時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
02≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】続・時々絶叫な俺がオンラインでBFBC2 第2戦


ということでうpさせてもらいました。
今回もしっかり?とおまけ的なものをつけさせてもらいました。

箱○のコントローラーが自分に向いてないというのが分かりました。
あのへこんでるのがフィットしすぎてなんか余計に動いてしまうんですよね…

という言い訳はおいておいて

今回のおまけは曲にあわせて作成しました。
基本おまけをつくる過程として

動画の全体の流れ、キル数の確認

全体的な構想を練る

使用する曲を決める

実際に編集する

確認

エンコード

アップ

という流れです。
日数的には考えをしっかりまとめてから作成するので1週間くらいかかります。
今は構想が結構あるのでそこそこ迷わずに編集を行えてます。

自分でどんな動画にしたい!というコンセプトは毎回微妙に変えてるつもりです。

コメントを見るとなんか編集の方が面白いやら楽しみにしてる方が結構いて
喜んでいいのか…w


今作はまた10戦ほどで終了予定と考えてます。
まだあくまで予定なので編集する時間など平日休日ともに出来れば
もう少しやろうかなーなんて思ってます。


次回は3月下旬~4月上旬を目指してうpしようと思います!
次回は分割になるので、おまけをどうしようかを考え中です。
前半はなし、後半に総集編でまとめようか…
また皆さんが楽しんでいただけるような動画にできるよう頑張りますので
お付き合い下さい!
2011'03'21(Mon)00:10 [ BFBC2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】続・時々絶叫な俺がオンラインでBFBC2 第1戦


さて、新作?うpさせてもらいました!
といっても以前うpさせてもらった



の続編としてうpです。
今回は大きく変わった点があります。

それは…最後におまけ動画をつけさせてもらいました!
今回編集をこのような形でやるのが初めてなので上手く出来るのか
不安です。

まず気に入っていただけるのかなという不安があったので
編集するかしないかは結構迷ってました。

続編やるなら編集しようか!と気合は入ってたんですが、
じゃあどんな編集しようかと考えて考えて出たのが

自分の動画を野球のダイジェストみたいに実況してみようかという
編集しか思いつきませんでした。

自分にはとちきくさんみたいにかっこいい編集できないので
せめて見やすく分かりやすい編集が出来ればと思い、
今回一生懸命編集やってみました。
気に入っていただけたら幸いです。

このシリーズ最後におまけとしてつけていくので
これを楽しみに見てくれる人が居てくれたらなと。

くるぅぅのコメントつけるのと同じくらい楽しみにしてくれたら
編集したかいがあったと実感できると思います。

うpペースは正直遅くはなります。現在次回に対して手は全くつけてないです。
今月中には2をうp出来ればと思うのでこれからも宜しくお願いします!
2011'03'07(Mon)00:00 [ プロフィール ] CM1. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第21叫


さて…1本ですが、うpさせてもらいました。
ちょっと他の動画(L4D2)を優先してうpしていたら遅れました。

とりあえず、前回やられた触手からスタートします。

動画時間がどんどん短くなってるのはうp主の心が撮影してるとき折れてる
証拠です。
現在撮影時間は30分が限界です。
これ以上やると本当に心身的にやられる可能性が上がりそうで怖いため
30分前後を目処に撮影してます。

このシリーズはもう100超えてもいいや!
という気持ちでプレイする覚悟は決めてます。

正直スタートした当初はここまで長くなるとは想像してなかったですし
こんなに怖いものとは全く思いませんでした…w


追記は今度の動画うp計画
>> ReadMore
2011'03'03(Thu)23:58 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


