時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/30のツイートまとめ
nanakase0716

@seven1007 キーパー以外出来ません(キリ
07-30 20:06

@seven1007 お帰りなさいませー。キーパー七枷君だからこそ止めれないー! フットサル楽しいですよね!
07-30 19:12

shacho-を二次元女体化すると『服ははかま+さらしで、つり目で銀髪のロングの縦ロールで犬耳+犬尾で大人しい感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota …縦ロールないわー
07-30 18:08

ねむねむ……ねむねむとねるねるって気持ち似てるかも
07-30 16:30

@Vamp_xxx 今回は明るさと輝度のバランスを考えてフィルターかけてみました。動画の容量上、ビットレートはあげれないので違う所でカバーしないときついですw
07-30 14:42

求)バイオショック2パート45の画質やら動画の重さやらの感想。画面サイズやフィルターかけてるから見てる人はどう見えてるか聞いてみたい
07-30 09:25

@souki0710 おはようございますー。学生は大変ですねぇ
07-30 08:04

涼しいっちゃ涼しいがムシムシしててエロ…気持ち悪い
07-30 07:24

@aaaif_yk おはようございます!自分も眠いです…
07-30 07:11

@miyavi78 おはようございますー
07-30 07:10

>> ReadMore
2010'07'31(Sat)05:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/29のツイートまとめ
nanakase0716

@Vamp_xxx ただいまですー
07-29 22:27

帰宅なう
07-29 22:09

nanakase+shacho-のモテ期は実は、来年、もしくは再来年です、ただ詳しいことはちょっとアレなので…。 http://shindanmaker.com/35277 #motekki 来年か…来年から本気だす
07-29 17:15

戦争いきたいお…
07-29 16:55

@bou_shi バイトいてらですー
07-29 15:24

今日は帰って少しでも戦争に行こう接近したされたときの対処と視野を広くもつ練習をしよう自分なりになにがダメかはわかりはじめてきた
07-29 14:41

@Vamp_xxx ナイススコッチ
07-29 12:42

@souki0710 バサラの感想教えて下さいね!
07-29 12:41

大好評仕事中です… RT @okusyan: @nanakase0716 仕事中ですか?
07-29 10:13

@miyavi78 箱○ですか…一緒に出来たらよかったんですけどね…
07-29 09:23

>> ReadMore
2010'07'30(Fri)12:24 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 45ドリル


うpさせてもらいました!
一応今回から16:9に対応した画面サイズに変更いたしました。

一時期画質がカス過ぎたんですがこれで七枷高画質動画が少しは戻ってきたのではないでしょうか?

さて、ここからは私信です。



最近パソコンが壊れましたがOS再インストールでどうにかなったのですが、
壊れてから一回も撮影してません。

理由としてはCoDMW2にどっぷりはまってしまいましたw
一日1時間くらい必ずやってますw

あとは戦国バサラ3も届いてしまい、撮影の時間がとれてません…。

もう1つ理由がありまして…
HDDの容量がそろそろきつくなってきて撮影が20分くらいしかできないくらいになってたのを
ブログ書いてるたったいま知りました。
早急に増設が必要となるので増設を行って、撮影テストを行ってからやろうかなと思ってます。
HDDは近いうちに購入して取り付けを行おうと考えてます。
外付けだとやはり書き込み速度が遅いため、内蔵HDDを購入します。
PCに詳しい知人にちらちらアドバイスをもらいつつ、やりますw

一応生放送で公開録音というのを考えてます。
スペックの問題でできるかはわかりませんが、やれたらやりたいなーなんて夢を見てますw

実況のやる気自体はまったく落ちてはいないのですが、いろいろな誘惑やら仕事の多忙さやらで
現在とりだめがゼロとなってます。
次回更新は土曜日となっていますが、フットサルが終わったあとHDDを買いにいって撮影して編集して
エンコードしてと考えたら間に合わないかもです・・・

7月までに終わる夢がPC壊れたやらMW2にはまったやらのイベントが盛りだくさんで
無理でした…

HDDを買えば休日を使用していつも1時間しか撮影できなかったのが3時間4時間とできると想定しているので
暇があればじゃんじゃんうpできるのかなと思ってます。
とりあえず、次回作の撮影やらもしていきたいですね!

