時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第36回



秘策を使ってのとりだめはここでおしまいです。

結局最後のほうはもうだめだめです…。



私信ですが、あさって地元に帰ります!

その前にとりだめをいっぱいしておこうと思い、必死にプレイしてます。

ストーリー的には…まぁすすんでるのではないでしょうか…?


基本動画の尺はいつもより短くしています
長い尺で上げて、すこしでも画質が落ちるのを防ぐためにそうしました。


短い代わりに、休暇中は出来るだけ一日に2本は上げれるようにしたいです。





現在進行系で編集、エンコードを行っています。

出発までにどれだけ撮りだめができるか、編集・エンコードが出来るかがカギになります。



見てくれる人がいる。コメントをしてくれる人がいるから、その人たちのために休み期間中でもあげ続けますよ!!
2009'01'15(Thu)23:24 [ コンデムド ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


面白かったー。
今回そんなビビってないっすね。
でも満足。コンデムド、面白いじゃないかwww。

地元に帰ってる間もうpするんですか?ノーパソでしたっけ????
それともあげまっくってしばらくおやすみかな?
もしよければ教えてください。

今日は寒い~~~~!!!!(>_<)
2009/01/16 02:03  | URL | まるお #- [edit]


七枷さんの熱意、しかと受け取りました。
帰省時には足元にお気をつけくださいね。
ロードヒーティング箇所以外は、
歩道トゥルトゥルで罠だらけですので…。
2009/01/16 14:22  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


たくさんの撮り溜めは実家からのうpになるのですかね・・・?帰省時くらいゆっくり休んでいて良いのにw

そういえば主人公(トーマス?)は今警察に追われてるんでしたねwすっかり忘れてたw
ヤク中VS警察VS主人公の三つ巴マッチになっているような気がしましたけど・・・それならヤク中に足止め頼んでスタコラサッサッと逃げればいいと思うよ!w

帰省時に事故等に巻き込まれたりしないように気をつけてくださいねw
36回お疲れ様でしたw
2009/01/16 16:25  | URL | 電動工具 #- [edit]


たしかにストーリーが非常に面白いとは思いますが、あんなに怖い&ホラー耐性がないと非常にきついです…。

地元に帰ってもアップしますよ!
一日3話くらいあげようとおもったのですが、トラブルがありまして1日2話になってしまいますが…。

とりあえず連続であげたからといって休むことはないです!
有名にもなっていないのに、休むなんて…
忘れられそうなのであげていこうと思いますよ!
現実にするのは難しくなってきましたが、1月中にはクリアする予定で今は進めています。
2009/01/17 09:58  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


熱意が伝わって何よりです!
BFBCの時の教訓がコンデムドで少しは活きてきたかなと思ってます。

面白い動画は自分には作れませんが、せめて自分らしく、偽りのない動画を作るように必ず心がけています。

帰ったら雪がパンパンなんでしょうねw
夏靴で帰ろうと思ってる自分は完全にまずいと思ってきました…。
2009/01/17 10:02  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


一応実家に帰ってからエンコードをして、アップしていこうと計画中です!
問題はエンコードにどれだけ時間を使うかですね…。

おっさんがなぜ警察に追われているか正直忘れてましたw
たしか殺人の疑いをかけられてるからだったような程度の記憶しか残してませんw


ヤク中達は意外と頭がいいので、それができれば理想的ですよね…。

とりあえず飛行機が襲われないことを祈っておきますねw
2009/01/17 10:17  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/131-71c70edf
trackback



     
