時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第43回




うp主がー






帰ってー












きましたよー!!!!



さよなら染太郎!ただいまプリメたん!!


もうあまりの速さにもう涙と感動が押し寄せてきますよ!さすがですよ!!





結局上げれたのはここまでですね…。撮りだめぶんを今からエンコードじゃんじゃんしていきます!


あとはBFBCの撮影ですね…。
今日中にして明日にはアップしておきたいものです。














ここからは地元帰省の感想









人生であそこまで泣いたのは初めてです。
連日連夜の泣きっぱなしジャーマンです。


しかし、家族孝行が出来たのは今回の帰省してでの唯一の自分に出来たことですかね。

友人ともそこまで遊べなかったので、まぁたまにしか帰れないのでいいんではないでしょうか


しばらくは引きずって生きていきますが、

ニコニコではうp主七枷として自分らしくやっていきます
いつまでもくよくよしてはいけません!

一人でも自分の動画を楽しみにしてくれてる人にうじうじしてる動画をあげるわけにゃあいきません!





2009'01'24(Sat)20:49 [ コンデムド ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お帰り師しょー!!!

これから溜まってる分をフル回転でエンコするんですね、分かります。で、オレはその動画の山を裁ききれなくなるんですね、よく分かります(´;д;`)ブワッ

帰省中、「あったことはまぁしょうがないよ」とは言えませんけど、そのうち『あ~、こんな事もあったなぁ』とかのレベルまで心理的に回復できたらいいね。
ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしてね!

そういえばニコ厨の友達が「一緒に何か歌ってうpってみるかwww」とかほざきだしたので思い出したんですが、以前話してた「歌ってみた」の動画ってもしかしてもう上がってます?www

内心ちょっと楽しみだったりw
でわ!次回も頑張れ師しょー!
2009/01/24 21:03  | URL | 電動工具 #- [edit]


七枷サンおかえりなさい!!
電動工具さん今回はえwwww!!
つ手嶌葵虹の歌集の元気を出して なんか女の子っぽいけど、逆バージョンセルフ脳内変換して聞いてください。
iTunesとかであげられたらいいんだけど、う~ん、わからん・・・・。

失恋はねwww忘れるんじゃなくて乗り越えるのだよwww。
うふぉ。

久々に戦争だぁ!!
あばばばばばばwwwww。
やられっぷりに期待してます!!
2009/01/24 22:30  | URL | まるお #- [edit]


音楽ファイルとかならyahooメッセンジャーとかで送れたりするんじゃないんですかね・・・?てか送って良いのかね。
コメ早かったのは自分のブログ(見に来る人なんていないのにw)で支援記事書いてたからッスw
2009/01/24 22:43  | URL | 電動工具 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/140-2d4a623f
trackback



     
