時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第26回


明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

















ということでどうも。正月から仕事なことでおなじみ七枷です…。

さて2009年の幕開けですね!

今年の目標を動画ないでも言いましたが、こちらでちゃんと書きます。




今年の目標は



1.もうちょっと有名になる

2.ときちくさんのネトラジに出演する

3.1年で200以上の動画アップロード




これを目標として一年突っ張りたいと思います。





改めて自分の動画の信念を




・ときちくさん並の高画質

・自分らしい素のままの実況









コレは譲りません。誰に何を言われようと譲る気は無いです。



今年はコンデムド、そしてL4Dが待ち構えてます。

どっちもホラーですが…。

怖いなりでもしっかりとしたいと思います!





ではみなさん



















今年も自分らしく突っ走るので応援よろしくお願い致します!!!



2009'01'01(Thu)00:29 [ コンデムド ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


P.S. 新年を迎えて、七枷さんへ

このような未熟な青二才にも誠実に接してくれる七枷さんには感謝してもしきれません。
自分のような者がブログに書き込みしている為に七枷さんに幾度と迷惑を掛けたかもしれません。
実際一度、それを見て気分を害された方に、注意をされた事もありました。

自分は、レスリーさんのようにブログできちんと動画のよさを説明する事も、ときちくさんのように動画撮影等に関するアドバイスも出来ません。むしろこちらから聞いてばかりです。
まるおさんのようにまともなコメの一つも入れられなければ、毎回コメ出来ている訳でもない。ゲームのアドバイスだって頼りにならない物ばかり。

それでも、自分は七枷さんを応援してます。自分は七枷さんの動画を楽しみにしてます。迷惑かもしれませんが、これからも応援させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

では今から動画見てきますね!
2009/01/01 01:12  | URL | 電動工具 #- [edit]


動画見てきました!

最初に「ふぁっきんうp主」って言ってたのはししょーですか?アレは似てるんですか?

新章はデパートなんですね!デパ地下でつまみ食い~w(マテ
LEAVEは「去れ」とかそんな感じなんですね・・・メモメモ
上から転がってきたという事は・・・

今年の目標、①、③は大丈夫でしょうけど・・・
②はときちくさん大丈夫かな?w
オレ的にはその組み合わせでもっかいやってくれると今度は生で聴けるんで凄く嬉しいんですが。(前回寝過ごしてたんで;w;)

↓どうするんでしょうか?ときちくさん↓

と次コメがときちくさんだと思ってコメしてみるwレスリーさん、まるおさんだったらすみません;w;その他の人でもすいません;w;
2009/01/01 01:31  | URL | 電動工具 #- [edit]


アバターは似てるかといわれたら…どうなんでしょうかね…髪型はあってると思います!

デパートとか狭くてもう嫌ですよ…。

自分では①も結構きついなと思ってます…。

あまり有名なタイトルはやらずにただ七枷の実況が見たい!と思った人しか見てもらえないと思うので…。

でもいずれは有名タイトルやるんでしょうね…

2009/01/02 11:58  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/117-5e99afa7
trackback



     
