時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第57~60回









痛み止めで通常通りのテンションでお送りしました。

どうでした…かね?


痛み止めは確かにいいんですが、効果が切れたときの地獄のような痛み。

刃物が刺さったと錯覚するような鋭い痛みなんですよね…。

しかし、ここで休憩なんてしてられません!
もう9章ですよ!ラストに近いのに休んでるわけにはいきませんよ!
そして60回突破!またまた長寿な動画シリーズとなってしまいましたね
短くしたい気持ちはあるんですけどね…。


ときちくさんの弟子なので、画質は捨てることは出来ないんですよね…。

このスタイルはずっと続くでしょう。編集無くてもここまでやれるんだ!というのを自分で試したいです。
自分の実況を心から好きになって欲しいのでね!
2009'02'07(Sat)19:19 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


一気にうpしましたねwお疲れ様でしたw

痛み止めktkr!これでかつる(`・ω・´)b ビシッ
とは行かないんでしょうね・・・痛み止めってなんていうか・・・?リバウンド?キックバック?みたいなのあるんでは?痛みが後でまとめてズドーンみたいな。
でも新章にも入りましたし、あと少しです、頑張ってください!
2009/02/08 00:11  | URL | 電動工具 #- [edit]


うp乙です。

果樹園こわいwwww。
このゲーム実況見て初めてリアルにビクったwww。
廃ビルとか廃校とかっていまいち現実感無かったけと、なんか民家って妙に現実感があってやたら怖いです。
いままでアクション要素の方が強かったけど、今回はホラーだー。
そしてまた連続見で酔ったので、ちょっと休憩しry
2009/02/08 11:48  | URL | まるお #- [edit]


痛み止めは非常に助かりましたよw

しかし、撮影後のあの痛みは…やばいですね。

やっと9章ですね!

そろそろラストが近づいてきました!
2009/02/08 18:58  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


もうコレがホラー!という感じのステージですね。
自分ではもう全てがホラーにしか見えませんが…w

ちょっと頑張って見すぎじゃないですか?w
非常にうれしいですけどw
2009/02/08 19:00  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/165-080eafdc
trackback



     