バイオショックはそろそろラストなはず。
こんなちまちましたペースですがどこかのタイミングで一気にうpする予定です。



っと結構今回たくさん書きましたw
正直文章適当すぎwww

たまには長文を書きたい年頃です。
一応近況報告やらいろいろ混ぜて書かせてもらいました。

リアルタイムの近況が知りたい方はツイッターにてぶつぶついってるのでそちらで
生存確認はしてあげてくださいw
2010'07'30(Fri)00:21 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/27のツイートまとめ
nanakase0716

おはようセブンイレブンいい気分
07-27 12:05

@souki0710 おはようございます。この暑さをどうにかしてくださいw
07-27 12:04

2010'07'28(Wed)05:19 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/26のツイートまとめ
nanakase0716

@souki0710 おはようございますー。まったり入ってきてくださいねー
07-26 19:46

え?なにこの雷?世紀末?世紀末リーダー伝たけし?
07-26 19:31

2010'07'27(Tue)06:00 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/25のツイートまとめ
nanakase0716

我、いと、眠し。てか動画の画質が格段と下がってるよな…?まじで対策しないとまずいな
07-25 23:39

@aaaif_yk ありがとうございます!
07-25 16:56

1000ツイート!!!!うほうほ!!!!!!
07-25 16:49

カレーが食べたい。
07-25 16:49

今日も若者が元気にはしゃいでるな…。若いっていいよね
07-25 12:05

この暑さはなんだwおいしいですwwwwwww
07-25 12:05

あっついあっついあっついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあちぃ
07-25 12:05

おはよう猛暑
07-25 10:01

2010'07'26(Mon)05:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/24のツイートまとめ
nanakase0716

いやーそれにしても浴衣が多い。…はぁはぁなんてしていない
07-24 13:35

@Vamp_xxx 多分浴衣が凶器になってるきがします
07-24 13:32

なにこの暑さ…みんな熱中症気を付けてね!
07-24 13:31

浴衣ツインテールは卑怯だ……………………………卑怯だろ
07-24 12:14

浴衣ポニーテールは卑怯だ……………………………卑怯だろ
07-24 12:14

@O_Jimori 正直なんでこんなにいるのかがわかりませんwしかし目の保養にはなりましたw
07-24 12:13

電車の中に浴衣のおにゃのこやJCがいっぱい。幸せだがうるさくて寝れない。騒音レベル
07-24 11:56

外あっつ!ちょっと色々とあり土日ほとんど家にいないでふ
07-24 10:58

@souki0710 むしろ入れて見せつけるのもありだと思いますよ!w リア充おつです!!!www
07-24 10:12

おはよう夏の日
07-24 09:46

>> ReadMore
2010'07'25(Sun)05:09 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/23のツイートまとめ
nanakase0716

@souki0710 ありがとうございます!がんばります!!
07-23 23:39

ただいま。そして戦争行ってくる!!
07-23 23:34

@souki0710 おはです。朝から満喫してますねw
07-23 12:48

ミサイルによく狙われる年頃です RT @hisoritocchi: 敵のプレデターミサイル発射! seven「逃っげてー!」 七枷「逃げれるかぁぁぁぁぁ!」 プロの絶叫美味しかったです
07-23 11:50

ポニーテール+ニーソ=ポニーソ…流行らんが言いやすい気がする
07-23 11:31

今日頑張れば休み…そして伝説へ…
07-23 08:43

@bou_shi おはようさんですー
07-23 07:17

@Vamp_xxx 蝦夷の人間には耐えれません…
07-23 07:16

ということでおはよう日本
07-23 06:51

お、地震だ
07-23 06:09

2010'07'24(Sat)05:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/22のツイートまとめ
nanakase0716

あれ?PCつけっぱ…ということでただいまメリー。俺いつまでも待てるほど気長じゃねぇから!!ww
07-22 22:05

というわけで帰宅なう。リミットゲージは70%なう
07-22 21:13

あーこれはあれですね。シカトと言う行為ですね。てか嫌いなら着信拒否すりゃいいじゃん。
07-22 20:53

@aaaifyk フォローありがとうございます!
07-22 15:52

@souki0710 おはようございまする
07-22 10:45

おはよう太陽。とりあえずかなり眠い
07-22 06:25

2010'07'23(Fri)08:42 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/21のツイートまとめ
nanakase0716

帰ってきた俺!
07-21 23:03

今日はエンコードソフトのエラー原因調べつつの編集やろう
07-21 20:05

待ち行列
07-21 17:42

バサラやりたい
07-21 11:44

お台場合衆国昼休みいってくるかな昨日ちら見したが飯高すぎる
07-21 08:42

おはよう夏休み
07-21 08:07

2010'07'22(Thu)06:08 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/20のツイートまとめ
nanakase0716

