時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 15発目


ひなまちりです!
そうです。ひな祭りです。
女性の成長を祈願する日らしいですね。

たくさん育ってください!いろいろ育ってください!!


毎週火・木・土・(日)の投稿となり始めるL4D

最近はコメント、再生数が自分の中では多いなーと思える程増えてきました。
嬉し過ぎて全裸で撮影する勢いですw

いや、本当に嬉しいです。

自分らしく実況をやり、その時の発言やリアクション、バカみたいなテンション
でニコニコしてくれてくれるのはいいことですね!

ネタ的なことはしても面白くないというのは自分でよく分かってるので、
ネタ帳などはありませんw

喋りたい事を喋り、頭に浮かんだことを咄嗟にやっている。
自分の実況スタイルはこんな感じですw

喋りは下手ですし、面白いこともいえません。何より声が・・・。
でも自分らしさという点では他の実況には負けたくないと思ってます。

キャーキャー言ってゲームするのも、びびりながらゲームするのも、
泣きながらゲームするのも、バカみたいなことを言うのも

全てのことにおいて、七枷らしいと言われるようになれば嬉しいですね。







動画の話はとりあえず見れば分かりますw
うるさいのはいつもどおりです。

うるさい=結構びびってる

ですので、うるさいレベルが上がるとびびってるんだなと思っていただければ幸いですw
いまだにホラーゲームは恐いです・・・。
コンデムドやっておいてよかったなと心から思いますw
2009'03'03(Tue)12:44 [ L4D ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まずは何かもう誤字脱字打ち間違いホントすいません。
落ち着いてコメントしないから……今度から気をつけます。

で、師しょー。弾薬補給の時はリロードしてから補給した方が弾を多く持てますよ~。0/0なら一度補給して、リロードしてもう一度補給したらいいと思います。出来るのかどうかちょっと分からないんですけど出来るのならやっておいたほうがちょっとはお徳かと。アサルトライフルとかサブマシンガンならなおさらお得です。

あと、前回のウィッチを味方に任せていたのは友人様怒らなかったんですか?www凄く気になって疲れてるのに眠れないんですけれどもw

では次回も期待してますwうp乙でした!
2009/03/03 13:07  | URL | 電動工具 #- [edit]


うわあい!ひなまちりだ!ひなまちり!w
思うさま成長してやろうと思います。
七枷さんのおかげで今日は良い桃の節句となりました。
2009/03/03 14:30  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


mixiの方ばかり見てて新作うpに今気がつきました・・・サーセンw
ウィッチからみ縛り等、見てる人を楽しませる仕様になってて驚きましたw
これからも頑張ってください。
2009/03/04 01:11  | URL | のら #JalddpaA [edit]


いろいろそだってくださいってwww
ほかになにが育ってほしいんですか?ww
最近はNG発言がふえてきましたねwww
面白いからいいんですけどwww
最近は七枷社チョーの動画と生放送しかみてませんネ。
これからもどんどんがんばって、
ギャーギャー叫んでくださいネwwww
それでは これからも応援してますよ。
2009/03/04 20:48  | URL | ? #- [edit]


電動工具様へ
その点は動画を見てて思いましたw
それを実践できるかと言うと正直…微妙ですw
怖がらずにやってるように見えますが、実際怖がってるのでw
そこまでやれる余裕がないですww


レスリー様へ
ひままつりですね!でしたね!w
思う存分成長しちゃってください。
自分ももっとダンディズムなメンを目標に成長指定校と思います!w


のら様へ
ミクシーの方はあくまでプライベート用として書かせてもらってるので、動画系は書かないようにしてます
楽しませる仕様にした友人を褒めてあげて下さい。その後苦しむのはうp主だけですからw
わざわざこちらにコメントありがとうございます!


?様へ
色々というのは…アレですよ!18禁ではなく、純粋な成長を願ってるんですよ!
テンション高くなる=怖いなので、怖さを紛らわせるためにちょくちょく言ってしまいます…あまり言いたくはないんですけどね。
見てる方に不快を与えると思うので…。
キャーキャー叫ぶのは自分らしさなので、これからあんなテンションで頑張りますよ!

2009/03/05 00:28  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


Witchはショットガンでのゼロ距離ヘッドショットで簡単に倒せますよw
初期SGなら2発、ASGなら1発ですね
ASGだったら外しても4発位ヘッド付近に当てれば倒せるのでチャレンジしてみると良いと思いますよ
あれは成功すると、癖になる気持ちよさですw

訂正:初期SGでもあたる場所によって、1発で倒せました
2009/03/05 11:49  | URL | 名無し #ElBIyDaE [edit]


ウィッチ対策というより秘策ですね!
ちょっとコレは頭に入れておきますよ!

ウィッチは結構体力多いイメージあったんですが、一撃で倒せるとは…。これはやらざるを得ないですね!!
2009/03/07 11:50  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/199-06da0d25
trackback



     
