時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
08/30のツイートまとめ
nanakase0716

【速報】変態に目覚めた http://shindanmaker.com/40886 物心ついたときから変態紳士です(キリ
08-30 23:04

スケットダンス思い出し笑いなう。センチメンタルホスピタル♪
08-30 22:09

終わらないー。そして無性にはなまるうどんのかけうどん、唐揚げ、ゲソが食いたい
08-30 20:03

@TOKICHIKU_0306 おかえり&おつですー
08-30 19:02

アニサマ…行きたかった…
08-30 19:02

nanakaseshacho-の使える魔法は『脳がちくわになる魔法』のみです。 http://shindanmaker.com/43834 ちくわにツナを入れてるパン(ちくわパン)が北海道にはある。それがかなりうまいんだ…
08-30 18:09

@arika666 逆に小さくなる可能性もありますよw
08-30 15:05

昨日の昼と晩御飯。カスタードが一番だな… http://photozou.jp/photo/show/473420/47769573
08-30 14:58

お市と戦った後のエクスカリバー http://photozou.jp/photo/show/473420/47769354
08-30 14:56

会議終了。ハートブレイクした…心の涙が止めれない
08-30 12:58

>> ReadMore
2010'08'31(Tue)09:20 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/29のツイートまとめ
nanakase0716

さて・・・おはよう。今日は撮影やらで忙しくなるぞー
08-29 11:17

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part10 http://nico.ms/sm11907377 #sm11907377
08-29 01:55

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part10 http://nico.ms/sm11907377 を投稿しました。 #sm11907377
08-29 01:54

2010'08'30(Mon)09:11 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part9&10




はぁはぁ…何とかうpしてたはいいのですが、書くのを忘れてました…。

さて、とうとう10回になりました!
なんか…すぐ10回になったなという感じです。

コメントで画質についてコメントいただけたらすごくうれしいですね。
今作は画質にこだわってましたんで。

実況の内容に関しては…まぁほぼ雑談みたいな感じですねw
いつもとかわらず実況できてると思います。

こんな動画ですが最後までお付き合いしていただけたらさいわいです。
2010'08'30(Mon)01:20 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/28のツイートまとめ
nanakase0716

@oFANo おつありです!家に帰って撮影しちゃいます!
08-28 17:25

@souki0710 リア充なのに何をイッテルンデスカ?
08-28 17:10

@souki0710 イケメンですが?(キリリ
08-28 16:45

仕事おっしまい!帰るぞー
08-28 16:15

誰かアニサマの Tシャツ買ってきてくれる勇者いないかな…
08-28 15:46

@arika666 まぁ…いいんですけどねw
08-28 15:45

@TOKICHIKU_0306 おはよんです!かなり寝ましたねw
08-28 15:44

メールで聞いたら家に居るとか…あれ?なにかがおかしいですw RT @arika666: @nanakase0716 すでに裏世界
08-28 15:41

以前買ったマヨネーズ。バター入れてパスタに絡めたり、チーズ入れておにぎりとかなかなか使える子 http://photozou.jp/photo/show/473420/47507238
08-28 15:26

…帰りたい。誰か出社すると聞いたが誰も来ないし…
08-28 15:22

>> ReadMore
2010'08'29(Sun)09:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/27のツイートまとめ
nanakase0716

か、カスタードがないミスタードーナツなんかミスドじゃない!認めんぞ!
08-27 18:03

本屋に行ったらバカテス最新刊あったから音速で購入した
08-27 18:02

明日出社しまつまあ代休稼いでくるさそんな残るつもりはないし
08-27 15:43

今日の目標 バサラ大谷クリアして忠勝だす MW2レベル1アップ
08-27 14:13

結局行きつけの定食屋の唐揚げ定食安泰ですw
08-27 12:07

ご飯何食べるか迷ってうろうろなう…まじどうしよ…
08-27 12:00

昼休みなう
08-27 11:52

@Vamp_xxx 撮影が…したいです…
08-27 10:08

あ…コミックバンチなくなってしまうのか…。渡辺先生の描いた野球漫画のワイルドリーガーとアウトピッチが大好きだったな…
08-27 09:52

朝急いで屍鬼とアマガミ10分見た。屍鬼かなり面白くなってきたがフラグがわかりづらい新キャラ登場はお前誰?状態になるwアマガミは出るとこ出てるやつスタートしたな。タラコ財布が普通に欲しいw
08-27 07:19

