時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part20&21




さてさて…うpしました!

そしてなんだかんだで20回突破してしまいましたw

現在のとりだめでなんと…約37話まで撮影してますが、まだまだ終わりませんw
いつになったら終わるのか、いつになれば終わるのか…。

とりあえず今日記書いてる時点で27までは出来ました。ただまだ3時間以上とりだめがあり
すごく…編集入れないといけないです…というシーンもあります。
多少気合を入れて編集しようと思いますし、新たな試みを試そうと思ってます。

新たな試みって何?と聞かれても今は答えれません。出来るかまだわからないからですw

実際編集してから決断しようと思います。



さて、先日2周年記念の生放送をやらせてもらいました!

たくさんの方に祝っていただいてうれしかったです!ほんとにありがとうございます。
2周年記念で何か動画作るとか記事になにかまとめるとかはするつもりはないです。
あくまでまだ通過点ですし、祝ってもらっただけで十分なのでw

書いてほしいとかありましたら書きますけどねww

まだまだ続くBFBC2.そしてうp主七枷をまったりと応援してあげて下さい!

ファンが一人でもいる限りうpするつもりですし、まだまだやめるつもりはないですよ!!

これからもワーワーキャーキャーと自分らしい実況と高画質をモットーに初志貫徹。
一回の撮影に乾坤一擲。

最初の頃の気持ちを忘れず実況していきます!


2010'09'27(Mon)06:38 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part18&19




さて、うpしました!
今回動画を全体的に暗くしました。
というよりいつもプレイしているときの明るさでうpさせてもらいました。
以前だと明るすぎて外の敵が見えなくて、どこに向かって撃ってるかよくわからないと思ったので
雪のステージはこの明るさでいこうと思うのですが、コメントの反応を見て調整はしようと思います。

ということで生放送を行います!




なんとうp主実は…

実況歴2年突破しました!!!

パチパチパチ!!!!

ということで顔出し生放送を行います!
楽しくわいわいとやりたいと思うので時間がある方はぜひ!!
2010'09'24(Fri)00:18 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part16&17




というわけでうpさせていただきました。
なんか…下手すぎてすみません…
BFBCの操作基本すごいもっさりしてるんですよねw
MW2やってるんですが、MW2はぬるぬるしてますねー

ストーリーというキャラはBFBCの方が好きなのでストーリーは楽しくやらせてもらってますw
ただ実況なのにシリアスというかこれは静かにしたほうがいいという場面では
あまりしゃべっていません。
ゲーム内の緊迫感を少しでも伝えたいので黙ってる…というのは半分で
残りは本気でプレイしてて実況を忘れてるからですww

長い期間やってきてやっとありのままの自分らしい実況というのが出来るようになってきました。

はやく結末が知りたい!
…てか何やるんだっけ?なんで戦ってるんだっけ…?w




2010'09'20(Mon)00:39 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part14&15




さてさて、うpさせてもらいました!
しばらくは雪原ステージから抜け出せないでしょう…。

BFBCはしばらくあんな感じでなれないど下手プレイが続くでしょう。
なんかもっさりしててAIMが上手くいかないんですよね。もともと下手ですがw

ちょっといろいろと近況を語りましょうか

>> ReadMore
2010'09'13(Mon)01:47 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
09/10のツイートまとめ
nanakase0716

【類語字典】nanakase検索結果→→→『シスコン』 http://shindanmaker.com/46990 ストライクゾーンが広いだけです(キリ
09-10 22:11

今日は動画分割3本やってからアップしよう
09-10 19:34

子 「みてみて~」 母 「なあに、それ?」 子 「nanakase」 母 「あぶり焼きで食べましょう。」 http://shindanmaker.com/47208 上手に焼けました
09-10 19:32

@hanekuri 自分は更に弱いですよw
09-10 19:31

@Vamp_xxx 今日はかに玉か赤飯かチーズ月見バーガーでも与えておきますw
09-10 15:48

@arika666 ありがとうごじゃいむぁぁぁぁす!あまりにも実感がなくてビックリですw
09-10 15:47

生放送次回枠ありは20日予定。実は…実況2周年なんだ…
09-10 14:34

今日こそは早く帰るぞ!…いや死亡フラグじゃないからな!土曜日出勤確定したし下手したら日曜日も…多分月曜日休むな。腰が何か刺さるような痛みがここ数日続いててその痛みで目が覚める
09-10 14:33

まじこの通勤時間どうにかしてくれ…
09-10 07:16

おはよん。今日頑張れば…休みではない!
09-10 07:05

>> ReadMore
2010'09'11(Sat)09:26 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
09/09のツイートまとめ
nanakase0716

