時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2011| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
祝!30000再生突破!!


約2年半かけてとうとう30000再生!!

アップした当初はこんな多くの方に見てもらうなんて想像もできませんでした
BFBC・BFBCオンラインに続いて第3作。初のホラーです。

この作品は最初そこまで再生数は伸びてなく、
いきなり再生数が加速していきました。思わず目が点になり、
PC前で「はぁ!?」と言ってしまったのは内緒の話で…w

次は40000再生!時間はかかると思いますが何度もみてニコニコしていただけたら
幸いです。

見てくれた方、コメントしてくれた方
ゲームをすすめてくれたときちくさん
ブログにて動画紹介していただいたレスリーさん
縛りで盛り上げてくれたどSの友人。

動画にかかわってくれた方全てに感謝を…!


ありがとうございます!!!
2011'09'30(Fri)00:27 [ コンデムド ] CM3. TB0 . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.3 Part.18~20







今うpできるものを全てうpしました!
多少詰まってる部分もありますが、なかなかスムーズが試合運び?ではないでしょうか?w
とりあえずこの連休中に撮影もできたので土日にはうpできそうです。
下手したら平日?

東京ゲームショウ行ってきました!
といっても体調が優れなくあまり見れませんでしたが…
人はたくさん居ましたがあの雰囲気は最高でした。
コスプレも最高…もうお持ち帰りを希望したい!w

BF3見てきましたがあれはすげぇ…PCで買ってもいいと思ったけど
まぁ箱で買いますwとっちさんとsevenさんとくるぅぅせざるを得ない…!

BF3に関しては今回はオンとキャンペーンはほぼ同時にうpする予定です。
オンラインはいつもどおり短めで。楽しんでやろうと思います

2011'09'19(Mon)19:54 [ F.E.A.R.3 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.3 Part.16&17




書いてると思ったら書いてませんでした…
ということでアップさせてもらいました!

パート17から設定を変更してみました。
主な変更点として

解像度を800*600に。
フルで見てもそこそこきれいに見えるのではないでしょうか?
あとはエンコードツールの設定を色々と変更して
微妙なぼやけに関しては解消されてるかなと。
あとは明るさを落としてプレイした状況と同じようにしてみました。
明るさはもうちょい明るくしてもいいかなと思ってますがどうでしょうかね?

今週は東京ゲームショーがあります!
今年は初参加ですが行こうと思ってます。
色々と見て回って実況する際のいい刺激をもらいにいこうと思います。
土曜日に行くのでツイッターでいまここにいる!とかつぶやくつもりなので
見かけたら声かけちゃってください!w
とちきくさんに会えたらいいなと思ったり…(チラチラ

明日マイクロSD買って携帯だけどたくさん写真を上げれたらいいなと思います
感想なども簡単ではありますが行った場所についてはブログでまとめて書きます。
2011'09'15(Thu)20:26 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