うひゃ!もうこんな時間!今日は早めに帰って戦争に赴くんだ…盾でデュクシしてやんよ!
07-20 17:43

第4回ぶるらじかなりヤバかったイソッチさんまじすげえw今度イベントあれば是非参加したい
07-20 10:30

てかなにこの暑さ…蝦夷の人はみんなとろけてしまうわこんなの!ということでもう帰ろうよ!
07-20 10:28

@souki0710 おはですー。今日はあついと言うのは禁句ですよ
07-20 10:26

あ、つい昨日の事だけど撮影出来るまでパソコンが直った。………………………………………はっ!
07-20 07:05

今日あついって言葉使うの今から禁止な
07-20 07:03

おはよう発育期。なんか凄い嫌な夢見てしまった。あまりにも内容がアレだったから全く眠くないぜ!
07-20 06:10

2010'07'21(Wed)06:20 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 41ドリル~43ドリル







一応休みに3本うpさせてもらいました!

いやー、うpペースが上がらなくてすみません…

最近PCの調子が急に悪くなり、OS再インストールするまでの重症でした。
今もエンコードソフトの調子が悪く、エンコード中にエラーが何回もでてしまったり

撮影するソフトでは音は出てるのに映像が出ないというよくわからない事象になり、
暇を見つけてちまちま原因を解明はしてるのですが、不明です…。

なんでこんなことになったんですかね…。

7月までにうp完了の夢はもう…きついですね…。
平日に撮影できる時間があればいいんですが…っといっても撮影できない状態なんで、
今は以前撮影したものをうpしてる状態です。

原因がわからないのがきついです。


生放送を土日にやらせてもらいました!
初めて顔出しさせてもらいました…。あんな顔をさらしてしまってすみません…。

クルーズがきて散々な目にあいましたが、まぁあれば知らない人が見た感想なんだなと思ってますw
Tシャツダボダボしか突っ込んでない人もいましたしねwいろいろと勉強になりましたよ!

また顔出しは生放送ではしません。何か特別なことがない限りは出したくはないので…。
次は…うp主2年目の記念ですかね?w
みんなで楽しめるような生放送ができればなと思うのでまたよかったら見てくださいね!
2010'07'19(Mon)23:12 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/18のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】【第1回】七枷実況会社 株主総会 を開始しました。 http://nico.ms/lv21538981 #lv21538981
07-18 19:28

うほお!10分きったwwwww
07-18 19:23

@souki0710 がんばりまする!
07-18 19:23

あと30分か…。今日も楽しめるような生放送できればいいな…
07-18 19:03

2010'07'19(Mon)04:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/17のツイートまとめ
nanakase0716

正直言おう…。空腹にお酒はやばい。だからもう寝るw
07-17 21:07

生放送乙!
07-17 20:37

【生放送】ぐだぐだ雑談【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv21752175 #lv21752175
07-17 19:58

【生放送】【顔出し】七枷生誕祭【祝ってあげて!】 を開始しました。 http://nico.ms/lv21342206 #lv21342206
07-17 19:28

【マイリスト】実況プレイ動画 Xbox360 七枷 BIOSHOCK2 バイオショック2 http://nico.ms/sm11418564 #sm11418564
07-17 18:59

【動画】実況プレイ動画 Xbox360 七枷 BIOSHOCK2 バイオショック2 http://nico.ms/sm11418564 を投稿しました。 #sm11418564
07-17 18:57

さて…あと1時間ちょっとか…どきどき…
07-17 18:27

【生放送】ぐだぐだ雑談【ふぁっきんうp主】 http://nico.ms/lv21752175 を2010年07月17日 19:57から予約しました。 #lv21752175
07-17 15:25

2010'07'18(Sun)04:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/16のツイートまとめ
nanakase0716

誕生日位早く帰りたい。又は飲みたい食べたい。誰か暇なら夜飯いかね?
07-16 09:46

@miyavi78 おはありです!誕生日ありがとうございます!またひとつ大人の階段登ってしまいましたw
07-16 06:14

おはよう。今日は仕事行きたくない。誕生日休暇まじで欲しい
07-16 06:07

@SARU_tw ありがとちゃん!
07-16 01:11

@kameta_b ありがとうございます!まあ…近いうちに晒すのでリハーサルということでwイケメンではなくてスミマセン…
07-16 01:11

@dashmen 嘘だっ!!
07-16 01:09

2010'07'17(Sat)04:54 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/15のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】七枷生誕祭【実は今日なんだ…】 を開始しました。 http://nico.ms/lv21633403 #lv21633403
07-15 23:58

