時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第1戦


ということで、オンラインプレイが見たいということで、オンラインプレイをやらせていただきました!

一応今作は単発を予定していますが、また見たいやらグダグダ言わずうpしろよふぁっきん!!
という声が多ければ、前作のオンラインと同じ用に10戦を目処にうpしようと思います。

まぁ前作と今回でどこまで成長したのか・・・見守っていただけるとありがたいです!!
2010'10'31(Sun)22:23 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part43










というわけで、
BFBC2最後までうpさせてもらいました!
当初の予定だと60は超えるのではと思ったのですが、50以内に収まってくれてよかったです。

いかがでしたでしょうか?

今作は前作もやっていた&一番最初に始めた実況のゲームだったのでやらせてもらいました。
前作のキャラがそのまま出てきて結構うれしかったですw

正直この作品はパート1から1000再生もいかないでほんとに自分の実況が好きな人しかみないだろなと
思いましたが、実際ふたを開けてみるとちまちまと再生されていて驚きですw

ほんとにうれしいです!

今作は楽しくゲームをさせてもらいました。
次回作についてはいろいろと追記にて記載させてもらいます。


それでは短いですが、これにて。

最初から見てくださった方、途中から見て下さった方、
七枷動画をちょいと見てくれた方すべてに感謝を!!



ありがとうございました!!

追記にて次回作の考えを


>> ReadMore
2010'10'31(Sun)22:16 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part36~42














たまっている動画を一気にうpさせてもらいました!
いやー、一気にうpしましたねw

今作は一気にうpする機会が多いですね。
とりあえず土日に撮影・編集を行って、平日寝る前にエンコードするというスタイルが
自分には合ってますかね。
順調に今回は撮影が出来たからこそ、このように連続でうp出来ますし、
まだアップできる動画は2~3本手元にありますw
さすがに全部消えるのはさすがに寂しいというか不安というか…w

一応月末までに終わらせる目標は未だに持ってます。
しかし編集はまだ最後まで終わってません

とりあえず現時点では月末には終わると思います!
ブログを書きつつ、裏方で最終回を出力中ですw
全部で45または46になります。
最終話が16分なのでなんとかサイズを100MBにしたいのですが…
試行錯誤しておきます。
2010'10'23(Sat)12:18 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part33&35







ずっと下書きだったの気づきませんでした…。
とりあえずうpさせていただきましたよ!

今回は初めて映像に編集を加えてみました。どこか…わかりますかね?
一応編集も少しずつ勉強はしていこうと思います。

さてやっとひと段落ストーリーは落ち着きません!

いつまでもいそいそしてますねw

一応編集していて全50話以内にはおさまる予定です。


10月までには…終わればいいですね!!


2010'10'18(Mon)00:48 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part25~31














3連休を使って一気にうpさせてもらいました!
28~30に関しては編集して1本にしようと思ったのですが、
あまりにもカットが多すぎになってしまうため、あえて3本うpしました。

最近は結構カットを使用して少しは見やすい動画にはしてるつもりですが、いかがでしょうか?

28~30にかけては結構絶叫してしまいましたw
仲間が援護してくれないのが…もう…もう…

とりあえずBFBC2は撮影がすべて完了しました!
いやー、長かったと思ったのですが、実際撮影は6回しかやってなかったのに驚きです。
すべてはHDDを増設したおかげですw
2TBはでかい…20時間連続撮影できるのはかなり大きいです。
以前はHDDの問題上、1時間が限界だったので助かってます。

BFBCは現在10月末までにはうp全部終わらせよかと計画中です。

次回作もそこそこ決まってはいますが、字幕をつける作業が出るソフトになると厳しいですね…。
字幕職人とか来てくれたらいいんですが、自分の実力じゃ無理ですw


ここまで見ちゃったら最後までお付き合いしていただけると幸いです!!

2010'10'11(Mon)20:24 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【祝電】 誕生日のseven先生を祝ってみた 【MW2】


ということでいつも戦争でかなりお世話になっているseven先生が誕生日だったので、
お祝い動画に参加させてもらいました!!

とっちさんが主に編集をし、かっちんさん、おくしゃんしゃんと一緒にお祝いをしました!

動画の内容はMW2でAC130を出す動画って流れだったのですが、自分が全く出せる様子も流れもなく、

結局ガチで歌ってみましたwかなりガチですw

自分も出せればよかったのですが…なんか…みんなすみません…。


良かったらみなさん見てくださいね!

改めまして…


sevenさん!誕生日おめっとさんです!!

これからもこんな奴ですが仲良くしてあげてください…w
2010'10'07(Thu)00:25 [ ニコニコ動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part22~24






よしゃあ!うpしましたよ!
今回は一部編集を入れてお送りしています。

おおまかな編集部分は

・死亡後のロードをカット
・あまりにもぐだぐだな箇所の早送り


…くらいですw
そんなにいじってはいません。出来るだけ無編集でうpはしたいので

22でのグダグダを編集しなかったのは23にて早送りになっている箇所はあんな感じで
グダグダになっているから早送りしちゃったw的なノリが少しでも伝わればなと思い。
最初は編集を行わずうpさせてもらいました。

がさつな編集となってますが、楽しんでいただければなによりですw
いつものうるさい実況がまた戻り始めてきましたw

うるさいとかうざいとかのコメントがあるのは自分にとってはうれしいことです!

こんな動画ですが、最後までお付き合いいただけるとありがたいです。

2010'10'03(Sun)02:30 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


