時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 最終戦



コンデムドに続いてBFBCオンライン最終回です。
オンラインは結構不定期更新でしたが、再生数・コメントがすごいですねw

本当にありがたいですよ!

ホラーやってるうp主とこういうテンション上げれるゲームをやってるうp主のテンションの差が
酷いですねw

でも、いいのです!w自分らしくやった結果こうなっただけですw

最後くらいはいいところを見せようと気合を入れての撮影です。

これにてBFBCは完全に終了となります。








BFBCを愛してくれた皆様!

本当にありがとうございました!









そして次回作のL4Dはすでに編集に取り掛かっています。
今週中のどこかでまとめてうpするか毎日ちまちま出していくかは未定ですが、
今はとりだめを行い、戦に備えておきますw

やった感想は











こわおもしろい!



なんかBFBCのアクションとコンデムドのホラーを足して3で割ったようなゲームです。

たしかに怖いことは怖いのですが、恐怖と言うよりも驚きの方が強いですねw

今回の作品は楽しんで出来る…かもですw
2009'02'16(Mon)21:49 [ BF:BC ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おぉ!
BF:BCもお疲れ様でした!

L4Dどうですか?怖いけどコンデムドほど重く……例えば胃炎再発は無い……といった感じを文章からイメージしてるんですけど…
とりま師しょーが楽しめるゲーム実況であれば良いなと思ってます。

それでは、録り溜め大放出まで全裸待機してますw
2009/02/16 22:09  | URL | 電動工具 #- [edit]


BF:BC最終回お疲れ様でした!!
画面の向こうで大喝采でしたw

L4Dの実況から私のブログでうp情報を書いてもよろしいでしょうか?
それでは、L4Dのうpをうずうずしながら待ってますw
2009/02/16 22:58  | URL | 龍猫 #- [edit]


L4Dはもうキャーキャー言いながらやってますよ!w
撮影にかなりの問題が発生しました…コレはしばらく問題になるでしょうw

楽しくやらせてもらってますw
コンデムドをやらないでやると多分泣いてたと思いますw
2009/02/16 23:51  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


ありがとうございます!

乗せてくれるなんてももう嬉しいですよ!
こちらこそお願いします!
2009/02/16 23:53  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


こんばんわ。更新お疲れ様です!
最近見始めたコンデムド動画もすべて見終わりました(*´∀`*) 遅れましたが本当におつかれさまです。
L4Dは友達の家で3時間ほどやったんですけど、あのゲームはかなりいいですよね。
春になったら自分も買おうと思ってます!
では、L4D楽しみに待ってます!
2009/02/17 00:30  | URL | ショコラ #XIGv4sZ. [edit]


初めまして!
七枷さんの動画に映ってる自分の姿を見て、はや二ヶ月。俺も実況動画始めちゃったぜ!
そんな影響を与えてくれた七枷BFBC動画に感謝です。そしてお疲れ様です!
2009/02/17 01:41  | URL | ちゃんこ #- [edit]



・・・・3で割る???

BFBCお疲れさまでした。とうとう終わっちゃいましたね。
煙幕に盛大に吹いたのは私だけではないはずですwww。
しかも20分超えで見ごたえありました。

L4Dうp楽しみにしてます。
2009/02/17 11:31  | URL | まるお #- [edit]


コンデムド全部見たんですか!?
あんな長いのに…本当にありがとうございます!
L4Dはいいゲームですね。
まだまだ操作や世界観は分かってませんが、楽しくやらせてもらってます!
2009/02/17 23:32  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


はじめまして!
実況やり始めたのですか!?
今度是非動画教えてくださいね。見に行きますよ!
自分はただ自分らしくやってるだけなので、何もやってはいないですよw

でも、そういうこと言われるのは嬉しいですね!
2009/02/17 23:37  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


とうとう終わっちゃいましたね…
ちょっと寂しいですよ(´・ω・`)

20分超えると画質が著しく落ちてしまうので、あまりやりたくはないんですが、こういう動画は一気に見たほうがすっきりするとおもい、このような長さになってしまいましたw
2009/02/17 23:40  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/182-f13a387a
trackback



     
