今から帰宅。とりあえず駅にいるかぽーにマンドリルスペシャル喰らわしてやる…
06-21 23:12

トイレに籠城なう!幻滅するくらいぽんぽんいたひ…
06-21 19:34

心のプレパラートが100枚割れた酷い裏切りをされた。言ってることちげぇよ!wwwなにあのレビュー。馬鹿じゃないの?
06-21 16:58

今週はかなりいそがしや
06-21 12:57

【nanakase】を日本語に翻訳すると【桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki ピリッとスパイシーな男(キリ
06-21 11:41

電車止まった…ないわw
06-21 07:22

おはようなじ
06-21 06:03

@senya_rou こちらこそよろです!
06-21 06:02

よし、寝ておこう。ヾ( ゜Д゜)ノ゛シナチクー
06-21 01:12

>> ReadMore
2010'06'22(Tue)04:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/20のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】野球&ぐだぐだ雑談【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv19770520 #lv19770520
06-20 23:40

あら、同点だ
06-20 23:39

@crossblades にゃんとw野球すきですかww
06-20 23:32

【生放送】ぐだぐだ雑談【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv19766431 #lv19766431
06-20 22:54

【生放送】ぐだぐだ雑談【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv19764171 #lv19764171
06-20 22:35

そして600ついーと!!ひゃっほおおおおおおおおおい!!早いのか遅いのかわからんぜw
06-20 22:16

【生放送】【サッカー】七枷のサッカー実況【日本頑張れ!】 http://nico.ms/lv19759393 を2010年06月25日 02:57から予約しました。 #lv19759393
06-20 21:45

@seven1007 まだやったことないんですけどww
06-20 21:37

生放送…どうしよ…やる気が時間に比例してなくなってきた…
06-20 21:11

@crossblades いや、そこはバブでしゅあしゅわーを楽しみましょうw
06-20 20:46

>> ReadMore
2010'06'21(Mon)04:32 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/19のツイートまとめ
nanakase0716

アレで赤なんだ。へぇ・・・よくわかりゃんw
06-19 23:29

オーストラリアきめたああ
06-19 23:11

生放送聞いてくれてありがと!
06-19 23:04

今回のMVPは長友・大久保。異論は認める
06-19 22:29

ブオォ・・・
06-19 22:19

やばいな・・・wぶぉぉぉおおおおオォオオオォオォォオオオオォォォォオ
06-19 21:59

ミドルすげええええ・・・・
06-19 21:39

あぶねぇからwww
06-19 21:35

@SARU_tw たけしですから(キリ
06-19 21:31

まぁこんなもんだろ。70点だな
06-19 21:16

>> ReadMore
2010'06'20(Sun)04:37 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 32ドリル~34ドリル








にゃふんっと

ということでアップしましたよ!
土日で3本うpさせてもらいました。

とうとうディオニソスパーク?をクリアしました?w

物語は佳境になってきた気がします。
ホーネットとセキュリティにすごい助けられてる感は否めないですねww

とりあえず動画の近況を…
現在とりだめはかなり出来てます。正直もう最後にちかいのでは?と思えるくらいまで
進んでます。
編集は正直34でとまってます。今日からひぃひぃ言いながら分割作業。
そして一部字幕をつけないといけないところがあるので編集作業もあります。

撮影自体は来週で終わると思います。なので仕事が忙しくない限りできるだけ平日もうpする予定です。
編集・・・頑張ります!!


そして昨日は生放送をやらせてもらいました。
結局サッカー実況となってしまいましたw

ということで…




25日3時からサッカー生放送やります!
一応起こしてもらう相手が出来たので多分出来るかと思います。

起きてる人、見てくれる人はそこまで居ないと思いますが、一生懸命応援したいと思います!

もしサッカー見るひとがいたら一緒に応援しましょう!

2010'06'20(Sun)01:04 [ ニコニコ動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/18のツイートまとめ
nanakase0716

待ち状態
06-18 20:27

@Vamp_xxx いってらっしゃいませ姐さん!w
06-18 18:54

@Vamp_xxx ヒント 解き放つ
06-18 18:44

七枷は考えた!しかしおつむが足りない!!
06-18 18:36

しゃちょはあさっじゅうーろくちゃーからー♪ほんとはヘルシアスパークリングです
06-18 17:35

土日はゲーム三昧だ主に撮影…
06-18 17:04

@renka55 おぉ!1年とか凄いですね!おめでとうございます!
06-18 15:57

@miyavi78 こちらこそよろしくお願いします!
06-18 15:55

新しい靴がほしい。真っ赤なNIKEのスニーカーがなまらかっきぇ
06-18 14:39

ご飯 卵 ほぐした鮭 味噌ちゃんちゃん焼き的な感じ?
06-18 13:09

>> ReadMore
2010'06'19(Sat)04:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/17のツイートまとめ
nanakase0716

