時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 17発目



ちょっきり12時に上げる予定でしたが見事に遅れました…惜しい…



ちょっきりって方言になるんですかね?
この場合はぴったんこと言った方が正しいのですかね?



今回の動画は自分らしさがものすごく出ている回だと思います。
やりたいこと色々やってますw
頭に浮かんだフレーズを片っ端から言うことが出来ました!
といっても結構かみかみでいえてないのが多いです…。


今作のL4Dは非常にコメント率が高い気がします。
この時間や朝にアップして、仕事終わって帰ってきて確認したら
うっふぁあ!と素直に言ってしまうくらいです。

ほんとにありがたいです!一人でいつも喜んでます!
コメントついてると上げてよかったなと心から思えるので、今はそれが楽しみです!

馬鹿だのうるさいだの色々書かれますが、それが見てくれた人の素直な感想なんだろうなと
勝手に解釈しています。

十人いて十人全員が面白いと思ってくれる動画ではないのは確かだと思います。
多分十人に三人。いや一人かもしれません。いや一人ですw

それでも面白いと思ってくれて見てくれて、次回が気になっていただけるのは
うp主として非常に幸せなことです。





文才ゼロの自分がこんなグダグダ書いて言いたいかったのは























コメント多いよ!



と言いたかったのですw







仕事はとりあえず落ち着きました。
一安心とはいきませんが、動画のコメントや撮影などの時間を確保できそうです。

今月とあるオフ会に参加しようか迷っています。
一応うp主の立場であるので、どうしようかなと…。

たまにはわーわーわーわーわーわーわーわー騒ぎたい季節なので

迷いますね…。













追記

今回の撮影でのMVPは間違いなくこの方だと思います。











!



この顔は卑怯です…w
2009'03'07(Sat)00:44 [ L4D ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


七枷さんの面白さが徐々に浸透してきたのではないかなと
思っています。おかあさんは嬉しいよ!w

しかしフランシスはwww
私もそうですが、ときちくさんも七枷さんもフランシス好きすぎですw
早速壁紙にさせて頂いています。ありがとうございました!w
2009/03/07 01:32  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


フランシスの顔の画像、最初記事見たときは分からなかったけれど、動画見てあの瞬間が来たときのハラの痛さったらもう無かったですよwアレは笑い死ねるレベルwww

上手くなった気じゃなくて凄く上手くなってると思いますよ~wコンデムドよりホラー要素軽いからかな?コンデムド2でまたもとの師しょーに戻らないようにちょっとお祈りしてきますw

チャプター2に入って爺さんが妙に空気じみてるのは気のせいでしょうか……w
2009/03/07 02:07  | URL | 電動工具 #- [edit]


お久しぶりにコメさせていただきますー。
なんでか忙しそうなので控えでたけど、落ち着いたと聞いてー。
動画見る前にフランシス見て、実写だと思ってましたよー。墨がなきゃ誰だかわからなかったwww。
オフ会是非参加してくださいよー。
んでいろいろ感想載せてくださーい。

あ、ドナルドにコスプレするの忘れないで行ってくださいねww。
2009/03/07 14:17  | URL | まるお #- [edit]


レスリー様へ
徐々に浸透してる実感は無いですw
あんな動画なので、好き嫌いは多いかと思いますが、見てくれたという事実が今は嬉しいですよ!
もうニコニココミュでフランシス愛好会立ち上げてもいいと思うんですよねw


電動工具様へ
もうフランシスはMVPとして認定しますw
チャプター1では帰らぬ人となり
チャプター2ではこの顔です。
勝ち目がないですよw
L4Dはあれです。怖さとビビリのバランスがいい感じで火事場のアレ的なものが出ているからではないでしょうかね?w


まるお様へ
お久しぶりです!
忙しいといっても今のところは日付変わる前には帰れてるのでまだ大丈夫ですねー
オフ会というのはもう1年半くらい行ってないので行ってみたいですねー
まだ仕事の都合とかあるので決めかねてますが、行けましたら軽めに書こうと思います!

2009/03/07 23:25  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/203-a56d2459
trackback



     