沖田のアイマスク。意外と実用性あるな… http://photozou.jp/photo/show/473420/43036785
07-15 23:51

電算の中でうとうとしたらあと1時間軽くきってるw
07-15 23:21

歳が…またひとつ…増える…まえに生放送やりたひ
07-15 22:34

誕生日になる前には…家に帰りたい…。俺、家に帰ったらクリームパン食べるんだ…
07-15 20:08

ジャンプショップが出来たから行ってきた。とりあえず沖田のアイマスクは確保しておいた。勢い余って10000円の青学ジャージ買うしか…ないのか…
07-15 13:06

あと11時間後…またひとつおっさんになる…いや、ダンディポイントが上がると考えれば…
07-15 13:04

パソコンは無事にOS再インスコで直った。しかしツールやら色々なものを失いすぎてエンコード出来なくなった…死活問題なんだが
07-15 08:07

おはようニーソ
07-15 08:04

2010'07'16(Fri)05:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/14のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】【第1回】七枷実況会社 株主総会 http://nico.ms/lv21538981 を2010年07月18日 19:27から予約しました。 #lv21538981
07-14 20:40

@souki0710 おはようございますーこっちは完全なる晴れですよw
07-14 07:46

おはよう彼女候補
07-14 06:03

2010'07'15(Thu)09:11 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/13のツイートまとめ
nanakase0716

パソコンおわた
07-13 21:52

もう・・・どうしよ…あたらしいパソコン…買う…しか…ない…のか…まじ…かよ…
07-13 19:57

編集ソフトがとうとう使用できなくなった。なんかファイル出力しようとするとruntime errorでおちる
07-13 19:52

というわけで体調悪すぎで今日休んだ…いまもちょっと…
07-13 13:51

うん、もう編集ソフト使えない。むしろパソコンが危ない…
07-13 13:49

2010'07'14(Wed)05:44 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/12のツイートまとめ
nanakase0716

帰宅なう
07-12 23:55

もうこんな時間か…今週はやる気がないが仕事しないと…。今週もだったぜ
07-12 18:39

隣がスロットの話しても全く興味がなくなった。成長したな俺
07-12 16:59

妥協して許しましょう(キリ RT @Vamp_xxx: @nanakase0716 クリームパン無いや…ミルフィーユで良いかい?
07-12 16:55

気づいたらもう15時。今日なにやった…?
07-12 15:27

@Vamp_xxx プリンとクリームパンはいただきましょう
07-12 15:15

@souki0710 これを気にエンジェルビーツのアルバムを買うのがいいと思いますよ!
07-12 13:47

b RT @masaru_FukoD: 【挙手】コミケ参戦する方
07-12 11:55

ぽんぽんいたひ
07-12 10:36

電車遅延おいしいです。勤務表ではただの遅刻扱いなオチw
07-12 07:55

>> ReadMore
2010'07'13(Tue)05:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/11のツイートまとめ
nanakase0716

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 40ドリル http://nico.ms/sm11356621 #sm11356621
07-11 23:55

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 40ドリル http://nico.ms/sm11356621 を投稿しました。 #sm11356621
07-11 23:51

バサラのOPの曲覚えるわwwwwかっけえええええww
07-11 17:12

戦国バサラなんか絵コンテ変な気がする…気のせいか
07-11 17:12

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 39ドリル http://nico.ms/sm11352308 #sm11352308
07-11 16:38

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 39ドリル http://nico.ms/sm11352308 を投稿しました。 #sm11352308
07-11 16:37

おはよう。起きてたけど掃除やらしてたらかなりじかんかかった
07-11 15:40

【生放送】【七枷】眠たい中の生放送【サッカー放送しないとかwww】 を開始しました。 http://nico.ms/lv20790433 #lv20790433
07-11 02:59

@SARU_tw 生放送する気だったんだが…ないわー
07-11 00:47

編集ソフトの対策は出来たが音量の問題が・・・
07-11 00:41

2010'07'12(Mon)05:05 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 39ドリル&40ドリル





祝40回!!!

やっとこさここまできました。
物語はそろそろ終盤に差し掛かり、戦闘もなかなかスムーズにことがはこべるようになってきたのでは
ないでしょうか?

