時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第30回



何度も言います。何度でも言ってあげます。

このゲームは怖いと。
演出が怖いとかではなく、精神的に追い詰めてくるBGMやら敵やらがもう精神を崩壊させます。
撮影終わったあとは大抵魂抜けてます。

なんでこんなホラーゲームが苦手、というより拒絶するようになってしまったんでしょうか…。
人の見るのはそれなりに大丈夫ですが、自分でやるとこのザマですよw

とりあえずこのゲームは2周目やらないでしょう。てかやれないでしょうね



早く耐性がついて欲しいです。最近切実に願ってます。



そしてなんだかんだの30回!
はやく終わりたいです…。体が持ちません・・・
2009'01'09(Fri)00:41 [ コンデムド ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


主人公のキャラに感情が入りすぎwww
例えば、自キャラを嫌いな相手だと思い込むとか・・・・。

そいえばパチンコ北斗俺も打ちましたよ~。
当たったけど微妙だな~w
そろそろGAROUに客取られたなw
2009/01/09 05:19  | URL | ニコチン厨毒 #- [edit]


たぶんですけど、恐怖に耐性はつかないと思います。歳で鈍くはなるけど。
でも怖がってくれたほうが視聴者としては面白(ry

30回おめ。
うろうろ動画でしたけど面白かったです^^


あと十年したら怖くなくなりますよwww
でも次の動画も・・・。

七枷さんがんば!!
2009/01/09 10:36  | URL | まるお #- [edit]


ビビリというより感受性が豊かなんだろうなと思ってますw
七枷さんは一人じゃないよ!
七枷さんサイドに視聴者の皆さんも一緒にいると思えば
少しは…ダメでしょうかw
とにかく応援してますv-352
2009/01/09 11:08  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


うぽーつ!祝30回!
今回は迷子でしたねwハンマーがどこにあるのかw

・・・ハイ、ししょー!怖いときはひたすら別のことを考えてたらいけそうな気がするんです!・・・・・・でもししょーは別のこと考えてる間にヒントやアイテムスルーしそうだwww

でわ31回も頑張ってくださいっ!乙でしたw
2009/01/09 20:00  | URL | 電動工具 #- [edit]


元々感情が激しくでてしまうので…。
うるさくてすみません(´・ω・`)

GAROさんは面白そうですよね!
でも近くの店ではそんなに当たってるの見たこと無いので北斗打たせてもらいました!
2009/01/10 00:58  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


耐性が…つかないですって…。
しかしまだ!まだチャンス?はあると思うのです!
色々と対策を練って、耐性を頑張ってつけますよ!w

ほんとうろうろしすぎです…。
すみません…。
2009/01/10 01:08  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


感受性はびんびんですよ!ビンビンですよ!!w
大事なんで2回言わせていただきましたw
見てくれる人が一緒に居るとおもえば…

ビビリ対策として候補に上げておきますね!
これからも頑張ります!出来るだけ早くクリアしたいです!!
2009/01/10 01:15  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


祝30回ありがとうございます!
もう30回。そして終わりの見えない30回ですね…。

もうアイテムスルーと迷子は得意技ですw
十八番となり始めましたねw

次回もがんばります!
とりあえず今はひたすら上げ続けるしかないですからw
2009/01/10 01:35  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/123-64b3619a
trackback



     
