時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド おまけ




おまけですw
本当におまけですw

エンディングが2種類あるので、どっちも分かったほうが視聴者は少しはすっきり?するかと思い、
撮影させていただきました。


小さい編集いれましたw
おまけなのでね。シーンカットを少し。
尺的には1分しか短くなってないので、別にしなくてもよかったかなと思ってますw


これで、本当にコンデムドは終了です。
多分2度とやらないですw

実績は友達が来たときに解除してもらいますw


それでは次はBFBCオンラインです。
日曜までには上げておきたいです。
そして日曜からL4Dの撮影に入りますw

タイトルは悩んで決めさせてもらいましたw
そこも楽しみにしておいてくださいね!
2009'02'13(Fri)17:29 [ コンデムド ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT


わざわざおまけ動画うp乙です!気になってたのですっきり!・・・でも・・・。
エンディング一緒ならあそこの選択肢いらないじゃないですかー!
製作者の意図がワカラン。

もう次回作撮影始めるんですか。
はっやー!
うpは来週くらいかな?
楽しみに待ってます!
2009/02/13 18:43  | URL | まるお #- [edit]


L4Dめっちゃ楽しみに待ってますよー。
ほんとおつかれさまでした。
これからもがんばってください!
2009/02/13 19:55  | URL | ショコラ #XIGv4sZ. [edit]


選択肢いらんじゃないかとwww
何故あそこで分けたし!wwwこれは確かに真犯人は製作者ですねw

次回作の撮影早すぎるでしょwwwもうちょっと休憩しても良いんじゃないんですか?wといいつつ凄く楽しみにしてますw
2009/02/13 20:15  | URL | 電動工具 #- [edit]


おまけ動画お疲れ様です!!       選択肢イラネェwwww
マルチエンディングにして欲しかったですね。

次回作うpすんの早っ!!
L4D楽しみにしてますねww
2009/02/14 16:14  | URL | 浦島☆太郎 #- [edit]


改めて申し上げます。本当にお疲れ様でした。
七枷トーマスと一緒に冒険できたような感じで楽しかったです。
エンディング2種類目は確かに気になっていましたので、
ありがたかったですよ。
おかあさんとしてはw次回作にかかるまえにゆっくり
休んでほしいところですが、無理せず進んでほしいなと思います。
七枷さんの今後のご活躍に期待しています。
ときちくさんと一緒に応援していきますね!
2009/02/14 16:58  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


コンデムドの終了、おめでとう!そしてお疲れ様!
泣きながら、胃を痛めながらの撮影は本当に大変だったでしょう。
暫くは気楽な撮影をするなりして、体を休めるのがいいと思うよ!

あの選択のシーン、どういう展開になるのか気になってたので、投稿するのは無駄では無かったと思う。
おまけというのも新鮮だしね、良かったよ。
これからも応援してるからね!
そして、レスリーさんの素敵レビューにも期待。
2009/02/14 19:31  | URL | ときちく #/.OPrDug [edit]


お疲れ様でした。
次回作、L4D期待してます(o^∇^o)ノ
コンデムド2もwww
出来れば、その次ぎにはDeadSpaceやって下さいね( ̄ー+ ̄)
2009/02/14 21:10  | URL | KP #HfMzn2gY [edit]


わざわざアメーバブログまで来て頂いてのコメントありがとうございました!
すごく感激しております。

次回作のL4D、そしてコンデムド2楽しみにしてます。
体調に十分気をつけてがんばってください!!
2009/02/15 20:01  | URL | 龍猫 #- [edit]


まさかここまでコメントが増えるとは想定の斜め上いってしまったので、まとめて書かせてもらいます(´・ω・`)


まるお様へ
自分自身もふがいない選択の仕方をしてしまたので、今回の動画をあげさせてもらいましたw

次回作の撮影は快調に行わせてもらいましたw
今週からうpスタートの予定であります!
よかったらまた見てあげてくださいw


ショコラ様へ
L4Dは楽しみにしちゃってください!
試しに撮影しましたが、結構面白いですよ!
怖いよりアクション要素のほうが強いですw


電動工具様へ
たしかに選択肢はいらないような気がしますw
鳥とか全てとったらなんか変わるのでしょうか…?
時間はもう十分もらいましたので、じゃんじゃん上げていこうと思いますw


浦島☆太郎様へ
うpの早さくらいしか今の自分にはないのでw
どんどんあげて少しずつ見てくれる人が増えてくれればいいなとは思ってますけどねw
いきなり有名になる動画ではないのは十分承知しているのでw


レスリー様へ
ありがとうございます!
しっかり休んで気力もテンションもマックスになりましたのでじゃんじゃん上げていきますよ!w
自分がどこまでいけるかは分かりませんが、今はいけるところまでいこうと思ってますよおかあさん!w


ときちく@師匠様へ
コメントありがとうございます師匠!
おまけを利用して軽い編集が出来たので上げてよかったなと思い始めてきました。
最初はいらないのではないかとおもってたんですけどね…。
レスリーさんのレビューはすごく気になりますw
また縦に長くなるんでしょうねw


KP様へ
どんな出来、どのような実況になるかは分かりませんが楽しみにしていただけるとありがたいですw
でも、あまり期待しないでくださいね?w
コンデムド2は日本語版でたらやります。
もう言い切ってもいいです。約束しましょう!


龍猫様へ
こちらこそ、自分のことについて記事を書いていただき感謝しています!
ありがとうございます!
体調には十分気をつけたいと思いますw
コンデムドでぼろぼろにされたのでw



2009/02/16 00:26  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


お疲れ様でした。
自分はコンテムドに投票しましたが、個人的には有り得ないゲームです。
良くぞやりぬいたと思います。
ただ、拝見中はヘッドフォン限定でしたが。

次はL4Dですね。
これも叫びまくりでしょうね。
期待してます。


バイオ5はどうするのですか??

では、ガンバです。
北の空から応援してます。
2009/02/16 12:03  | URL | ちゃあー #- [edit]


ファンになったどー

L4D期待してます^^
2009/02/16 16:06  | URL | ワラキアの夜 #- [edit]


ありがとうございます!

L4Dはそこまで怖くないので、楽しくキャーキャーやらせてもらってますw

バイオ5はやる気がまったくないですw
有名すぎるタイトルは自分の動画ではなくゲームとして見られるのが嫌なので、やることは無いと思います。
2009/02/16 23:44  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


ありがとうございます!
あんなピーピー言ってるだけの動画ですが、非常に嬉しいです!

L4Dはテンション高く頑張っていきます!
2009/02/16 23:45  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/181-9c0ceb9f
trackback



     