>> ReadMore
2010'08'28(Sat)09:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/26のツイートまとめ
nanakase0716

nanakaseは『剣豪 弓兵』です。 http://shindanmaker.com/42905 戦国時代の魔法剣士!近距離では刀はあふぅん!遠距離では弓矢であはぁ~
08-26 21:18

うめぇ… http://photozou.jp/photo/show/473420/47333983
08-26 19:44

…そうだ。帰ろう。 この時七枷の休日出勤が確定した
08-26 19:43

shacho-のキャッチコピーは『留まる事を知らない婚活力! 無冠の帝王shacho-!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 問題はいつもなにに負けているのか…。人生か?
08-26 17:06

バサラしたい戦争行きたい撮影したい…
08-26 16:04

…今日はなかなか集中して仕事出来てる。おかげで7割仕事片付いた!これ20時には帰ろうフラグか?
08-26 16:03

@hisoritocchi おざまーす!いてらですークリームパンを食べると1日いいことあると7丁目のおじちゃんが言ってましたよ!
08-26 15:46

家かえったら動画あげようそうしよう。12まで溜め込んでるしねw
08-26 14:24

てか一回過労でぶっ倒れて病院送りに誰かなった以来22時までしか仕事出来ないんだよな…徹夜できないのがきつい
08-26 14:18

今日明日は21時には帰ろうか。どうせ土曜日出るしwまじあのスケジュールはひどい。10日間でウメハラに勝てるまで格ゲーうまくなれと言ってるようなもんだ
08-26 14:16

>> ReadMore
2010'08'27(Fri)09:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/25のツイートまとめ
nanakase0716

帰宅なう。とりだめしたバサラを編集しちゃうかー
08-25 22:08

スケジュールみたらあまりにも過密すぎて泣いた…今週下手したら休めないなこりゃ
08-25 19:29

最近バッテリーが音速でなくなる…現在電池1本。家まで…持たなくね?w
08-25 19:27

結論…バサラは孫だけはプレイします。一気に撮影しようそうしよう
08-25 19:26

@aaaif_yk ならやりましょう!なるべくテンションは高めでいきますw
08-25 17:04

フォロワーのみんな答えて!『nanakaseはどれが好きでしょう?①「つるぺた」②「ツインテール」③「ドS」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester 簡単なほうじゃね?w
08-25 17:03

@souki0710 うむむ…ならやるしかないですね!
08-25 17:01

@aaaif_yk ただしかなり地味ですよ?w
08-25 17:01

~アンケート~ 戦国バサラ3の実況プレイ見たい人いますか?一応孫で少し撮影はしてるが需要ないなら個人的に楽しませてもらうw
08-25 13:37

14時から公開処刑…今回は多分スムーズに終わるはず…!
08-25 13:35

>> ReadMore
2010'08'26(Thu)09:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/24のツイートまとめ
nanakase0716

慶次今回強いな
08-24 21:53

みんなおはよう恐縮です。体だるんだるんだ…ておもたら39℃おいしいですしかし動ける
08-24 07:45

2010'08'25(Wed)09:52 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/23のツイートまとめ
nanakase0716

MW2なう
08-23 19:48

自宅なう
08-23 19:40

【shacho-についてどう思う?アンケート結果】5位:ショタ 4位:ステキ 3位:よく気がきく 2位:大食い 1位:エロカワイイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion 牛丼キング10分以内に食べきれます(キリ
08-23 17:58

家ついたら洗濯機まわさんとまずい。たまってるぜはあはあ…
08-23 17:54

スイーツパラダイスのパスタが全てニンニクの味がする件
08-23 16:59

帰ったら戦争だな…洗濯編集その他色々
08-23 15:55

名古屋出発!感想…朝昼夕全部暑い
08-23 15:54

おはよう名古屋
08-23 13:56

2010'08'24(Tue)09:59 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/22のツイートまとめ
nanakase0716

