時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アンケートにご協力お願いします
本来は20回の主コメにて発表しようと思ったのですが、
ちょっとはやめに投票にてアンケートを実施したいなと思います。


今回の投票は

次回のキャンペーンは誰を使用キャラでやりますか?

というものです。

現時点でデストール編をクリアしてしまい、次のキャンペーンをプレイしようと思ったのですが
キャラは自分が勝手に決めていたので
ただでさえフリーダムにやらせてもらっているので、次は視聴者に決定権をゆだねてみようと思い、
今回のアンケートを実施させてもらおうと。


ビル(ふぁっきんじじい)とルイス(ふぁっきんソフトバンク)は既に選択してしまいましたが、
選択肢が2つというのもちょっと寂しいので入れてます。


次回撮影する予定が

3月15日の20時~22時の間でやろうと思うので、
撮影する前段階で投票の多かったキャラで次回キャンペーンは進めていきます。

L4D見てくれている方には是非投票して欲しいなと思っています。
2009'03'12(Thu)13:33 [ ニコニコ動画 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ん~と エムベジ ですかね。
順番的にwwww
おにゃにょこ でもいいんですけどww
2009/03/12 13:43  | URL | ? #- [edit]


僕もМ字ですねww

あとついでに、
以前までぅpされていたbfbcオンラインモードの件についてなんですが、、
第5回で名指しいていたタグの主の動画を見つけてしまいました↓↓↓。       

「  フロントラインが好きな俺がBFBCを実況 」

それと、bfbc続編ヨロシクお願いします
2009/03/12 14:03  | URL | #CofySn7Q [edit]


ゾーイでよろしくお願いします。

ゾーイを使う七枷さんが見てみたいですwww
2009/03/12 14:47  | URL | チリ毛 #- [edit]


フランシスに一票!
ゾーイの咳き込み顔を思うさま観察してくださいw
というかフランシス以外の咳き込み顔全般を見たいですw
2009/03/12 19:01  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


フランシスおねがいしますw。
最初ゾーイって思ったけど、ゾーイやったらゾーイが見れなアルヨwwwwww。
2009/03/12 20:16  | URL | まるお #- [edit]


フランシス一票!
まるおさんの言うとおりゾーイが見れませんからゾーイは除外でしょうw
2009/03/12 22:46  | URL | 電動工具 #- [edit]


選択の余地はM字しか有りませんよ!
視聴者の殆どの方がそう思うでしょうからw
2009/03/13 00:30  | URL | ミンツ #.qqkxHKQ [edit]


ゾーイが見えなくなるのでフランシスで!
2009/03/15 11:11  | URL | RIAU #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/210-4b371795
trackback



     
