時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第42回



地元で最後のアップロードです。

結局全然アップできませんでした…すみません…。

何とか染太郎の機嫌を伺いながらのエンコードでほぼ毎日つけっぱにしてこれだけでした…。

24時間計算だと一日2本出来るはずだったのに…おかしいですねぇ…。



動画のコメントでよく演技だろwwwとか最近よく見かけますね。最近と言うかほぼ毎回ですが…。

まぁそう思われて仕方ないと思います。
あんなにホラーゲームが苦手な人なんかあまり居ないと思いますしねw
動画内でのリアクションは全てノンフィクションです。
ときちくさんに誓ってもいいです。
動画で嘘はつかないと決めましたので。BFBCで痛感しました…。


うるさいのは仕様です。音量のミスではなく、自分の部屋に来て実際後ろで見たらこんなにうるさいんだろうなーというのを想定した音量です。一応こんなんでも考えて編集してるんですよ!w








ここからはプライベートのお話


本日、叔父と叔母が来てお食事会を実家で開催しました。
久々に集まったので非常に楽しかったですよ!
まぁ彼女やら結婚やらの話も出てきました…。出来るならすぐにほし…くはないですが、結婚はまぁ早くにはしておきたいかななんて思ってます。

親に言われたのは馬鹿でもいいから子供うめりゃあいいらしいw

昔に比べてハードルがかなり下がりました。

周りからこういう話を頻繁に聞くというのは、やはり自分がそのような年になってきたからということでしょうね。今は現実的に考えれませんが、ちょっと頭の片隅で考えておくようにします。


ディナーメニューはすき焼きと寿司でした。

こんな豪勢な食事は4年に1度ではないでしょうかw奮発しすぎました…。

お財布の諭吉さんが軽く○枚飛びました。でも親孝行と考えれば安いものです。













先日の日記に励ましコメントしてくれた方本当にありがとうございます!
非常にネガティブな気持ちでしたが、少しテンションゲージが回復しました!!
あまりの嬉しさに泣いてしまったのは内緒のお話ですよ?

今回の一件で人間的に成長したんではないかと思います。
忘れるのはそう簡単ではありませんが、それはそれ、これはこれで割り切っていけるようになれればいいなと思ってます。




今はニコニコ動画が嫁。
見てくれる人・コメントくれる人が恋人です。




おい、俺と























やらないか?




明日いよいよ帰ります!
家では高性能PCのプリメたんがまだー?と呼んでる幻聴がします。


待っててくれ!帰りに空気ぷしゅー出るやつ買って掃除してあげるからね!w

明日明後日は残りのエンコードをやりながらアップもし、全部出しつくり次第
BFBCのオンラインの撮影にとりかかろうと思います。
2009'01'23(Fri)23:58 [ コンデムド ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


初めてあなたの動画を見ました!!
とてもおもしろかったので第1回から見たいと思います!!
がんばって追いつくよ~^^
2009/01/24 10:05  | URL | 浦島☆太郎 #- [edit]


42回と親孝行お疲れ様です。
七枷さんもお年頃なんですねぇ。自分はとっくに通り越しましたが・・・。

一週間は長いようで短いですね。なんか忙しかったみたいで・・。
かなり散財したみたいですが、新しいコントローラー買う余裕は残しときましたか?
今のコもいつまで持つか・・・・。
まだ次回作もホラーですよね?後二つくらい予備必要かもしれませんね。
特注で防水タイプを作って貰うとか・・・。
では、気を緩めてコケないように気をつけて帰ってきてください(・ω・)ノシ
2009/01/24 10:24  | URL | まるお #- [edit]


うp乙ですw
しっかり親孝行もして戻ってくる準備はおkですかw
昨日珍しく11時半に寝た結果がこれだよ!
12時まで起きてればよかった(´;д;`)ブワッ

で、朝起きてコメント欄確認してまるおsのコントローラーのくだりに腹筋崩壊したのは秘密だよ。
でもコントローラーは予備購入の余裕あったほうがいいと思いますよwwwwww

コンデムドも楽しみだけど。BF:BCも楽しみだw
でわ次回も頑張れ師しょーw
2009/01/24 10:49  | URL | 電動工具 #- [edit]


はじめまして!
動画見ていただきありがとうございます!

第1回から現在まで結構長いですが、動画1本の尺は高画質の維持したいために短いですが、
全部見ていただけると非常に嬉しいですよ!
2009/01/24 11:18  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


なんだかんだで短かったですねー…
友人とそこまで遊べなかったのは残念です
まぁいろいろとトラブル?があったので仕方ないですけどね…。

予備のコントローラーはしっかりと用意してありますのでご安心を!w
散財したのはたしかですけど…。
来月あたりにもう一個買っておきますw
2009/01/24 11:23  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


アップしたのは食事会終わってからだったので…
もうちょっと早めに出来たのですが、団欒の時に抜け出してアップするのはさすがに空気読んでないなとさすがにわかるのでw

BFBCは本当に久々なので、どれだけ腕が鈍っているかある意味楽しみです!
家かえってすぐ撮影しちゃいますよ!
2009/01/24 11:28  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


うぽつです
七枷さんのBFBCオン動画を見て自分も購入しました
昨日元帥になってしまいました
一緒に金塊破壊したいですねー

フレ登録っておkすか?
2009/01/24 18:12  | URL | 七誌 #SFo5/nok [edit]


めちゃめちゃ笑いましたww

俺もホラー実況やらせて頂いてます。
実況あっても一人じゃやっぱ恐いですよね…?
あれ?俺だけ?
ちなみに俺のはこれほど恐くないです(苦笑

良かったら遊びに来てください♪
2009/01/24 18:17  | URL | 牛乳 #- [edit]


はじめまして!

自分の影響で…そういうのを聞くとやってよかったと思いますよ!ありがとうございます!

げ、元帥ですか…自分より遥かにセンスありますね!センス90くらいありますよ!w


フレンド登録大丈夫ですよ!
分かる形で申請頂ければ快諾いたしますので!

時間があいましたら是非一緒にやってみたいですね!あんな腕前ですがその時はよろしくお願いします!
2009/01/24 20:56  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


はじめまして!


自分では面白いことをやろうとは思ってないのですが、楽しんでいただけて何よりです!

実況プレイヤーさんですか!
ホラーゲームは一人でやるとすごく怖いです…。音とか精神的にくるものなおさらですね…。


是非機会がありましたら遊びにいかせていただきますね!
2009/01/24 21:08  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/139-f8887fed
trackback



     