諦めなかった偉大なるバカヤロウ
06-17 23:40

バキ芸人なう。これのために今週がんばった
06-17 23:39

@Vamp_xxx !!!なんですって…東京に…なんですって…これはお前来いよフラグですか?w
06-17 23:03

あーかなりネガティブな年頃。とりあえず考えない。土曜になればなにかわかるはずだ… どんなに親しい人でも心の底にある本音は出来るだけ言いたくないんだが…無理だ
06-17 19:10

うん、もやもや通り越したぞ!にくみそ?♪(ゼルダのアイテム獲得したときの音楽)
06-17 17:47

まぁ落ち着け俺…どういうことだこれ?
06-17 17:27

@Vamp_xxx うわぁああああああああああああ
06-17 15:48

にゃんこらせ http://bit.ly/c2vWzh
06-17 15:16

ユニクロのシルキードライが汗でべたべた…このべたべた感はシルキードライではなくミルキードライだな
06-17 15:15

@crossblades ヒント?(^O^)/ 答え?(;O;)/
06-17 13:38

>> ReadMore
2010'06'18(Fri)04:42 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/16のツイートまとめ
nanakase0716

あ、500ツイート超えたぜ!!!!にゃふーん!!!
06-16 23:34

@crossblades 初Gは あ?でかい虫いるなと思って近くにあったニッセンのカタログでパシーンしましたw多少はびびりましたけどねw
06-16 23:30

大事なことに気付いた。MW2ハードどっち買ったら幸せ?教えてエロそうな人!
06-16 22:46

@Vamp_xxx ヘルシア緑茶ありがとうございます…
06-16 22:23

@crossblades オネ-サン、ホッカイドテイクアウトダメネ 訳:おねーちゃん!北海道はお持ち帰りはメっなんですよ!
06-16 22:22

こうなるのも想定はしてるけどさ…でも辛い
06-16 22:16

@crossblades ホッカイドイイトコ スミゴコチイイネ
06-16 22:09

@crossblades 答え Gはいません。長い年月すんでましたが一回も見たことないです
06-16 21:57

うん、切ない
06-16 21:14

先輩まち…長いなおい
06-16 20:37

>> ReadMore
2010'06'17(Thu)04:40 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/15のツイートまとめ
nanakase0716

先輩とナンバーズ3を3人で3万円分かって何も当たらなかった。泣けるぜ
06-15 23:33

撮影やってやったぜ!現在39くらいまではとりだめ完了!!
06-15 22:06

ガルデモのアルバム!?買うっきゃないだろ…
06-15 21:37

@hisoritocchi 生放送おつですー
06-15 20:21

家の近くに鯛焼き屋できた!いとくいたひ
06-15 19:31

【生放送】【第11回】七枷しゃちょーの時々絶叫なまらじお【あの日まであと…】 http://nico.ms/lv19350454 を2010年06月19日 19:57から予約しました。 #lv19350454
06-15 12:48

やらかした 一日エアコンつけっぱだった…体だるい
06-15 06:49

寝ておこう。お休み青春
06-15 00:59

よっしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
06-15 00:52

おおおお!!!!
06-15 00:50

>> ReadMore
2010'06'16(Wed)04:47 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/14のツイートまとめ
nanakase0716

@seven1007 確かにwテンションあがってるのが見てわかりますw
06-14 23:47

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!本田すげえええええ
06-14 23:38

てか弾すげぇ伸びてるな。気のせいではない。
06-14 23:32

ブエェェェェェェェェェェェェェェエーーーーーーーーーーーー
06-14 23:28

@SARU_tw ブェー…ブェブェブェッ!(むー…いい試合!)
06-14 23:26

帰宅なう。さて、サッカーだな
06-14 23:22

今日は早く帰るんだ…1830から会議でした
06-14 14:15

今日はサッカーか
06-14 10:43

今週の銀魂やばいww電車で何回にやにやした俺ww リングディンドン
06-14 07:59

バイオショックのラストに多少気合い入れたスタッフロール的ななにか作ろうかと。そしておはよう
06-14 07:03

>> ReadMore
2010'06'15(Tue)04:42 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/13のツイートまとめ
nanakase0716

@Vamp_xxx これが真実。これが運命です。この後スタッフが美味しく召し上がりましたw
06-13 22:58

焼肉屋で一番量が多いライス。自重していただきたい http://bit.ly/d22rf5
06-13 21:23

焼肉なう
06-13 20:22

よし、これから焼肉だ
06-13 19:54

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 31ドリル http://nico.ms/sm11052757 #sm11052757
06-13 19:34

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 31ドリル http://nico.ms/sm11052757 を投稿しました。 #sm11052757
06-13 19:31

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 30ドリル http://nico.ms/sm11028717 #sm11028717
06-13 19:19

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 30ドリル http://nico.ms/sm11028717 を投稿しました。 #sm11028717
06-13 19:16

1時間前 AKB48?なにそれおいしいの? 今 秋元さんまじすげぇwいい曲だなおいww
06-13 18:35

乗って寝て乗って寝て乗る←いまここ
06-13 17:30

>> ReadMore
2010'06'14(Mon)04:31 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 30ドリル&31ドリル




祝!30回!!

