時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
11≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第3叫~第7叫










動画をうpしました。

皆さんが期待しているような動画になってるかは分かりませんが、
いつもと変わらず本能のままプレイしてます。
デッドスペースはなんかランキング上位にいまなんかあがってるらしいですね。

まぁ…それで?wという感じです。
見たことないですし見れるわけないですしw

自分がやりたいゲームをやる。ホラーでも視聴者がやって欲しいといわれ、
そのゲームが面白そうならやるのが今のスタイルです。



ということで、かなり話はずれますが…

今年もそろそろ終わりですね。
今年は週2本ペースでうpさせてもらいました。
毎週土日は七枷がうpする日だなーというスタンスを出来るだけ
守るようにうpしてきました。

今年は…FEAR2の続きから始まり、
バイオショック2、L4D2、BFBC2、BFBC2オンライン
そして現在進行形でメインで行っているデッドスペース

なんだかんだで結構やってるなーというのが自分なりの感想です
いまのうpペースをあげれればもう少しちがうゲームもうpできたかなと…


来年も変わらず七枷らしい実況、高画質をモットーに
うpした最初の頃と変わらぬ初心を貫いて頑張っていこうと思います。

こんなうp主ですが来年もよろしくおねがいいたします!

それでは!


明けますねおめでとうございます!!
2010'12'26(Sun)22:39 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第1叫&第2叫




新作うpさせていただきました!

時々絶叫な俺が初見でDEADSPACE

です!

久しぶりのホラーですね。
正直、今回はどうなるのかがいろいろと不安です。

一番不安なのが最後まで体もつのかなと…w

デッドスペースは動画としてかなり出回っていますので、見る方はそんなにいないとは
思いますが、再生数などは考えず七枷らしいといわれるような実況が出来れば十分です。

このシリーズが今までうpしてきた動画の中で一番長くなるシリーズになると
予想はしています。

PC版の高画質動画には負けない画質、キャーキャーと本能のまましゃべる実況を最後まで出来ればと
思ってます。

これからいつまでかかるかわかりませんが応援よろしくお願いします!
2010'12'23(Thu)02:01 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第11戦&最終戦(仮)






一応次回作をうpする前に書こうとおもってたんで…書きましょうか。

BFBC2のオンラインをいったん終了という形をとらせてもらったのは、
2本同時進行するのが自分の中で限界を感じてしまったのが原因です。

動画への情熱、実況への情熱が2本やるとすこし薄れてしまうのが
自分でよくわかってしまいます。

今回次回作を撮影するにあたって聞いたのは怖いのと長いということ。
長いというのを聞いてなおさらオンラインを中途半端にはうpしたくないと思いました。

ですが、最終回(仮)なのでまだ終わる予定は…今はあまりないです。
なんかBFBC新しいのでたのでそっちを裏方で撮影できたらいいなと思ってます。
あくまで予定ですけどねw

次回作はデッドスペースです。久しぶりのホラー。いろいろと反応が…期待と不安でいっぱいです。


2010'12'19(Sun)22:50 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第8戦(前半)






よし、うpしました!
ちょうど10戦まで行きましたねー

未だに上手くならないので多少特訓は実は…行ってますよ!

ただし芋砂ばっかり練習したので実際衛生兵などは鍛えてないです…
そして、遠距離の練習はしましたが衛生兵での戦い方は全くですw

現在は全15戦を予定しています。

そのあとに次回作をうpする形になるかもですし、次回作うpしつつ
同時進行でうpするかもです。今の所はなにも考えてませんw

次回作についてですが、
現在23日うpを予定しています。
一気に3~5本をうpする予定です。

あくまで予定です!

次回作デッドスペースは

翻訳なし
字幕なし
ノーカット

こちらはもう間違いないですので見る方はご注意を
2010'12'05(Sun)23:57 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


