fc2ブログ
時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 16発目



アップぎりぎり間に合いました…。


今回の動画で非常に人間関係が変わりました。
そしてうるさいです…。

チャプターを進むにつれてAIのディレクターさんがすごい調子に乗り始めてきますね。
こいつらならコレくらいでもチョロイだろーみたいなノリで乱を起こしたり、ウィッチ姐さんを
配置したりするんですね…。

正直勘弁ですw
こっちは恐怖との戦闘も同時進行なんですからww






最近仕事がすごく忙しいです。
動画コメントとか見れる暇がほとんどないです…。
動画のコメントは時間があるときは毎日自分の上げた動画全てのコメントを見ています。

コメントしか見ませんが、コメントが多いところは再生して
こんなことあったなーと懐かしむように見ていますw

全て見るのは大変ですね!
しかし、自分の動画にコメントしてくれてるのですからそこは網羅しておきたいのが
心情です。


動画は見やすく丁寧に。鬼畜の中にも精一杯の思いやりと優しさを

わが師、ときちくさんから教わりました。

まだまだ肩を並べれるようなうp主ではないですが、徐々に見てくれる人が増えて、
まずは「さすがときちくの弟子だな」というの認めてもらえるように頑張りたいです。


自分の動画がどこまでいけるか。
自分はどこまで視聴者をニコニコさせれるのか。
自分らしくやってどのような評価をされるのか。

上げるたびにどきどきしていますw
スポンサーサイト



2009'03'06(Fri)00:07 [ L4D ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ウィッチの件はまだ秘密なんですねw
ドSの友人様に知られた日には……ガクブル

最近調子が良いように見えますけど、何かありました?それとも慣れました?見てて凄く手馴れているような気がするんですが。

とりあえずこのゲーム、一番怖いのはブマさんだと思います。

ではw次回も期待してますwお疲れ様でしたw
2009/03/06 01:51  | URL | 電動工具 #- [edit]


ときちくさんが「七枷くんはいい子だ!」って言ってましたよv-352
私も同感です。動画にかける気持ちが伝わってきます。
お仕事大変でしょうが、無理せずにお体をご自愛下さいね。
私はやはりフランシスにツボりまくりですw
2009/03/06 10:27  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


電動工具様へ
いまだに動画を見ていないのでこのことはまだ言ってませんよw

調子がいい…?多分そう見えるだけですよw
テンションの高いのでごまかしつつの戦闘ですし、まだまだ味方撃ってるので下手ですよw


レスリー様へ
ときちくさんがその様なことを…
嬉しいですね!
キャーキャーやっている中にも動画にかける熱意が少しでも伝わっていると幸いですよ
2009/03/07 12:41  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/201-89fcee1b
trackback