ちまちまとうpしてきてようやく30まで到達しました。
実際の動画はやっとこさ中盤あたりになってきたと思っています。
攻略サイトやら見てないんであとどれくらいあるかわからないんですが、
武器がほとんどそろったのと、リトルシスターの救出数を考えたらまぁ中盤かなと
勝手に妄想してますw


かるくこれからのことも少し書いておきますね。

バイオショック2は今のところ7月には終了させたいと考えてます。
8月からは新作のうpを始めたいです。

そして次回作については…
まぁバイオショック2の1ドリルにコメントにありましたね。
アンケートの意味なくね?と
タグも貼ってあり、これは言わないとまずいかなと。

生放送でちまちま言ってるんですが、ここの話はちょっと後から話そうと思ってましたw

次回作はBFBC2とコミュ限定でアレです。L4D2も裏方でやります。

アンケート結果の2位からやりたいなと思ったので先にバイオショックやらせてもらいました。
説明するのを完全に忘れてました。すみません…。

アンケートを無理してるつもりはないので安心?してください。
BFBCは買ってますからねwしっかり実況させてもらいます!



そしてもうひとつ報告が…




コミュニティメンバーが250人突破しました!!!

88888888888
ぱちぱちぱち!!

地味に増えていき、やっとというよりここまできちゃった!というほうが強いですw
本当にコミュニティに入っていただきありがとうございます!
これからも頑張って実況させてもらいます。
初心を忘れず自分らしい実況をしています


あとは生放送について、書くこと多いですねw

あくまで予定ですが

7月18日
コミュニティ1年記念生放送

7月19日
ゲストを呼んでの生放送

を行おうと思います。

直近では6月19日にやろうかと計画中です。

あくまで予定なのでそこまで期待はせずに待っていただけると嬉しいです
2010'06'13(Sun)23:18 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/12のツイートまとめ
nanakase0716

名古屋なうった
06-12 14:47

BIGの言葉に惹かれて買ったはいいが何これ。800グラムオーバー!? …楽勝だな http://photozou.jp/photo/show/473420/40481939
06-12 11:59

ガリガリ http://photozou.jp/photo/show/473420/40481848
06-12 11:57

七枷ぶらり途中下車の旅 動画今日うぷしたいな
06-12 10:44

うへぇ…あっちいいいいいい
06-12 09:29

ふう…おはよう未来の嫁
06-12 08:29

おやすみなさいだと…思うよぉ?
06-12 01:08

@crossblades いいことだと思います(キリ ならもっと自分頑張らないといけないですねw
06-12 00:39

2010'06'13(Sun)04:32 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/11のツイートまとめ
nanakase0716

肉球になりたい
06-11 22:41

@crossblades ラムレーズンが至高です(キリ
06-11 21:15

回転寿司でいいや
06-11 20:19

ルーズソックス穿いとる女子高生久しぶりに見た
06-11 20:08

人付き合い難しい。
06-11 19:26

うん、やめた。だから晩飯でも考えてみる
06-11 19:12

なんなんだのかっこいい言い方ないかな
06-11 19:09

帰るなう
06-11 15:42

もっと大人にならんとな…
06-11 08:06

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや…
06-11 07:31

>> ReadMore
2010'06'12(Sat)04:38 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 29ドリル


うしゃあい

あっぷさせてもらいました。

えーと…んーっと…

正直ツイッターやらミクシーやらで書いてるんで何を書けばいいのかw
動画のこと書いてもいいのかな…。


なにも書くことがないです…手抜きではないんです…

次回30回なんでその時は気合を入れて書きますよ!!!
2010'06'11(Fri)23:07 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/10のツイートまとめ
nanakase0716

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 29ドリル http://nico.ms/sm11009387 #sm11009387
06-10 23:41

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 29ドリル http://nico.ms/sm11009387 を投稿しました。 #sm11009387
06-10 23:37

撮影中ゲームフリーズした。ボーナスわかるまであと30分ちょい。不吉だ
06-10 23:29

いつまで待てばくるかな…るんるん
06-10 22:02

さて…ボーナスカウントダウンが始まる
06-10 20:42

超絶最高潮に不機嫌だぜ…
06-10 19:56

@kameta_b 名曲ですね!自分は愛しておくれが好きですよー。曲名合ってるか微妙な感じですがw
06-10 18:06

仕様が色々詰んでるwうひゃあwwww
06-10 16:23

将来はとなりのおっさんみたいなくしゃみになるんだな。しぶいぜぇしびれるぜぇ…
06-10 15:11

この痛みに反逆する! …ぽんぽん痛い
06-10 11:08

>> ReadMore
2010'06'11(Fri)08:44 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/09のツイートまとめ
nanakase0716