人生初ワニ。あんな顔して美味い http://bit.ly/c8Fill
08-22 09:29

おはよう二次元の彼女
08-22 09:28

2010'08'23(Mon)09:56 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/21のツイートまとめ
nanakase0716

飲み会終了~!
08-21 21:40

あるぇ?w
08-21 16:49

お散歩なう。てか制汗剤まじ無意味w
08-21 16:48

待ち合わせ場所あってるのか?w
08-21 16:44

ユニモールなう。なんか札幌大通の地下街と雰囲気似てる
08-21 16:30

名古屋到着!待ち合わせ場所…どこだ?wオールバックで黒ポロシャツ、赤めがねは七枷ですw
08-21 16:26

よしでるか!
08-21 16:15

@kurosawatorazi テレビつけたら打ってましたwあれは凄い打球でしたね
08-21 15:21

ビジネスホテルなうちょいまったりしまつ
08-21 15:16

名古屋なう!てかあっつ!名古屋あっつ!! http://photozou.jp/photo/show/473420/46753022
08-21 14:47

>> ReadMore
2010'08'22(Sun)09:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/20のツイートまとめ
nanakase0716

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part6 http://nico.ms/sm11811548 を投稿しました。 #sm11811548
08-20 23:56

石鹸屋メドレー大熱唱して…気もちいぃ…
08-20 23:49

ふぅ・・・
08-20 23:48

…プチン
08-20 22:49

あ、BFBCは23時頃うp予定でふ
08-20 21:23

戦争いくぜぇ…いくぜぇ・・・
08-20 21:23

あんたのダメな所は100個言える。でもいい所は101個言える。これ俺の中で名言だ…
08-20 21:19

赤毛のおにゃのこが歩いていて真っ先に「た…たま姉!」と変換された我が脳みそ
08-20 20:29

ラーメンなう!こんな色してるがか見た目よりあっさりしてる。東京きて一番美味いラーメン屋とおもう http://photozou.jp/photo/show/473420/46681485
08-20 19:57

隣でアニメ談義とオタクになったきっかけを熱弁してる
08-20 19:50

>> ReadMore
2010'08'21(Sat)09:57 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part6&7




連続でうpさせてもらいました!
画質は未だに高画質をキープできていると自負しています。
テンションもいい感じに保ててますw

L4D2とBFBC2そして戦国バサラ3.プライベートでMW2とゲーム三昧ですw

いろいろなゲームができるからこそ、実況するとき心からゲームを楽しんでできてるなと思います。
ましては今作は自分が実況主としてスタートしたゲームなのでモチベーションが落ちる気配がないです

これがほかのゲームのモチベーションに非常に影響してますね。

もう実況したくて仕方がない…!そんな気持ちになりますw

自分らしさを忘れず、高画質で最後までやりとおすつもりなのでもしよかったら最後までお付き合いくださいね!
2010'08'21(Sat)01:23 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺がL4D2 ダーク・カーニバル TAKE1


みなさん長らくお待たせしました・・・

もう半年もうpしてませんでしたね。ほんとすみませんでした。

今回はチャプター1~4は編集を行い総集編とさせてもらいました。
つたない編集ですみません…


ここまで間隔があいたのはいくつもの理由があります。
言い訳がましいのは承知で書いておきます。

まずはHDDの問題。
一回の撮影で約30分から1時間は撮影できるのですが、容量と形式の問題があり
一度形式変換のエンコードをしなければなりません。
30GBから5GのAVI形式に変換するのですが、約2時間以上かかってしまい
その間にモチベーションが下がってしまうということが多々ありました。

次にL4D2を心から楽しめなくなった。これが一番大きいです。
一応これでも20回以上やったのですが、チャプター3、4で死ぬことが多くて
最後までいけずいました。
ここにきて

【1時間以内クリア】と【4人全員で生還】

という自分でつけたルールに嫌気がさしてしまい、期間をあけてうpしたかったという
気持ちが強くなり今回ここまで期間あけさせてもらいました。

いろいろ書いてますがぶっちゃけいうとやる気が落ちてしまったのが大きいです。


次からは月1でうpできると思うのでもしよかったらこれからも見てあげてください!

