時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【画質修正版】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第30回


ファッキン画質であげてしまったのでエンコードし直しての30回

最初にやったきもさフルスロットルの小ネタは
アニメ スクライドの兄貴が言っていた早口セリフです
確か第2話あたりに言っていた気がします…

まあかつぜつの良さをアピールしてやろうと思ってやったんですが見事に噛むw

ありえん(笑)

動画とは関係ないですが最近の近況を

とりあえず仕事が忙しくて家に帰ってから出来ることがとりだめした動画のエンコードくらいしか出来ないです…
夜中パソコンつけっぱでエンコードして、朝ニコニコにアップロードするのが今の精一杯です

ここにきて毎日安定してあげる大変さがわかりはじめました

でも毎日あげるのと出来るだけの高画質が自分の動画で誇れるものなんで、妥協はしたくないです
いくら忙しくたって睡眠時間削っても譲る気はないです

無名だからこそ毎日あげて1人でも多くの人に見てもらいたいです。

半分は自己満足ですけどねw

とりあえずはクリアまでは突っ走って行きます。
なにを言われようと自分らしさは捨てずあげていきます











ですので30回のお祝いコメントやらくれるとありがたいです…
動画でも軽く言ってますが、ほんとコメントのおかげで頑張ってこれてます
2008'10'08(Wed)09:33 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして。毎回アップお疲れ様。
動画を定期的にあげるのは、簡単ではないと思うんです。
無理をせず自分にあったペースで頑張ってください。

30回おめでとう!!
最後までゆっくりあげていってね!!
2008/10/09 14:04  | URL | Ane #- [edit]


はじめまして!
毎日上げるのは大変ですけど、自分の動画を楽しみにしてる人もごく少数いるのでその人たちのためにも今のペースは保っていたいですねぇー

とりあえず最後までゆっくりあげてきます!w
2008/10/10 00:05  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/16-9680fc99
trackback



     