今月終われるよう頑張ってますが正直微妙になってきたかもです…
仕事がかなり立て込んできまして…撮影できる時間があまりないんです…

しかし目標は今月で終わらせたいという気持ちは持ってやっていくつもりですよ!!


生放送のお知らせです





以前から言ってたとおり顔出し放送やらせてもらいます!
正直色々と不安ですが、やるといった以上やらせてもらいます。
イケメンでもないですし、何人がくるかもわかりませんが
精一杯生放送やらせてもらいます!!
よかったら見に来てくださいね!
2010'07'12(Mon)00:52 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/10のツイートまとめ
nanakase0716

いとあつしとてもあついねいとあつし
07-10 16:38

むっくる。おはようツインテールタンクトップ
07-10 11:02

うん…編集ソフトというかPCの調子がやばい。
07-10 03:36

2010'07'11(Sun)04:55 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/09のツイートまとめ
nanakase0716

特急でおもむろにタバコ吸おうとしたおっさんがいた。禁煙ですよと言っても聞いてくれなかったから駅員さん呼んだら何故か逆ギレされてぽかーん…
07-09 22:06

nanakase+さんの"にゃんこ"もふもふ度は『1002%です。明日は三毛のにゃんことデートできるでしょう。』 http://shindanmaker.com/31348 可愛がり…だな
07-09 21:36

nanakase+shacho-の三本柱は 『金』 『絶望』 『妹』 です。 http://shindanmaker.com/31347 ロリコンではない…ストライクゾーンが拡散タイプなだけ。それだけだ
07-09 14:48

@Vamp_xxx つ ブロックベーコン
07-09 13:38

@miyavi78 おはよーです。今日はなかなか過ごしやすい天気ですね
07-09 11:53

今出来るモノマネをおさらいしてみよう。何かが足りない若本安定しない松尾芭蕉似てると思えない秋山森乃進派生でオンジ的ななにか…モノマネは出来ません(キリ
07-09 09:20

…あっ。誕生日まであと1週間か…昔は早く大人になりたいと思ってたから嬉しかったが、今はもう歳はとりたくないでござる状態
07-09 09:16

@souki0710 おはようございますー。こっちはいつ雨降るかびくびくしてますw
07-09 08:50

@bou_shi 愛してる(キリ
07-09 07:27

@oFANo おぉ!仕事ラストスパートです!頑張って下さい!
07-09 07:26

>> ReadMore
2010'07'10(Sat)05:48 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/08のツイートまとめ
nanakase0716

トロピコ3ってゲームが欲しい
07-08 22:13

今日呟いてなかった。おはこんばんちわ。
07-08 21:29

@Vamp_xxx ゆるしませう
07-08 21:26

2010'07'09(Fri)05:04 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/07のツイートまとめ
nanakase0716

まだ終われない。俺はまだなにもやってないしやれてない
07-07 23:03

もうやめよう。この職場は細かいこと気にしたら周りに迷惑かけるポジティブになろう
07-07 19:54

…俺の優先度やら順位ってそんな低いのかな。時間あるのに俺の事は大抵後回しな気がするな。俺はなるべく優先してるんだが…まぁ人間自己中だからしゃあないか。俺も自己中だしな。
07-07 12:50

朝からくだらんことで人に八つ当たりしてしまった…反省しないと
07-07 09:39

【願い事】金が欲しい。生々しいなおいw
07-07 07:31

今日は願い事乱立させよう。みんなも書こうぜ!
07-07 07:29

@renka55 いってらっしゃいませ!お互い仕事頑張りましょうー
07-07 06:45

オランダ勝ったんだ。決勝はオランダとドイツかな
07-07 06:20

おはよう夏。今日は七夕だから願い事してみよう!
07-07 06:19

今日七夕か…。彼女が白シャツ赤チェックでポニーしてくれますように…。(ただし2次元
07-07 00:17

>> ReadMore
2010'07'08(Thu)05:29 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/06のツイートまとめ
nanakase0716

@tomashiiiii おつでした!おやすみなさいー
07-06 22:51

二次元に帰りたいです RT @bou_shi: 無双状態になりたい
07-06 17:42

なにこのぐだぐた感まともなスケジュール引けばこんなことにならなかったのに出来なかったら俺のせい?たのしぃねぇ!www期限今日までだがあと12時間やっても無理。てゅあのぉうひぃねぇ!!今から怒られに行ってきます
07-06 17:41