また同時進行のBFBC2もよろしくお願いしますねw
2010'08'20(Fri)00:38 [ L4D2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/18のツイートまとめ
nanakase0716

戦争いってくる!!
08-18 23:11

帰宅なう!
08-18 22:13

すっぽんぽんのぽんぽこりん
08-18 21:35

プライベートと仕事をバランス良く保つことが一番効率いいと思うんだが…。まぁこの考えが煮詰めた砂糖並に甘いのは自覚してる
08-18 19:58

生活残業はあまりしたくない。この業界でライフワークを大事するなんて難しいが俺はずっと大事にしてる。仕事が楽しいと思えないからこそ大事にしたい
08-18 19:52

決めた。20時に逃げよう
08-18 19:49

@SARU_tw 仕事中にやっとしてしまったじゃないかwwwwまじおっぱい光りすぎだわ
08-18 19:23

@Lv_225 ちょw着るのめんどいですwwはあはあ
08-18 19:12

消えた人判明。なんかツイートしない人だったからフォローしなかったんだよね
08-18 19:11

いやっふぅ!フォロワー減ったぜ!!…悲しいわ
08-18 19:10

>> ReadMore
2010'08'19(Thu)10:01 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/17のツイートまとめ
nanakase0716

駅前でキャッチはかなりいらいらする
08-17 20:43

ドーナツプラントのブラックアウトが食べたい!
08-17 19:43

ニコニコ関係以外で自分フォローしてくれる人はどんな経緯でここまできたか…気になる!
08-17 19:12

会社から逃げてきた。最近のモチベーションのなさは異常なのは自覚してる
08-17 19:10

今日に限って周り誰も帰らずで帰りにくい…ないさー
08-17 18:29

七枷の心のプレパラートはすでにパリパリに砕けた
08-17 18:08

@hisoritocchi 確かに悲しいです…なにか理由言ってから解除してくれたらこれからの為になるんですけどね…
08-17 17:43

@hisoritocchi きゃっ!つばかけちゃらめぇ!
08-17 17:03

@akatamanegi 最近の暑さは尋常じゃないです…軽く溶けましたw
08-17 16:39

調べたら調べるだけ仕事が増えてくとかないわ…今日もはやく帰ってしまおう。MW2のクラス見直ししないと…
08-17 16:38

>> ReadMore
2010'08'18(Wed)09:45 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part5


ふう…調子に乗って早々うpさせてもらいましたw
みなさん楽しんでいただけてますか?

いつも画質には注意をし、自分らしく実況はできてるかなと思います。

どんどんコメント残してあげてください!
そしてたくさん見てあげてください!w

最近は撮影も順調にできてますし、実況生活がかなり充実してます。
これもHDD2TBを買ったおかげですw
普段は1時間が限界でしたが今はなんと20時間以上の撮影が可能となりました。


次はL4D2が先にうpされる可能性があります!
長らく待たせてすみません…木曜か金曜にはうpします!
2010'08'18(Wed)00:32 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/16のツイートまとめ
nanakase0716

時代は家康と元親アニキ RT @souki0710: 姉さまが素敵すぎます・・後慶次が可愛い
08-16 20:35

なんだろう…この気持ち…この空腹感…クリームパン食べてぇ!ダイエット?明日から本気だす
08-16 20:34

@hisoritocchi ぬわー
08-16 20:29

白ニーソ…だとぉ!エロゲーかコミケでしか見たことなかった…おかげさまで俺の顔はCOOL!心はHOT!そんな状態w
08-16 19:51

もし歌ってみたにアップするとなったらガルデモの一番の宝物だな最初はそこまで好きになれなかった今はヘビーローテの仲間入り1日3回は聞いてる
08-16 19:30

七枷は脱兎の如く会社から逃げ出した!こんな時間に会社でるとか奇跡
08-16 19:12

nanakaseは小学生のとき階段でいつも遊んでる人に好きな人の写真でおnにーしてるところを見られて悪口言われました☆ http://shindanmaker.com/40199 #omoidebakuro これはひどい
08-16 16:24

