時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
現状
お久しぶりです。
というほど期間をあけたような気がします…。


とりあえず現状を報告させていただきます。

ストレス性の胃炎での撮影を行いました。正直あげていいものなのか迷いましたが
もう上げておきます。自分らしいというより自分の体調がよくわかる動画となってしまいました。

ときちくさんとレスリーさんにはほんと心配してくれて励ましの言葉やらいただいて感涙です。

編集は終わって、現在エンコード中です。
朝にアップロードしようかなと思ってます。

自分が見て非常に痛々しい動画になってしまいました…。
次回撮影するときは絶好調な状態で望みたいなと思います。


胃炎の方ですが、まだ結構痛んでます。しゃべると痛いです。
内臓が震えるんですね…。

しかし、撮影した時に比べましたらはるかによくなってはいます。

悪いのは薬のせいです。強すぎて逆に胃やっちゃってんじゃね?と錯覚するくらいムカムカします。

目標は7日までにクリア。9日までにクリア動画をアップ。
11日から次回作L4Dのアップという流れが最高ですね。

今は胃と相談しつつ撮影していきます。

といいつつもしっかり毎日あげますけどね!!w
ペース落とす気は全くないです。心配になるかと思いますが、入院しない程度にやっているので安心?してくださいw

コンデムドも終盤に差し掛かってきたのではないでしょうか。
ラストスパートしっかりと自分らしくピーピー言いながらプレイしますよ!
2009'02'02(Mon)23:59 [ ニコニコ動画 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


胃炎ホントに大丈夫ですか・・・?
「入院しない程度に」って・・・w安心していいのかいけないのか・・・

とにかく自分が言える事は無理をしないでくださいって事くらいしかないんで・・・せめてこれ以上体調崩さないでくださいね。安っぽい言葉ですけど・・・

やっぱり自分よりもときちくさんやレスリーさん、それにまるおさん達の方が良い事を仰るでしょうし、自分はボキャブラリーが無いもので、大した事言えないんで。
だからしがない一人の視聴者はただ座して待つ事にさせてもらいます。

完全復活、楽しみにしてますよ!
2009/02/03 00:40  | URL | 電動工具 #- [edit]


う~ん。やっぱりやりましたね。
やるとは思ったケド。
ご飯は食べられますか?
薬は我慢してちゃんと飲んでくださいよー。
長引くと穴空きますよww。

七枷さんの胃が早く良くなるように、ウチの犬にお願いしときます。

2009/02/03 01:02  | URL | まるお #- [edit]


出来れば完全に治してから撮影するのがベストだったのですが、
期間あけるとモチベーションの低下がすごいことになりそうで怖かったんですよね…。
なので、無理してでもやる必要がありました。

これ以上の体調悪化はまずないと思いますw
むしろなられたら困りますよw
2009/02/03 23:12  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


ご飯はおにぎりかクリームパンを飲み物で流し込むように食べています。

とりあえず現状はなかなかいい感じです。
治ったような錯覚に陥っていますよw

わんちゃんの祈りが是非胃に届いてほしいものです!
2009/02/03 23:15  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/158-e904fc45
trackback



     