帰宅なう!
09-09 23:57

今日は早めに帰りたい。そして寝ておきたい。今の状態だと明日会社行けないぞこれは…
09-09 18:44

@dosmagnum 自分もやりたいです…
09-09 18:28

@okusyan おやすみんー
09-09 17:26

@souki0710 百合ですねわかります
09-09 16:53

バイキングなう http://photozou.jp/photo/show/473420/48888184
09-09 11:58

@masaru_FukoD カラオケ行きたいです…
09-09 11:32

さあ選びな駅員しゃん!道をあけるかくたばるか薄皮クリームパン3日分買ってくるか!
09-09 09:29

遅延証明書を手渡してくれないだと…?よろしい…戦争だ!
09-09 09:26

@225men クャックャックャッ
09-09 08:58

>> ReadMore
2010'09'10(Fri)09:27 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
09/08のツイートまとめ
nanakase0716

帰宅中だぜ!今日は戦争…い…いけ…いけ…逝けたい!
09-08 23:50

@blow_tocchi ホラー…やりましょうよ!
09-08 22:21

@souki0710 10日連続はきついですね…
09-08 20:46

洗濯…外に干しっぱなしだ…泣いてもいいかい?
09-08 14:27

ぴゃあー外すげえ!そんな中外出て傘壊れた俺はまさに嵐の中で輝いている…どす黒く…
09-08 12:25

@blow_tocchi ヒギィヒギィ!もっかい気を引き締めますよ!
09-08 09:19

@souki0710 流行の放置プレイですねわかります
09-08 09:18

@souki0710 いつもより40分遅い電車乗ってますw遅刻ですが?
09-08 07:59

トイレこもってると汁がじゃんじゃんばりばり出てくる。もう背中とかヤバいわ
09-08 07:44

ぽんぽん痛すぎてトイレと友達なう。この時点で遅刻確定したし…朝からついてない
09-08 07:43

>> ReadMore
2010'09'09(Thu)09:49 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
09/07のツイートまとめ
nanakase0716

寝過ごして特急の始発から終電乗ってしまた。なぜ…起きてなかった…
09-07 23:52

今から帰宅なう。日付変わるはぅ…
09-07 22:21

@seven1007 行きたいでふ…
09-07 22:09

チーム内公開処刑いてきまー
09-07 18:45

「nanakase…君はド変態だから、理想の相手。是非お付き合いしてくださいヾ(´ε`*)」と言われました。 http://shindanmaker.com/46252 #aikoku よろしい、ならば夜の戦争だ。俺のAT4が(ry
09-07 18:40

@seven1007 只〈怒りの田植えして待ってます!
09-07 17:20

@seven1007 まだ~?tntn
09-07 16:52

@Vamp_xxx パソコンから毛が生えたと考えてみてください。禿は誉め言葉になりますw
09-07 15:29

@Reila_78 おかえりんですー
09-07 15:27

眠い!戦争行きたい!
09-07 11:22

>> ReadMore
2010'09'08(Wed)09:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
09/06のツイートまとめ
nanakase0716

@okusyan なんというコンボwww
09-06 21:38

クランの皆へ…今日戦争いけましぇん。仕事がががががががががががががが
09-06 21:13

@blow_tocchi まだーtntn
09-06 21:06

今月はデッドライジングという積みゲーがフェルナンデス
09-06 21:06

仕事場なう。今日は朝から諦めてたから気持ちは楽。むしろこのままだと…徹夜フラグ立つからきりがないがきりがよくなったら会社でる!
09-06 21:05

下手したら土日仕事で消えるかも…。スケジュールかなり押してる。今週なまら頑張らないと
09-06 15:09

クランでのポジション…絶叫
09-06 12:42

サンレッドの曲がループしてる wということで昼寝する
09-06 12:39

昨日の戦争は面白かったwクランタグで遊びすぎだからw
09-06 07:09

@renka55 おはよんですー
09-06 07:08

>> ReadMore
2010'09'07(Tue)09:21 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
09/05のツイートまとめ
nanakase0716

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part13 http://nico.ms/sm12010136 #sm12010136
09-05 23:48

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part13 http://nico.ms/sm12010136 を投稿しました。 #sm12010136
09-05 23:35

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part12 http://nico.ms/sm11989042 #sm11989042
09-05 23:07

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part12 http://nico.ms/sm11989042 を投稿しました。 #sm11989042
09-05 23:05

俺…ギターも右利きだとおもったら左利きだと気付いた昨日の夜
09-05 17:00

ねっ普通でしょ?でしょ?
09-05 16:49

SKILL 真っ赤な誓い 恋のメガラバ GOLDゴーイングmy上へ
09-05 16:48

カラオケ歌った曲さらすか
09-05 16:42

@souki0710 ちょw違いますからw
09-05 15:29

カラオケなう。最初から飛ばすぜ
09-05 14:56

>> ReadMore
2010'09'06(Mon)09:12 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part12&13




ということでうpしましたよ!
ちょっと遅れてすみませんでした…

FPSいろいろとありますが、BFBCは狙い定めるのが難しい気がするのは気のせい…ですかね?

