時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第7戦


ということでひさしぶりにうpさせてもらいました!

いろいろとテンションのアップダウンが激しかったので
撮影する気が失せてしまい、時間が空いてしまいました。

今とりだめを行い、多分ですが第10戦まではうp出来る…かもです
まだマップ、立ち回り、武器の性質が未だに理解できてないので、
経験をつんで少しでも上手い…!と言わせれるようなプレイが出来ればという夢は見てます!

今後の動画計画について書こうかなと思ったのですが、しっかりと方針を定めてから
書きたいのでもう少々お待ちくださいませ!


2010'11'28(Sun)00:18 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
テンプレ変更&次回作報告
ということで次回作が決まったので報告いたします。

次回作は…



デッドスペースです!!

こちらはアンケートでも見事1位となり、コンデムド時代からずっとだれかかしらがやってくれと
言われていた作品です。ここまで推薦するということはよほど怖いか
七枷を入院させたいかの2択ですねww

プレイ時期は正直決めてませんが、12月入ったらやろうかと思ってます。
今回は初の海外版。字幕が英語のため本来なら翻訳をしてうpした方がいいと思います
が!!編集で怖いところをもう一回見るなんて…わかりますよね?

なので今回は

無編集&無翻訳で
無編集&無翻訳で
無編集&無翻訳
で、

基本的にはいくつもりです。

まだ確定ではないですがw
字幕職人さんとかいてくれたらなと…すごい願ってますww

うp予定は12月!楽しみにしていてください!
2010'11'15(Mon)22:32 [ 雑記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第4~6戦






よっしょい!
うpさせてもらいました!
下手なのは許してくださいとは…まぁいえないくらい下手なのは承知です。
コメント見る限り分かりきったことですし。

ただ、冗談ではやってません。ネタであんなことするような器用さはもちあわせていませんし、
自分にFPSのセンスがないのもここ2年以上やってあまり成長してないのを見ると
確実なものではないかと思います。
最低限のルールくらいはなんとか覚えて次回でなおすつもりです。

なお、自分は人のプレイ動画を参考にして戦うのが苦手というか
真似も出来ないんで参考にすらなりません。

ただただうまいなぁ…と思ってみてるだけですw
FPSは時間をかけて自分のスタイルを作るのが好きなので
そのスタイルが糞とか糞とか糞とか言われても自分らしさは
変えるつもりはないですし、マップとか覚えてきたらチームプレイも出来る限りするつもりです。

あと動画以外ではBFBC2については触るつもりはないです。
いきなり次の動画でレベル上がってるとかなるとなんか…気色悪いんですよねw

動画コメントで返さなければならないかと思ったコメントについては軽く
触れた話をさせてもらいました。

慣れるまでまだしばらくかかりますが、暖かい目で見てくれるとありがたいです。
コメントはもらって嬉しいですしね。


次回うpはぶっちゃけ未定というより…次回が最終回となる可能性もあります。
近いうちに次回作のゲームが届くため、そちらの撮影に専念したいなと。
あとはL4D2も練習をちょこちょこやりたいので。一応やってますが、限界は2人でした…。

次回作の発表とともに、ブログのテンプレートも変えるつもりなので、
画像見たらすぐ分かるかと思いますw
生放送できる機会があれば、生放送で先行で発表するかと思いますので
暇がある方&次回作はなに?という方は遊びに来て下さいね!



今回久しぶりに長文書いたなーw
書きたいことがまだまだあるのですが、今回はこの辺で。
2010'11'15(Mon)01:28 [ BFBC2 ] CM2. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第2戦






さてさて…現在とりだめした分すべてうpさせてもらいました。

オンライン動画みなさんいかがでしょうか?

正直自分の中で思っていたのは
シングルプレイ動画とほぼ同じくらいの再生数、コメントでとどまるだろなーと
思っていました。
ここまでたくさんの人に見ていただき、コメントもいただいてるのは
想定外ですw
嬉しいことは嬉しいのですが、いきなりこんなにコメントがきたのでちょっと怖さもあります。

と言っても気にせず実況はしてますけどねw
自分らしい実況と高画質。これはプライドに近い動画に対してのこだわりでもあります。

七枷=うるさい

と思われてもいいです。そうだと思いますしw
ただ演技してるとか実況してる姿に対して嘘ついてるとかコメントされるのは
少々悲しいものがあります。

今までの実況でも結構言われてましたが、演技したことは一切ないです。
実際にいつも友達とかやるときあんな感じなので。
自分がやってる素の反応を見せてるだけです。言ってる意味分からないのは
ただ思いついた言葉を本能のまましゃべってるだけですw

まぁ演技くさくみえてしまうのは自分の技量が足りないってのもあるんですけどねw
てかそれだw

ということで今回はこれくらいにしときましょう。
次回またあるか分かりませんが、今後はラッシュのみで活動しようと思います。

これからもうるさく、AIMが上達しない主ですが応援よろしくお願いいたします!!
2010'11'04(Thu)01:15 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