ふぅ…残り一つ問題解決すれば…仕事が山積みすぎてヤバい。
07-06 11:19

@hisoritocchi ちょwまだド素人ですよ?
07-06 11:15

@hisoritocchi 夜勤は全ての感覚狂いますよね…修正が大変で困ります
07-06 09:19

それは言わない約束!wまぁがちで上手いと思ってるのは2人くらいしかいないな RT @dashmen: @nanakase0716 歌唱力も別にゲフンゲフン
07-06 09:06

傘もってる人多いな…雨降るのかな?まあ毎日折りたたみもってる俺に死角はない(キリ
07-06 08:06

左からリュウ バイソン バルログ サガット ベガ 豪鬼 http://bit.ly/agfMT1
07-06 08:05

@souki0710 おはようございます。おにゃのこは朝の準備大変ですね…
07-06 08:01

>> ReadMore
2010'07'07(Wed)05:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/05のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】ぐだぐだ雑談【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv20876639 #lv20876639
07-05 23:53

ガルデモの裏名曲はRain Songメロディが完全に好み。てかアルバムまじ外れなくて興奮隠せなかった。文句を一つ言ってもいいならMy songはギターオンリーが嬉しかった
07-05 23:01

nanakase+が人生でつきあう人の数は7人です。でも本気で愛するのは1人だけです。 http://shindanmaker.com/16267 うおー!俺だー!嫁になってくれ!
07-05 22:18

七枷は徹夜作業から逃げだした!
07-05 21:31

徹夜フラグがびんびんだぜぇ…
07-05 16:55

@Vamp_xxx がんはりまふ!
07-05 11:56

あと3時間30分後…公開処刑が始まる。やりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくない
07-05 11:22

ただしエフェクトは微妙 RT @nanakase0716: 今週のジャンプ新連載の人って斬描いてた人…だよな?上手くなりすぎw
07-05 08:48

今週のジャンプ新連載の人って斬描いてた人…だよな?上手くなりすぎw
07-05 08:45

@syakeman18 週始めですが今週も頑張ってのりきりましょー!
07-05 08:04

>> ReadMore
2010'07'06(Tue)04:52 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/04のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】【サッカー】七枷のサッカー実況【世界一はどっち?】 http://nico.ms/lv20790433 を2010年07月11日 02:57から予約しました。 #lv20790433
07-04 21:40

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 38ドリル http://nico.ms/sm11273566 #sm11273566
07-04 21:12

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 38ドリル http://nico.ms/sm11273566 を投稿しました。 #sm11273566
07-04 20:56

ドイツ・・・これはつよいな
07-04 01:03

ドイツすげぇ・・・
07-04 00:31

編集ソフトの調子が悪い。今回字幕つけないといけないのに…眠たい!!
07-04 00:14

2010'07'05(Mon)04:53 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 37ドリル&38ドリル




うほ!いいうp!

ということでアップしましたよ!よ!

やっとこのステージがそろそろ終わりますね!
多分ですがw

とりあえず謝罪をしないといけないことが…
38ドリルにて字幕が消えるというバグが発生してしまい、
字幕を何とかつけようと思ったのですが、編集ソフトの調子が著しく悪くて

字幕編集しようとするとソフトが強制終了するんです。
色々と試したんですが、もう…どうしようもなくて…。

どうしよう…

と迷ってたら来週にうpとなってしまうので、今回は字幕無しでアップしてしまいました
いい加減で申し訳ありません…。

もし字幕がほしいということでありましたらなんらかの対策は練っておこうかと思います。


話は変わって生放送の話。







とうとうWカップ決勝ですね!
ということで最後の試合を生放送したいなと思います。

また時間帯が朝というオチ…頑張って起きます…。

もし時間があったら見に来てくださいね!
2010'07'04(Sun)22:37 [ BIOSHOCK2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
07/03のツイートまとめ
nanakase0716

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 36ドリル http://nico.ms/sm11264032 #sm11264032
07-03 23:42

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 36ドリル http://nico.ms/sm11264032 を投稿しました。 #sm11264032
07-03 23:40

誰かブレイブルーやらね?今から2時間くらいやるけど。機種は今日はPS3
07-03 16:21

いまおきた。ないわ・・・
07-03 16:19

ラグナの立ち回り忘れたw寝よう。明日10時に起こしてくれる人募集
07-03 03:23

ブレイブルー届いた!!よし今からやろう・・・
07-03 00:48

2010'07'04(Sun)04:48 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


