時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニコニコ動画とブログ 今後の予定(仮)
【ニコニコ動画の話】

・やりたいゲームが出ましたが、今はL4Dに夢中ですw
 馬鹿なので今はそれしか気持ちがいってません

・うるさくてほんとすみません…。普段は結構静かなんですよ…?

・と思ってみてくれた先輩からの感想は
 「目の前の七枷くんがそのまま実況してる」らしいです。そう思ってくれたのが嬉しいです!
 自分らしさをモットーに実況してるので最高の褒め言葉ですよ!

・最終回は今のペースで60発以内で終わるはずです。+ボツ動画1本って所ですかね?

・次回作の話についてはチャプター4になってから動画内、ブログにて言いたいと思ってます。

・雑音が酷いので、ヘッドセット買います。

・テンションが高すぎですよね…
 すみません。友達と一緒にやったらあんな感じですw
 一人の時はさすがにないですwコンデムドは別腹ですよ?



【ブログの話】

・書くことがたまってます。

・旅行の話は近いうちに書きます。主にエンコード中に書きます。

・動画作成方法はメモ帳にてまったり書いてます。
 文才ゼロの俺が初めて書いてみるアップまでの道。

・プライベートな話も動画の紹介と一緒に書くようにします。



【プライベートの話】

・ダーツやってるんですが、最近またブームが来ました。面白いです!

・欲しい漫画、ラノベ、小説がたくさん…お金…ないです…

・カラオケは最近行けてません。月1でいけたら良い方です。

・仕事は最近落ち着きました。落ち着いている間に最速最高うp主になり
 動画をどっかんどかん上げておきたいです。





11発目は本日の深夜アップします。
エンコードは出来てたんですが、なぜがアップができない…不思議です…。
2009'02'27(Fri)00:30 [ ニコニコ動画 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


多分素の七枷さんが一番出ているんだろうなって
今回の実況を聞いていて思いました。
プレイしている様を一度観察したいものですw

>最速最高うp主
うわああああああw
2009/02/27 01:30  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


普段の実況見てると師しょーは普段から素の師しょーであるとしか思えませんwとても自然wもしこれが演技なら俳優になれますよw

新しくやりたいゲームが出た……ですって……ざわ……ざわ……

最速最高うp主に期待!
では、11発目、課題をしながら全裸待機して待ってます!
2009/02/27 01:55  | URL | 電動工具 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 16:50  | | # [edit]


レスリー様へ
今回は本当に自分らしく実況させていただいてますねw
BFBCの時は緊張やらで
コンデムドの時はビビリと恐怖やらでもうひとつ自分らしい実況ができなかったので、もうのびのびやらせてもらってます!

プレイしてるのをいつか見ると良いですよ!w


電動工具様へ
俳優になれる…なってみたいものですw
自分はそこまで器用な人間ではないのでw
最速最高はとりあえず土日のとりだめと編集にかかってますね!
出かけなければ可能です!
2009/02/28 01:03  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/193-fa0c2c22
trackback



     