なんかちがうんですよね…コントローラーのせいもあるかもですがw
これからストーリー進むにつれて慣れていけたらいいなと思ってます。
今回もある意味七枷を見守る動画になるかとw

ど下手なうp主ですが、楽しく実況していくのでこれからもよろです!!

最近の近況をちまちまと


>> ReadMore
2010'09'06(Mon)01:39 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
09/04のツイートまとめ
nanakase0716

これからフットサルいてくる!かなり久しぶりだってかあっつ!
09-04 13:08

2010'09'05(Sun)09:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
09/03のツイートまとめ
nanakase0716

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part11 http://nico.ms/sm11976257 #sm11976257
09-03 21:23

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part11 http://nico.ms/sm11976257 を投稿しました。 #sm11976257
09-03 21:13

寿司食べたい
09-03 15:38

2010'09'04(Sat)09:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
09/02のツイートまとめ
nanakase0716

帰宅なうからの戦争!
09-02 23:04

いや、大本命のクリームパンも…
09-02 21:51

いやまて…今日は戦争行くから…ファッキンチキンセレクトにビールもなかなか…
09-02 21:49

さあ家に帰るぞ!っとその前にご飯だな今日は…ラーメン食べるか…焼肉っちゃうか…まさかの寿司か…。よし!サラダにしよう
09-02 21:48

仕事終了。来週はもう家に帰れない日が間違いなく出るな
09-02 20:42

nanakase+shacho-は社会人:『全くモテません』、女子高生以下(ロリ):『超モテモテです』、熟女:『かなりモテます』、腐女子:『全くモテません』、ガチホモ:『まあまあモテます』です。 http://shindanmaker.com/17835
09-02 18:08

@hanekuri ど、どまです!
09-02 18:06

@masaru_FukoD おはよんです。
09-02 17:36

@hanekuri 戦争に…行きたいです…
09-02 17:35

動画明日はアップしまする。撮影して編集までいけたら2本アップ!
09-02 16:56

>> ReadMore
2010'09'03(Fri)09:19 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
09/01のツイートまとめ
nanakase0716

@blow_tocchi あと30…40分待ってくらはい…
09-01 21:51

帰宅中なう!やることやって戦争いこう
09-01 21:44

一体なにが… RT @blow_tocchi: もう彼女の放送見るのは耐えられません。
09-01 21:21

末期になると撮影してなくても実況してますよw一時期ひどかったです…RT @blow_tocchi: なんで俺、一人じゃゲームできないか分かった。 喋らないとゲームできないんだwww 実況病だわ・・・。
09-01 20:40

今日夜に何か食べよう…空腹すぎてお腹痛い
09-01 19:38

ですねwそうしときますよ! RT @blow_tocchi: @nanakase0716 PS3と箱で一つずつ買えば問題ないかなw
09-01 17:06

田植え王に!俺はなる!! RT @okusyan: @nanakase0716 クレイモア無双wwwwwww
09-01 17:05

そろそろ覚悟は出来たのでw RT @Vamp_xxx: @nanakase0716 ホラー楽しみです
09-01 17:04

じゃあその方針でw RT @blow_tocchi: @nanakase0716 いや実況も字幕の方が再生もつくかと思われます
09-01 17:01

タイトルそれでいきましょうw RT @blow_tocchi: 怒りの田植え職人が時々絶叫プレイ
09-01 17:01

>> ReadMore
2010'09'02(Thu)09:16 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/31のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】時々絶叫な七枷の戦国バサラ3【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv25643640 #lv25643640
08-31 22:58

我いとあつし。ねむし…ねむし!
08-31 21:10

帰宅中。今日は生放送でもしようかな…たまには。でも明日忙しくなるから早く寝たいが…うーんうーん
08-31 20:49

@blow_tocchi なんという男前…他のみなさんも箱○でやるんですかね?
08-31 19:19

@blow_tocchi 箱○で買うんですか?お供しますぜ隊長!
08-31 18:49

@blow_tocchi 毎日やるなら…勝ちですね
08-31 18:40

だかそれがいい
08-31 18:36

@blow_tocchi 13ヵ月買うと約4000円くらいだったきが…1ヵ月換算すればまあ…許せないですねw
08-31 18:36

ジャンプの力のインフレはすごいな。ワンピースは仲間を守りたいって思うだけでギア2習得。サイレンブリーチNARUTOは修行ほんのりやれば強くなる。リボーンはピンチになれば仲間出現または能力強化
08-31 18:34

ダメだ!今週のスケットダンスが離れない!
08-31 18:31

>> ReadMore
2010'09'01(Wed)09:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


