時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
聖地出陣
朝5時に起きて、友人といってまいりました。

東京ビックサイト


そうです





















コミックマーケットにw






仕事の都合上、いけるのが今日しかなかったので、ここがチャンス!ということで



とりあえず8時30分には現場に到着しましたが















゜Д゜)…。







これはありえんです。
人がゴミのようだ!という言葉は一番適していると思います。








とりあえず、戦利品はこちら


081228_2326~0001







メインはTYPE-MOONでした。
自分の買い物ではありませんw

今回はカタログがなく、買うものを全く決めずに行ったのでもう適当に買ってきましたw

ニコニコのテレビのぬいぐるみで自分がどれだけニコニコ動画が好きなのか分かってもらえると嬉しいです。

後はひだまりスケッチやら空の境界やらオタク水やら買っておしまいですw


正直そんなにほしいものがありませんでした…



夏に向けていろいろ作戦を練ってから行こうと友人と決意しました。




次回のコミケ初めて行こうと思ってる方に注意事項を


・カタログは買いましょう。迷います
・単独行動ではなく3人以上で行くのが望ましいです。
・大手は朝から並びましょう。中途半端な時間に並んだら痛い目あいます
・コスプレ撮影は携帯では止めておきましょう。周りのカメラ性能を見たら撮る気失せますw
・ご飯の場所は事前に調べましょう。買っておくのがベスト


なにより












暇つぶしができるアイテムは必ずもっていくことです!w


これほんと大事ですw


でも楽しかったですね。
次回の夏も行きます。
次はしっかりと対策を練ってほしいものをゲットしてきます!



来年はときちくさんもいきませんか!?w
2008'12'29(Mon)00:15 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やったー!戦利品うpありがとうございますwww
ニコニコのテレビのぬいぐるみとエコバッグ?が可愛いですね。
楽しめたようで何よりですv-352
2008/12/29 00:43  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


冬の戦場へ赴き、戦利品うpお疲れ様です。
ニコニコ動画のマスコットが可愛くて、ちょっと食指が動きました。いいなあ。

来年ですか、来年の話をすると鬼が笑いますよ!
次回が夏ということは今回以上にハードな状況が待ち受けていそうですね。
救急キット「おいしいです君」を常備することをオススメしますよ!
2008/12/29 01:04  | URL | ときちく #/.OPrDug [edit]


レスリーさんからの希望だったのでうpしてみましたよ!
ニコニコのぬいぐるみとエコバックは結構いいですね
すっごく・・・フカフカです・・・
2008/12/30 00:37  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


本当に戦場でした…結構疲労がたまりました…。
マスコットはもうかわいくて・・・たまりませんよ!!

夏は実は一回経験したんですが、冬の3倍は疲れますね…。

おいしいです君を常備して戦地に行ってきます!w
2008/12/30 00:49  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/109-24983fd1
trackback



     