@crossblades ねっちょりどころかぬっちゃり付き合ってもらうんだからねっ! …調子のりました。じゃんPing土下座からの開脚前転で許して下さい
06-09 22:25

帰れそうで帰れないもどかしさ 撮影したい
06-09 19:15

@crossblades mixiやめたららめぇ…寂しいですよおねーちゃん
06-09 16:30

スクラッチ100枚と一度言ってみたい
06-09 14:21

あめらめぇ
06-09 11:06

はっきり言おう!遅刻なう(キリ
06-09 08:54

@crossblades 逆にストレスで太ってきたかもです…ズボンがパンパンですw
06-09 08:05

おはようツインテール。そして400ツイートだぜぇ!
06-09 06:21

薄皮クリームパンを食べないではや1ヶ月…ダイエットのため…ダイエットのため…!
06-09 01:08

俺、今かなりなうな格好してる。そう、紳士スタイル。
06-09 01:06

>> ReadMore
2010'06'10(Thu)10:08 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/08のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】【七枷】テスト【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv18887442 #lv18887442
06-08 23:49

帰宅なう。生放送できないなう。ふざけんなう
06-08 23:14

若本「節子ぅ?。それおはじきじゃない!おはぎだブルァ」
06-08 20:46

求)赤眼鏡 赤チェックのおにゃのこ 出)俺(キリ
06-08 20:42

@hisoritocchi あるあ…あるあるwww1時間撮影でもたまに有りますw
06-08 20:06

着痩せするって素晴らしいよね。私脱いだら…的なのがたまらない
06-08 20:05

しゃーっちょしゃちょ動画♪
06-08 18:36

うさ売女
06-08 16:41

@hisoritocchi ですねぇ…羨ましいですよ。自分なんて…
06-08 08:07

@SARU_tw なんかデフォがモノラルらしいんだよ…何らかの設定間違ってるかもしれないけどねw難しいぜ…
06-08 08:06

>> ReadMore
2010'06'09(Wed)10:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/07のツイートまとめ
nanakase0716

些細な事でも聞きたい年頃。しつこい男なのかな?かな?
06-07 21:24

ケーブルげっつ!
06-07 21:14

仕事完了これからマイクケーブル探してくる
06-07 20:09

久しぶりに仕事してるという気分を味わってる。やはり期限あまり気にせずに出来るのは気持ちが楽
06-07 16:14

おはよう日暮里。こんにちは
06-07 10:09

おはようキッコーマン
06-07 06:18

なんと!眠い!!
06-07 00:15

2010'06'08(Tue)10:58 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/06のツイートまとめ
nanakase0716

@Vamp_xxx おつかれさまです姐さん!
06-06 23:23

ふう・・・
06-06 21:33

さてと…しゃわーを浴びよう。全裸になろう
06-06 21:10

とりあえずさι(´Д`υ)アツィー そして腹減ったー
06-06 20:48

@crossblades もう300こえちゃいましたwすみませんww
06-06 17:41

筋肉がギシアン言ってるぜ…たい焼きおいしいです!
06-06 16:00

なか卯なう。略してなう
06-06 15:13

マイクケーブルないとかざけんなよw品揃えの悪さに定評あるな
06-06 14:46

帽子・財布・定期・指輪・ネックレス。準備は出来た!いってきます!
06-06 14:12

よしお出かけしよう…とその前にマイクケーブルのサイズ調べようw
06-06 14:07

>> ReadMore
2010'06'07(Mon)07:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/05のツイートまとめ
nanakase0716

酔ってるよ!ナニか問題ある?w
06-05 22:33

@masaru_FukoD 次の機会にぜひ!バイト休み教えてくださいね!
06-05 22:32

えぬたとたけちゃんと飲み中…楽しい!けど頭いたい
06-05 21:25

@masaru_FukoD ざんねん!!!!!!!
06-05 20:38

11日とかどうですか?次の日予定あるので遅くまでは無理ですけど…w
06-05 20:29

@masaru_FukoD いえいえー楽しませてもらいました!ということで…のみに行きません?w
06-05 20:26

よしゃ。家着いた。動画は…うpしてる!まったりしよう
06-05 19:08

帰宅なう?ん!今日は飲みにいくかもん
06-05 18:10

フットサルいてくる。頭痛はすっかりよくなった。なんだったんだろ昨日…
06-05 13:00

@masaru_FukoD 生放送お疲れさまでしたー
06-05 12:23

>> ReadMore
2010'06'06(Sun)06:59 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


