時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 9発目



朝からの更新です。

今回は音量の小さめに設定。自分の家では音量マックスでちょうどいい大きさになってます。
そして、字幕の追加。
結構リクエストがありましたので、追加しましたが、


これはいい…これはいいですね!

なんか全てが分かるから覚悟を決めれますよ。



昨日久々にコンデムドの動画コメントを見直してました。
なんか再生数やらコメントが凄くてびっくりしました!
そして字幕職人が居てもう…嬉しかったです!


こういうイベントがあるとほんとにやる気がでてきますよ。
だから毎日上げてるんですけどねw些細な事で十分やる気になりますw

再生数100超えただけでもやっほいー!となるのでw
2009'02'25(Wed)08:02 [ L4D ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ウィッチは怖いですねw
というかまず気になるのが、完全にコンデムドで殴打癖ついたでしょ師しょーwww

動画見てて思ったのがサブマシンガン・アサルトライフルを持ってる時、リロードアクションでマガジン再装填した瞬間に武器を振るとほんのちょっとだけ速く撃てるようになるような気がするような、しないような。

あてにならない情報でした。

では次回も期待させてもらいますよw師しょーw
うpお疲れ様でした!
2009/02/25 15:28  | URL | 電動工具 #- [edit]


わーい。字幕キタ♪
わかりやすいですです。
ねーさんだかポンポコリンだかがいるときのオペラみたいな曲がこわいwww(>_<)

この動画、二日酔いの時に見るのやめとこー。ツラれ○ロしそーだwww。
2009/02/25 20:12  | URL | まるお #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/191-dc41614a
trackback



     
