時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第34・35回







PC復活!

原因はキャプチャーボードの設定がバージョンをあげたことによる初期化か非互換ではないかと思います。

ご心配をおかけしました(´・ω・`)




今回は4つの秘策をもってゲームしました。


1・音量を小さくしてゲームする
2・目の前にバンホーテンとクリームパンをおいて、終了後にがっつく。
  いわゆるご褒美システム
3・とりあえず走る。通称リニアカードシステム
4・コタツでまるくなってゲームする。いわゆるにゃんこシステム






こちらの4秘策&テンションを怖くても高く!高くしてプレイしてみました。



実際のところ、テンションはかなり作りものですw
最初からもうびびってました…。

こんなんで耐性つくわけありませんでした。正直コレでつくかなとか軽く思ってました。















現実は厳しいです…(´・ω・`)

コンデムドをやり始めて1ヶ月経ちました

体重が3.6キロ落ちてBMIで痩せているになってしまいました…。


すぐ痩せたい方はこのゲームがオススメです!ダイエット効果がすばらしいですよ!w


精神的にやられるのはプレイ中と寝る前に思い出してしまうとき。

最近は思い出す前に寝れるようになりました。いわゆる叫び疲れですw
2009'01'13(Tue)22:48 [ コンデムド ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


自分で自分を餌で釣るとは・・・流石wバンホーテンココアは飲めないけど、クリームパンなら俺も好きだぁぁぁ!俺はトマトは宇宙の星になれば良いと思います!

「お前どこのヤク中じゃい」ってこれはときちくさん家のアルタイルじゃないですか!ついに言えたのかwww
そして今までとは全く違いテンション上がりまくりw
これは行けるかと思って35回見ると・・・

ブービートラップ見破ってるのに引っかかるあたりが、しゃちょークオリティw
そしていつものビクビク動画(ββ)www
でも大分落ち着いてる感じがしましたよw
じゃ、次回も頑張ってくださいねw
2009/01/14 00:18  | URL | 電動工具 #- [edit]


34回のサクサク振りに「ちっ」って思ってたら、サクッと戻って吹きました。

PC復活しててよかったw。

でも35のコメントでクリームパン没収されてましたけど大丈夫ですか?
2009/01/14 15:05  | URL | まるお #- [edit]


結局もっどてきましたねww。
でも こうでないとおもしろくないです。
次も期待してます。
そのうちバイオハザードのプレイ動画も見てみたいですね。
とりあえず クリアまで頑張れ!!
2009/01/14 17:52  | URL | ポー #- [edit]


ご褒美システムが秘策の中で一番効果がよかったですねw

どこ中はまさしくときちくさんのインスパイアーです!w


この方法で耐性が簡単につくわけがないですよねw
毎日バンホーテンとクリームパン買うわけには行きませんし…。

結局はビビリになるんですね!
もう…耐性はつけれないです…

2009/01/14 23:38  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


さくさく進んだのは喜んであげてください!w
PCはホントによかったですよ…

クリームパンどころかバンホーテンも没収されそうです…
没収されたらもうゲームできないですよ!w

2009/01/14 23:51  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


結局いつもと変わらずで見てる方は期待通り?の結果になってしまい、悔しいですw

バイオはちょっと興味はありますが、ホラーなんで…。
2009/01/15 00:02  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/128-8a952ee4
trackback



     
