時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
01≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がL4D2 Part3-1


こちらではほんとお久しぶりです。

以前のダークカーニバルのリベンジをずっとやっていくと
しばらくうpができなくなる可能性があるため、
少々自分の中のルールを申し訳ないですが変更させてもらいます。

1時間目標にクリアですが、時間を気にしてプレイすると大抵医療キットがなくなって
最後痛い目見るのはもう何度もプレイしてわかったので、
時間を気にせずプレイしていこうとおもいます。

次に全員生還。
これは変更するつもりはないです。
しかし、ずっと同じステージでとまると今回のように期間をかなりかなりかなり
空けてのうpとなってしまうので
すべてクリアしてから宿題としてやらせてもらいます。

とりあえずチャプタークリアを優先にして、
全員生還はまとめてやるという方針でやっていこうと思います。

当初のルールと大幅に変わってしまい申し訳ありません。

とりあえず、視聴者の皆様にはどんどんキャンペーンの違う動画を見ていただいて
裏でちまちまとクリアに向けて頑張ってプレイしようと思ってます。

こんなに期間あけてしまい本当にすみませんでした。
別に飽きたとはではないですのでご安心を。

撮影の優先順位を一番下にしたのが原因です。

今後はなるべく早めにうp出来るように頑張ります!


今抱えてるゲームが

L4D2のほかに

デッドスペース
BFBC2オンライン
BFBC2ベトナム


と4本になってしまいましたw

夏にはFEAR3も出ますし、BFBC3もいつか分かりませんが発売されます。
その前にはきれいに終われたら最高ですね!
2011'02'25(Fri)00:13 [ L4D2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第9戦


うpさせてもらいました!
投稿者コメントに書いてますが

BFBC2オンラインまたやらせてもらいます。
理由としては

コンクエストやらそんなやってないのと
久しぶりにやってみたら面白くて仕方なかったからですw


動画の撮影はすでに終了してます。
後はカットして画質チェックして字幕ちらっとつけておしまいですかね。

…今回はOPを作ろうかなと思ってます。
ちょっと時間かけて編集してみようかなと。
まだやるがやるかはやるかわかりませんがw

うpは3月中旬予定です。ちょっと前になるかもです。
L4D2が現在うp出来るのが早いと思います。
2011'02'24(Thu)00:28 [ BFBC2V ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第19&20叫




よっこいしょ!
うpさせてもらいました!

今回最後にアレが出てきましたね…
正直心がボッキリいきました…あんなゲームなんだとは思いませんでした。

正直コンデムドみたいにちょっと強い敵。
今回で言うと黒い敵が最強かなとおもってたらそうではないんですね。

これは…正直想定外です。聞いてませんw
思い出しただけでもう…テンション下がります。


追記は今度のうpについて
>> ReadMore
2011'02'21(Mon)00:51 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第16~18叫






さて、うpさせてもらいました。
いつもどおりキャーキャーしてます。
英語版のつらさが今更出てきました。
リアルタイムでストーリーが分からないのはかなりきついですねぇ…。
次はここにいって何をするか。撮影時には全く分からないんですよね。
後々で字幕みて、あーそうなのかーと確認してますw

このゲームの難しさは弾と金のマネージメントが大変です。
もう少し戦闘を冷静にできればなーとは思いますが、無理です(キリ

苦手を克服はしたいですが、トマト並に嫌いなので一生克服できないだろなと
思います…。

自分で自慢できるのはなにがあっても諦めない心なので、
諦めずに頑張っていこうと思います。

今回は長作になるのは間違いないですが、
良かったら最後までお付き合いください。

2011'02'12(Sat)08:19 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第3~5戦







こ、更新されていないだってー!
なんかいつもブログ書いたぜ(キリ と動画ペタッとしたらそんな気分によくなりますw

ということでうpさせてもらいました。

まだマップの把握も出来てませんし。ナイフの範囲と速度、ボムを投げた時の距離とか
といってもまずは基本的な操作をしっかり見につけるところから始まりますw

自分ははっきり言ってFPSセンスがありません。
もう2年近くやっててもあの程度です。センスないのは自覚しています。

でもいつか…いつかみんなが上手い!かっこいい!と思わせるよなプレイが出来ればなと思ってます。

今の実力はある意味自分らしいですけどねw
上手くならないからといって心折れずに頑張ってこれたのも
動画のコメントのおかげもありますし、
プライベートで一緒にBOやってくれている、とっちさん、sevenさん、おくしゃんしゃん、
クロエさん、かっちんさんのおかげかなと思います。
あんなド下手な自分でも一緒にやっていただけてありがたいです
下手なりに努力はして、チームプレイに徹してしばらくプレイしていこうと思います。

追記は現在の撮影状況やらなんやら

>> ReadMore
2011'02'07(Mon)00:24 [ BFBC2V ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


