時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第32回



なんだかんだで32回もやってることにいまさら気づきましたw
見てくれる人は少ないけど、1人でも見てくれる人がいるならあげ続けますよw


ときちくさんとネトラジするんだ…。



無名だけど、それなりに動画あげておかないと。

できればクリアして出演をしたいです。





ラジオの予定?
ときちくさんが忙しいのでわかりませんが、やるのは間違いない?っぽいです

正直自分なんかが出ていいのかなとか思うけど、自分の憧れのうp主とラジオできるなんて…と思うと
たまりませんw
2008'10'11(Sat)01:18 [ BF:BC ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ときちくさんとネトラジっすか~
wktkしながら待ってますね!
2008/10/12 07:58  | URL | あっか #- [edit]


第1回から見てますこれからも頑張ってください
ときちくさんとのネトラジ楽しみにしてますね。
2008/10/12 17:26  | URL | 観音 #- [edit]


第1回から見ていただいてほんとありがとうございます!
ときちくさんとラジオはまだ予定が決まってないですが、楽しみです!
2008/10/12 20:29  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


本当にやるかは分かりませんけどね…。
正直こんな無名な奴がでてもいいのかと思ってるんですよねw

でもでれるならめがっさたのしみです!
自分らしさを思う存分だしてしゃべりたいとは思ってます!
2008/10/12 20:38  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


はじめまして!
ネトラジ楽しみにしてますね。
お噂は色々伺ってますv-352
2008/10/13 23:20  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


|∵) 楽しみだね!

                   うん! (∵|
2008/10/13 23:20  | URL | ときちく #/.OPrDug [edit]


はじめまして!
ど、どんな噂が流れるんでしょうかね…w
大抵予測はつきますけどねw

ネトラジ楽しみにしてるのは本人です!w
2008/10/13 23:59  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


|∵) ほんと楽しみです!

正直冗談半分なんだろなーとかも思ってましたw
なんせ無名すぎなうp主なんで…。

いつやるかはわからないですが楽しみしてます!
年内にできたらいいですね!

いろいろと忙しいようですが、応援してます!
2008/10/14 00:02  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/18-d6cdb1c8
trackback



     
