時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第63回



探偵パートは終了です。
前回、前々回と非常につまらない動画になってしまい申し訳ありません…。

カットしてもホントによかったのですが、やはりこだわりのノーカットだけは譲ることは出来ませんでした…。

見る側としてはカットしたほうがいいのはもう痛いほどわかりますけど…。




いよいよ終盤に近くなってきました!


もう少し…あと少し…






なんかこんな曲のタイトルあった気がしますw


とりあえず、仕事がはやく終われば、明日編集とエンコードを行いアップしていこうとおもいます。
そしてラストと思われる撮影に…。





そういう展開にならないのが社会というものなんですがね…w
2009'02'09(Mon)23:51 [ コンデムド ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


探偵パート終了お疲れ様でした。
最後に不穏な言葉を聞いてしまった・・・眠れないw

コンデムドはマジ怖いですよね(´;д;`)ブワッ  夜中に見て良いモンじゃないと実感しましたw

コンデムドももうすぐ終了なんですねwしかし次はL4Dですよwまたホラーゲーじゃないですか。まぁ今度のは銃器が頼れるゲームですからね。近づかれる前に倒せばコンデムドほど怖くないんではないんですかね?結局我々ビビりは別の所でビビるんでしょうけど。

そういえばBF:BC2が冬に発売されるらしいですね。七枷師しょー的にはプレイします?教えてもらえると嬉しいです。

それでは、うpお疲れ様でした。
2009/02/10 00:20  | URL | 電動工具 #- [edit]


リアでばたばたしてて、やっと61から63まで見れました。
面白かったwwww。
探偵パートもおもしろいっすよ。
「そっちはさっき行ったwww」とか思いながらも、自分がやってもこんな感じだろーなーとか思いながら。
続きが気になるwww。
次回楽しみにしてます!
2009/02/10 19:13  | URL | まるお #- [edit]


探偵パートがあんなに分かりにくいものだと思いませんでした…w
しかし、結構早めに終われたのではないでしょうか!
いつもならもっと迷って迷子動画となってしまってるのでw

BFBC2は今のところやりたいなとは思ってますねー

BFBCには結構思い入れが大きいので!
2009/02/11 18:05  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


ずっと室内での捜索だったので、マッピングしないとずっと迷ってたと思いますw

でもアレは2回3回やっても迷う自信がありますねw

最終章。そしてクリアにドンドン近づいてきました…。
どんな結末か楽しみですね!

2009/02/11 18:11  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/171-14ca131a
trackback



     
