時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第38回


モバイルPC(染太郎)でヒーヒーいいながら11時間かけてエンコードしていますw

計画がもうがた崩れですよ…。ほんとにありえないです…。

現時点でエンコードを4回ためして、2回はなんらかのエラーを出して終了してしまいました。


まだ実家にある化石となっているPCでは確認していませんw


とりあえずは1日1本はあげれるようにします!
無理でしたら…土日使ってとりだめを放出するのも計画しています。





ここからはプライベートな話





帰って来ていきなりイヤホンがちぎれました
泣きそうになりました…。
友人とあそんでますが、周りが半年で変わりすぎていてちょっとついていけなくて、疎外感を感じてしまいました…。

楽しいことは楽しんですけど、自分がしらなすぎる情報が多くてもう…。

心から楽しめてない自分がいるのが非常に腹立たしいです。


平日はまったりと過ごしていこうかなと思います。

もちろんエンコードとアップは継続してやっていきますからね!

いくらへこんでてもあげるものはしっかりとあげていきます!

たくさん寝れる幸せ…たまりませんね!

ここしばらくいろいろ考えごとやらしてて、1~2時間くらいしか寝れてなかったのでw
2009'01'18(Sun)22:37 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


38回お疲れさまでした(エンコード)
しーぬかと思いました。
むっちゃギリでセーフでしたね。ヒヤヒヤしたー。

地元離れるとみんなそんなもんですよ。
離れないなら離れないで取り残された感を味わうノデス。

しかし1~2時間の睡眠が続いてたんですか。

いろいろ忘れてゆっくり羽伸ばしてたくさん寝てくださいね。

慌てない慌てない(^^)

いろいろなんとかなるものです。
2009/01/18 23:16  | URL | まるお #- [edit]


今回はコンデムド屈指のビビリ状態でしたねw
今回かなり章の終了早くなかったですか?5章と6章の間にかなり差がw

てか睡眠時間少なすぎですよ!1~2時間とかドンだけ;w;
実家帰ったら寝てください;w;エンコード時間かかるならその間にやる事無いならちゃんと寝てくださいよ;w;お願いですから。

んじゃあ38回色々と(主にエンコード的な意味で)お疲れ様でした!
2009/01/19 00:16  | URL | 電動工具 #- [edit]


先日…ですかね、スカイプのチャットでお話&コンタクトとらせてもらったものでござります(V)

土日うpは嬉しいです♪
平日はPCしてたら寝れなくなるんで(^_^;)
つっても今週来週と検定と修学旅行が重なってニコニコ動画見れないとゆぅ我慢の子ですが(TДT)

イヤホン…ちぎれるものなんですね…(;゜д゜)
久しぶりに合った友人についていけないことなんて日々日常的におきてますょwww

(´_ゝ`)フーン

ずっとこんなかんじです(笑)
1~2時間( ̄□ ̄;)!!
七枷くん、なんで生きてられたんですか?!
ビックリしますょ(^_^;)
俺は最低でも7時間は寝ないと生きてられませんwww
授業中死んでますから\(^O^)/←
2009/01/19 08:37  | URL | はふんっ #- [edit]


染太郎頑張れ!
イヤホンが千切れる現象というのは初めて聞きましたw
まるおさんの仰る通り、地元を離れたらそんな感じでしょう。
皆それぞれの人生を歩んでいくのです。
でも淋しい気持ちもわかりますよ。
再会すら難しくなってくるパターンもあるので、
今を楽しんでくださいね。
2009/01/19 11:08  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/134-f797f4ba
trackback



     
