時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第31回



ハンマー捜索記              著者 七枷トーマス







1日目
ビルの中にこもり何日経ったか分からなくなり始めたので日記をつけることにしました。
探し物をしています。
ドアを開けるためにハンマーが必要らしいです。
元デパートならそれくらいの日曜工具は取り揃えて欲しいものですよ。
お客さんが暴徒と化して自分を襲ってきます。なにもやってないのに
襲われる恐怖に夜も眠れません。
おかげで3キロやせました。
若いころの体重に近づけて第3次SHAZNAブームにのっかかり、
女性にモテようかとソファーに横になり小さく決意しました。

   







2日目
食料が底をつきました。ポッケに入れた鳥のカルシウムと医療キットが生命線なので非常に困りました。
早くハンマーを探して先に進み食料を探さないと…。

友人に言われたことを思い出しました















(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!









この言葉の重さをやっと理解しました。














3日目
ハンマーを見つけられない。
昔お母さんに「あんたはおっちょこちょいだねぇ」と言われたのを捜索中に思い出しました。
そんなことを思い出しているとエレベーターに挟まっているあいつ。
ハンマーでした。嬉しさと怒りと汁でいっぱいになりました。ですがこれで先に進める。

そう安堵した瞬間…







































                                                      おしまい
2009'01'10(Sat)00:52 [ コンデムド ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


31回うぽつでした!
ハンマーが見つかってよかったwww
正直あと一回くらい迷い続けるのかな、と思ってました^w^:
次回も楽しみです!でわお疲れ様でした!
2009/01/10 14:43  | URL | 電動工具 #- [edit]


トーマスさんwwwww
うp乙です。
このゲームは敵が後ろからくるからびっくりしますね。
普通下でも上でも前からが多いけど。

ところであのハンマーは視覚的に見えてましたか?七枷さんの動画は高画質なので、あれば見えると思おうけど、コマンドが出るまで全然わからなかった。
一時停止してもわかんなかったわ~。
立て掛けてあったのかなぁ。
節穴乙(@_@)
しかし、ビビったとこにアイテム置いておく製作者ニクいですね。

2009/01/10 18:08  | URL | まるお #- [edit]


3キロ落ちたのはリアルなんですよね…。
心配でございます。
それにしてもブログの文章面白いです。
文才あるなあって思います。
2009/01/10 19:52  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


本当に見つかってよかったですよ…。

自分もこのときはあと10分は見つからないだろうと思いましたよw
2009/01/11 00:37  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


敵の配置がもうびびらせますよといってるもんですよw
ほんと製作者には鉄槌をかまさないといけませんね…。

ハンマーは全くわかりませんでした…。
あの時は非常にびびっていた&あんなところ調べたくなかったのでずっとスルーしていましたw
2009/01/11 01:23  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


3キロ落ちました…
BMIでいったら痩せているになってしまいました…。
いっぱい食べてコンデムド対策しますよ!w

自分のただ思ったことをちょっと工夫して書いただけですが、面白いと思っていただけて嬉しいですよ!よ!
2009/01/11 01:27  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/124-a3d5c433
trackback



     