@Reila_78 幻想を(ry これはもう名前で5番人気ですねw
08-16 16:22

@renka55 お疲れさまです!
08-16 16:19

@SARU_tw あるあるw
08-16 16:19

>> ReadMore
2010'08'17(Tue)09:53 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/15のツイートまとめ
nanakase0716

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part4 http://nico.ms/sm11757790 #sm11757790
08-15 21:29

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part4 http://nico.ms/sm11757790 を投稿しました。 #sm11757790
08-15 21:25

【生放送】ぐだぐだ雑談【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv24206016 #lv24206016
08-15 20:24

バターしょうゆ考えた人って天才杉。イカとたらこのバターしょうゆ炒めやばいくらい美味い
08-15 18:37

まぁ途中の状況でもうpしてみるか…一番惜しかった部分をうpしよう
08-15 18:35

ってかL4D2のコメントでもうやらないのかなってあったけどかなりやってるからね!プレイ回数結構いってるからね!超えたからね!wあんな面白いゲーム途中でやめるわけがないwww
08-15 18:34

本日でBFBC2とL4D2の撮影。ご飯食べたら戦国バサラの撮影をするお!
08-15 18:33

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part3 http://nico.ms/sm11756446 #sm11756446
08-15 13:23

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part3 http://nico.ms/sm11756446 を投稿しました。 #sm11756446
08-15 13:21

おはよう青春時代
08-15 10:19

>> ReadMore
2010'08'16(Mon)09:25 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part3&4





ふう…

立て続けに2本うpさせていただきました!
結局前作のメンバーでこのストーリーは進んでいくんです!
なんかうれしいですね!

一番最初にやったゲームのキャラとまた会えるなんて…もう…

いきなり明るいステージになり、画面の色調設定が大変でしたw
明るすぎたら見えないし
暗すぎても見えないしとと3回はエンコードしなおしました。

画質だけは誰にも負けたくないんです。
2010'08'15(Sun)21:32 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/14のツイートまとめ
nanakase0716

MAX http://photozou.jp/photo/show/473420/46041701
08-14 23:44

【生放送】時々絶叫な七枷の戦国バサラ3【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv24132311 #lv24132311
08-14 22:05

@tomashiiiii な、何がおきたんですか?
08-14 20:29

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBF:BC2 Part2 http://nico.ms/sm11749221 #sm11749221
08-14 19:08

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBF:BC2 Part2 http://nico.ms/sm11749221 を投稿しました。 #sm11749221
08-14 19:05

全画面表示したらやはり汚いな…でも解像度上げたら重くなるし…うーんうーんうーん
08-14 18:28

@Reila_78 いいですよー。オンラインつなぐことは早々ないですが、つないだときに音速で登録しておきますw
08-14 18:26

みんなじゃんじゃんコメントしちゃってくださいね!ROMなんか許さないんだから!
08-14 18:24

@Reila_78 おつありですー!
08-14 18:23

新作うpしました!今回のテーマは「神画質」 BFBC2あげてる中で一番の画質の自信は持ってる。
08-14 18:20

>> ReadMore
2010'08'15(Sun)09:20 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBF:BC2 Part1


新作うpさせていただきました!!

時々絶叫な俺が初見でBF:BC2

です!

BFBCBは実況をはじめた一番最初のゲームなので、もし続編が出たらやろう!とは心で決めてました。
このゲームから自分のうp主としてのスタートをきった思い入れのある作品です。

もしよろしかったら最後までお付き合いくださいね!!


