時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
12≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第14叫




更新忘れてましたw
ということでうpしましたー
今回は新しいタイプの敵がでましたね。なんかすごく強くて…硬いです…。

これだけひっしにプレイしているのにまだまだ序盤なのに心はすでに折れかかってます…。
正直コンデムドみたいに風邪引いたり、内臓やられたりと酷い目にあうのが
怖いです。

プライベートなゲーム生活について少々…
最近やっているゲームは

ドリームクラブゼロ
ザ・ファミレス
聖剣伝説レジェンドオブマナ

が今はまってます。
電車内でLOMやり、家に帰ってたらドリクラかファミレスどちらかやっているのが
最近の平日のすごし方ですw
最近のゲームは本当に画質やら色々とすばらしいゲームが多いですが、
PSで出たゲームを久しぶりにやると懐かしさがこみ上げて楽しくて仕方ないですw


たまにやると昔のゲームは面白いですね。

デッドスペースはまだまだまだまだまだクリアは先になりそうです。
一応目標は3月まで(キリ 
なんて言ってましたがきついですね。
3月あたりにはFEAR3も出ますし、なるべく早めにはクリアしておきたいところですが…
現時点では5月くらいには終わる予定で現在のBFBC2Vが終わったらFEAR3に移行
する形になると思います。



え?ダブルホラー…まじかよ…

2011'01'30(Sun)02:45 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第11&12叫




うpしました!
ちょっと期間あいてしまいました。

理由としてはまぁ仕事のせいにしておきましょう。
他にも理由あるんですが、ここではかけないようなことですし、
実況でも言えないようなことですので

いえることは…












内臓はすでにやられてます。
このシリーズは正直命がかかるかもしれませんね。
それくらい追い詰められてもやるのがプライドです。
2011'01'24(Mon)01:02 [ DEAD SPACE ] CM2. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第1戦(前半)


さて…突発的に新作をうpさせてもらいましたw

BFBC2VITNAMです!
前作のBFBC2で最終回(仮)にしてた理由は
ベトナムはやる予定でオンラインプレイということなので
(仮)とさせてもらいました。

DLCがでるということは知ってた&そんなに実況する人がいない気がするから
ド下手な自分が実況しちゃおっかな!という軽い気持ちでやってますw

もともとBFBC2のフィールドとか好きですしねw

なにより一番最初に実況したオンラインプレイ動画がBFBCだったので
結構思いいれもあることはありまくりです。

あとはデッドスペースで折れた心を修復するためにやるというのもありますw

現在デッドスペースとL4D2とBFBC2Vがプレイ中ですが、
優先順位は

デッドスペース > BFBC2V >>L4D2 

です。L4D2まじ4人生還できないですw
けして忘れてるわけではないのでご安心をw


デッドスペース共々こちらの動画も応援よろしくお願いします!
2011'01'16(Sun)12:30 [ BFBC2V ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第8叫




さて、うpしましたよ!
やっと2章に突入しました。今作はストーリーが長いということで
何章まであるのか…全くそこらの情報を全く持ってないんで不安ばかりですw

最近の近況をチラッと・・・

最近はテイルズオブグレイセスエフに夢中です。
トロフィーをプラチナとりたいんで必死にやってますw
残り後4つでプラチナです。
ただのこり4つが面倒なのばかりのこってしまい…心が折れてます。

残り10時間くらい…やればいけると思いますが・・・
早くゲットして撮影に集中したいです。
2011'01'02(Sun)02:49 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