近作で一番こだわったのが、【画質】です。

いろいろと試行錯誤をし、毎回毎回によって明るさや、輝度を変えたりと
すごいこだわっています。
BFBC2をうpしてる中で一番画質がいい動画を目指して今回はやらせてもらいます。

もちろん自分らしい実況も忘れませんよ!キャーキャーワーワーやらせてもらいます!w
2010'08'14(Sat)21:24 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/13のツイートまとめ
nanakase0716

nanakaseの現在地は【二次元☆☆★☆☆☆☆☆☆☆三次元】←★の地点です。 http://shindanmaker.com/39660 #jigeno 2.3次元w
08-13 20:01

@tomashiiiii かかってきなさい!w
08-13 20:00

@souki0710 ※クリームパンを与えないと作りません
08-13 19:59

shacho-の育て方。1.暖かい所で育てて下さい 2.ゲームが好きなので相手してあげて下さい 3.成長すると毎日お弁当を作ります 愛情もって育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate いわゆる主夫だなww
08-13 19:31

@souki0710 ポニーテールになるなら育てざるを得ないですね…w
08-13 19:26

まあ…まだ仕事中なんですけどね…
08-13 18:19

sevenさん!とっちさん!おくしゃんしゃん!かっちんさん!七枷二等兵が戦争に行きたがってます!
08-13 18:18

shacho-が声優だったら評価は、演技力:5★★★★★、歌唱力:4★★★★☆、容姿:2★★☆☆☆、トーク:1★☆☆☆☆。知名度:5★★★★★です。 http://shindanmaker.com/12783 #801shindan ネトラジには不向き(キリ
08-13 18:15

@kakyoku さ、寂しくないもんね!
08-13 15:12

気付いたら1200ツイート!
08-13 12:44

>> ReadMore
2010'08'14(Sat)09:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/12のツイートまとめ
nanakase0716

@Kevin_Fagaloura 変態紳士のリア充アニメですねわかります
08-12 22:52

ヘッドセット購入!ひゃふう!!かなりヘッドホンがでかいから耳がすっぽり隠れる
08-12 22:11

…帰ろうか。もう心は蒟蒻畑並にフニャってる
08-12 20:55

やることありすぎて暇。ひとつひとつ片付けたいが時間がないオチ。とりあえず会社のクソスケジュール何とかしてww
08-12 16:16

我、いと眠し。
08-12 16:14

頭の中でバサラのアップ構想してたら紙2枚にびっちり色々なこと書いてたw編集考えるのは楽しいが実際出来ないから困るw
08-12 12:57

ヘッドセットが壊れた…これでもう4代目だ。半年しか持たないとかまじないさー
08-12 12:49

ノリで昼休みに中華料理屋入ったら非常に高くて泣きそう
08-12 11:56

@Lv_225 レッツパーリィ!てセリフは好きですw確かに好き嫌いは分かれてしまうゲームだとは思いますよw
08-12 10:45

@Lv_225 無双もバサラも好きですよ!無双は本格的アクションでバサラ爽快アクションって感じでどちらもやりこんでますw
08-12 10:27

>> ReadMore
2010'08'13(Fri)09:23 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/11のツイートまとめ
nanakase0716

@souki0710 ありがとうございます!楽しみに待っててくださいね!
08-11 22:51

新作のテーマは「神画質」タグにつけられるくらいの画質にしてやるんだから!
08-11 21:08

電車なう!これから帰宅して編集しよう。
08-11 21:07

ガタッ RT @tomashiiiii: 【速報】全裸なう
08-11 17:58

次回作の最大の問題は字幕…なんであんなにフォント小さいの?wいじめ?視力検査?
08-11 13:25

人多すぎてありえん(笑)
08-11 12:05

@hisoritocchi アップおつですー
08-11 10:38

@souki0710 おはですー。目が見えないって諦めるなよ!どうしてそこで諦めるんだ!見えないなら…お米食べろ!
08-11 09:54

バサラ難易度究極が簡単すぎる…相手の攻撃力前作より下がった?とりあえず家康は使いやすい
08-11 07:11

てかあっつ!なんだこれw
08-11 07:04

>> ReadMore
2010'08'12(Thu)10:02 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
08/10のツイートまとめ
nanakase0716

mixiなにが起きた。ラブマシーンにシステムハッキングされたか?
08-10 20:54

今日ほど駅員が神に見えた日はないあのままだと野宿になるところだった
08-10 20:46

駅員に事情説明したら乗せてくれた!一応家には帰れそうです
08-10 20:39

財布会社に忘れて新宿から出れない…ICも残金ほぼなしで会社戻れない…新宿にいる人助けて下さい…まじで困ってます…
08-10 20:10

決めた。今日は19には逃げよう。バサラが待ってるよ!
08-10 18:05

『ねぇ…知ってる?…nanakaseのツィートをリプライしちゃ駄目なんだよ…。nanakaseの家に連れて行かれちゃうんだって…クスクス』 http://shindanmaker.com/38897 俺はせっかくだから赤い扉を選ぶぜ…!
08-10 17:46

すでに新作は2話分エンコード完了したが、音量の問題があったため再エンコード…。
08-10 13:43

昔つかってたエンコードソフトも復活したし、安定して高画質でアップできるはず。フィルター設定が腕のみせどころだ
08-10 13:42

動画のこともんやり考えてたら撮影したくなってきた…昨日ビットレート1000で10分位の動画が71MBでおさまった。BFBCは12分くらいが容量の限界だな。画質に今回は異常なまでにこだわりたい。
08-10 13:39

被害妄想というより小さいことでも勝手にマイナスに考えてしまう。
08-10 12:19

>> ReadMore
2010'08'11(Wed)09:23 [ 未分類 ] . . TOP ▲
08/09のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】時々絶叫な七枷の戦国バサラ3生戦争【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv23713683 #lv23713683
08-09 23:32

帰宅なう。バサラでもやるか
08-09 23:11

今日帰ったらバサラ生放送配信するかな…
08-09 22:31

nanakaseのSM度。。。。S■■■■■■■■■□M S度90%です。 高貴なオーラがただよってますね。 http://shindanmaker.com/2275 #SMter ポニーテールになれ(キリ
08-09 21:00

色々と考えたらもう疲れた。
08-09 20:53

@http://twitter.com/souki0710" target="blank">souki0710 バイトおつです!
08-09 18:09

@http://twitter.com/syakeman18" target="blank">syakeman18 おつありです!楽しんでいただけてなによりです!次回も自分らしい実況で頑張りますよー
08-09 17:34

誰かPV4のエラー番号699解明して…まじわからん…
08-09 11:53

昼休みなうご飯食べたら寝よう。なんかはやく帰れるきがしない
08-09 11:52

よく考えたら土日家から出てないな…ないわー。もうちょいアウトドアにならんと
08-09 10:57

>> ReadMore
2010'08'10(Tue)09:32 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/08のツイートまとめ
nanakase0716

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 51ドリル http://nico.ms/sm11677409 #sm11677409
08-08 23:04

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 51ドリル http://nico.ms/sm11677409 を投稿しました。 #sm11677409
08-08 19:56

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 50ドリル http://nico.ms/sm11670334 #sm11670334
08-08 18:04

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 50ドリル http://nico.ms/sm11670334 を投稿しました。 #sm11670334
08-08 17:45

素直に箱○のBFBCでも撮影しておくわ…
08-08 11:27

いろいろなことが積み重なっていらららららいら。ということでおはよう
08-08 11:27

なんかPS3が撮影できない。昨日からねばったが原因不明。すべて試したが原因不明。いらいら
08-08 11:26

【生放送】時々絶叫な七枷のMW2生戦争【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv23543791 #lv23543791
08-08 00:21

2010'08'09(Mon)09:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/07のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】時々絶叫な七枷のMW2生戦争【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv23539652 #lv23539652
08-07 23:48

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 49ドリル http://nico.ms/sm11667459 #sm11667459
08-07 23:36

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 49ドリル http://nico.ms/sm11667459 を投稿しました。 #sm11667459
08-07 23:30

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 48ドリル http://nico.ms/sm11663648 #sm11663648
08-07 21:52

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 48ドリル http://nico.ms/sm11663648 を投稿しました。 #sm11663648
08-07 21:46

暇すぎて全裸になってみた。体からの汁と目からの汁が止まらない…19時から戦国バサラ撮影するお!
08-07 17:40

2010'08'08(Sun)09:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/06のツイートまとめ
nanakase0716

おはよう太平洋
08-06 08:08

俺、けいおんの澪役の日笠陽子さんと生年月日一緒だwwwまじびびったw
08-06 01:08

2010'08'07(Sat)09:15 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


